新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 若登勢さん

    2015年07月05日 16時08分23秒

    icon

    おまたせしました!

    ようこそ!第2回J(自宅以下省略)サークル懇親会へ! 
     ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
    本日はメンバも増えたので、オネエ様の売った買ったマネーでなんと!あの!世田谷の!
    豪華マンションを勝手に購入いたしました!ここをサークルの宴会場と致します!
     (ノ*´>ω<)ノいよーぅ!太っ腹!
    ではオーナーのオネエ様に開催のご挨拶、並びに乾杯の音頭をお願い致します。

    オネ『エ~マイクテス、マイクテス・・・マイク入ってる?切れてない?そう?入ってるのね。
    本日はサークル名をワードアートの都合上省略されたサークルへようこそ!
    しかも私の売った買ったマネーで・・・ 世田谷の豪華マンションを勝手に購入って・・・(・ε・'*) ...ブツクサブツクサ(省略!)
    メンバの皆様の活躍により本板に知名度も徐々に浸潤しております。
    これからも皆様の活躍とサークルの発展を期待して乾杯!』
    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
    ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ 

    ま~美味しそう~(-^ )頂きます♪
    σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

    おっ!酒だ酒だ!ごきゅごきゅ(´c◇ゞ ぷはぁ(^o^)□

    ワイワイ、がやがや・・・ドンチャンどんちゃん・・・
    ままっ、ど~ぞど~ぞ (* ̄▽)_(酒) o(酒)(>∀<*)クゥーッ!!おっとっと・・・こりゃどうも
     
    ほぉ~広島!広島と云えばあれですね!あれ!あれ?なんだっけ?(ー_ー?)ン?
    あれと云えば、コレでしょう!ホタテ!美味しいよ!( ̄~; ̄) ムシャムシャ
    そそ、広島のホタテ!(なんか、違う気が・・・か・・・カ・・・カキ!)
    (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪ (-ω-`。) ドモドモ           ・
    ちゃぶ台返し (ノ-_-)ノ ~┻━┻ カキ食いたい!

    1時間経過・・・・・
    カラオケぇ~~~♫ 母がまだ~♬若い頃~♫(゜○゜) ♪
    ひゅ~ひゅ~♪いいぞぉ~!(*^ω^)/ コーラスサンハイ! (゜○(゜○(゜○゜) ♪
    踊れや歌え舞い上がれぇ~~~♫\|*≧Д≦|>ダンシング♪
    \(。≧▽≦)/
    ♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪踊らにゃ
    ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

    2時間経過・・・・・
    お~い酒がないぞぉ~~~ ∪ヽ(●-'Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ
    誰だ?端っこで必死な顔してパソコンに向かってるのは?!飲め~~~!
    ドンドン!がやがや・・・             φ(.. )クエリが、エット、あっ間違えた_ロ(.. )m
    ZZzz...(。-ω-)。。ooO              /o(□`;)!!ふえ~んワカラン!
                                ((φ(・д・。)ホォホォこのダイアロブボックスね。
                               てぇい!ヤメタ!ちゃぶ台返し!(ノ`△´)ノ┻━┻
    3時間経過・・・・・  ぷはぁ(^o^)□
    うぅ~~~ひぇっく!こら飲まんか!
    うっ!飲みすぎかも・・・(´_`。)
    広島ちゃ~ホタテだよねぇ~(=^~^)o∀ウィー ((--*).oO,,ヒック!!「だよね~」
    で、カキはどこ?(* ̄o ̄)/ヒック!! (@_@)熊本?
    オネ『私の売った買ったマネ~がぁ~』(\(@v@)/)))酔ってないぞぉ\(;o;\)オネエ様

    グスン (つД`)もぉネムイ
    由\(@_+ )土産じゃ~

    こうして第2回懇親会も無事終了しましたとさ・・・
    テキスト5冊中1.5冊分しか終えていないのに、宴会やっててええんかい!(T_T)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: 花酒爺さん

2015年07月07日 02時52分22秒

icon

ゴホゴホ、ゲボゲボだけど、婆様のトイレじゃ~。

クマもん先生が「よく学び、よく遊び」の優等生です。

よくわかる


の部分は  ウソ! です!

還暦過ぎた鬼嫁は叫びます。


それでもマスターしますからよくわかるですね。


熱はないけど咳と痰なので漢方薬飲みました。オヤスミ。








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2015年07月06日 22時57分12秒

icon

テキストってなあに?にお答えします・・・

よくわかる Access2007 応用
富士通エフ・オー・エム (著)

テキストのタイトルの

よくわかる

の部分は  ウソ! です!

もうね・・・私のおつむでは  どこがよくわかるだぁ!わからない!じゃないか!
になってますデス・・・。
ちなみにこれは2冊目で現在学習中。
残り3冊は
同じ様な物の練習問題で、公認テキストⅠ、Ⅱ(FOM出版)  攻略問題集(日経PB社)です。
こんなのやってると
「これ死ぬまでやってれば、絶対認知症とかならないんじゃない?」とか思ってしまう。
とにかく頭フル回転なのぉ~~~。
回転止めたいわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト