文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: あいこさん
2025/04/27 14:41:39
icon
ユニクロで、バスキアとピカソのTシャツを買いました。バスキアを知らなかったので、映画「バスキア」を見てます。
2025/04/21 14:21:05
新宿で、昨日見ました。
2025/04/19 04:00:54
高崎行ってきました。ネギが、植えてありました。
2025/04/15 16:44:45
https://youtu.be/Cjc4TAXP9_8?si=B3eCUCd765NcRcErハチ公バスに乗りました。ハチ公バスの歌が、車内でかかってました。「ハチ公バスだ、ワンワンワン」という、かわいらしい歌です。代々木公園に、少し寄りました。
2025/04/11 13:26:21
鳥が好きなので、パチリ🐦🐦🐦高崎に、来てます。ぐるりんバスがカラフルです。曇りで、山が、ハッキリしてません。
2025/04/08 14:37:16
鳥が好きなので、鳥が、たくさん出てきて満足😆豊島園駅の映画館で、「白雪姫」を見ました。この映画不評みたいですが、私は好きです。そして、ひさしぶりに、豊島園に行ってみました。昔は、遊園地でしたが、今は芝生やハリーポッター関係のオブジェがありました。
2025/04/08 10:06:37
スイセン綺麗ですね。こちらも、寒いです。ナスが、寒さで駄目になったか心配です昨日近くのアパートが、火事でした。家は、大丈夫でしたが、風が強かったらと思うと、怖いです。ここは、住宅が密集してます。諸行無常です。最近仏教に関するユーチューブをよく見ます。仏教って、いいです。
親トピックを見る
スタンプを1つ獲得しました!