サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: あいこさん
2024/05/28 08:55:30
-
from: あいこさん
2024/05/26 22:23:06
icon
代々木公園

今日あゆちゃんとバスで、代々木公園に行ってきました。
アオサギがいました。あゆちゃんは、7キロ以上あるので、自転車の前カゴの乗せていくよりバスで行ったほうが全然楽でした。🚌


サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 大塚のあゆさん
2024/05/25 17:48:51
from: あいこさん
2024/05/26 22:18:51
icon
よく育ってますね。私も一株だけ植えました。接ぎ木の🍆です。楽しみです。
-
from: 大塚のあゆさん
2024/05/23 20:16:55
icon
なすの植え付け
しばらくご無沙汰。ナスを、さやえんどうの後に植えました。
今年は牛糞がないので昨年ネギを植えるとき買った鶏糞を数日前にいれてそのうえに植えた。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。









from: あいこさん
2024/11/04 19:46:05
icon
60本目です。少しダニに、やられてます。洋服ゴミ袋、5袋断捨離しました。昔の金のネックレスが出てきたので、買取屋さんで売りました。金値上がりしてますね