サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 大塚のあゆさん
2018/05/20 09:00:16
icon
くじゃくサボテン
昨夜、孔雀サボテンが咲きました。昨夜、ビデオのコマ撮り機能で撮影してましたが電池切れで失敗でした。

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: あいこさん
2018/05/23 00:04:56
icon
夢のように綺麗なお花ですね。こんな綺麗なお花がお庭にあってうらやましいです。うちは、ほとんど庭がないのですが、家の横のほんの、たたみ半畳ぐらいのところ
-
from: あいこさん
2018/05/26 18:58:35
-
from: あいこさん
2018/05/17 08:01:49
icon
街路樹
この前、阿佐ヶ谷駅がら北に向かって歩いている時、街路樹がずいぶん大きいなと思いました。
中杉通りは,都内でも有数のケヤキ並木だそうです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大塚のあゆさん
2018/05/13 17:24:26
icon
母の日のプレゼント

GWが終わり、子供たちも帰ってしまって少しさびしくなったとき、子供から母の日のプレゼントが届きました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: あいこさん
2018/05/17 07:19:11
icon
とっても、華やかなお花ですね。見ている私も、嬉しくなしました。掲載ありがとうございます。こいのぼりの下で、お孫さんをだっこしている写真もほのぼのとして









from: あいこさん
2018/06/04 11:05:51
icon
ホームセンターで西洋芝の種を買って芝のなくなった所に蒔いたところ、少し芽がでてきました。これからどうなることやら。。。。(笑)