サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 大塚のあゆさん
2018/10/27 16:08:24
-
from: good luckさん
2018/10/25 21:23:32
-
from: 大塚のあゆさん
2018/10/25 21:05:41
-
from: good luckさん
2018/10/25 20:48:02
-
from: 大塚のあゆさん
2018/10/25 16:52:53
-
from: 大塚のあゆさん
2018/10/19 08:09:33
-
from: あいこさん
2018/10/18 15:40:31
-
from: あいこさん
2018/10/18 15:33:58
-
from: あいこさん
2018/10/18 15:24:43
-
from: 大塚のあゆさん
2018/10/17 17:39:01
icon
秋です菊の花を食べました
菊の花を茹でてかんたん酢で食べました。ついでにシメジも茹でて、夕飯はおでんの残りで、少しお酒を飲んでみました。菊の苦味が好きです
白玉の歯にしみとほる秋の夜の酒はしづかに飲むべかりけり


サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。








