新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 若登勢さん

    2015年10月29日 02時55分23秒

    icon

    重要なお知らせ?

    マイページにさ
    アンケートが届いております。
    ってあったのよ!
    なんじゃらほい?とポチットな!
    『誠に申し訳ございませんが、このアンケートはすでに回答期限が過ぎています。次回のアンケートをどうぞお楽しみに。』
    だとさ・・・。
    幻のアンケートか!
    てか、マイページで「アンケート」なんて初めて見たぜぃ!
    何のアンケートだったんだろう・・・教えてハイヨ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 若登勢さん

2015年11月02日 02時56分47秒

icon

メルアドといえば今日アウトルックの初期設定をしたんだけど、
設定段階でミスった!(T_T)
テキストにはミスった時の対処法とか書いてないしで、検索してど~にかこ~にかだわよw
アウトルックのテキストには、合否判定CDがないから、
間違えて覚えたらアウトだな・・・ガクッ!!_| ̄|○
それで名前がアウトルックなのか・・とか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2015年11月01日 15時49分53秒

icon

携帯のメルアドを変える時に、よく一斉送信しますよね。!(^^)!  昔、山口に居た頃に、息子が中・高でトライの先生にお世話に成ったのだけど、その方から「アド変えました、登録よろしく」のメールが届きましたのよ!  ん?なんで今更?と思ったけど、近況報告した所、今度は「息子が生れました」と写メが届きましたわよ・・・!(・・;)  まあ、いいけどさ!  アド消してなかったんだろうね。^m^  息子がラインを遣ってますが、思いがけない人から連絡が入るらしいです。  高校時代の友人とはまだやり取りしてるみたいですが!(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2015年11月01日 13時39分31秒

icon

おお~~~!
消せた!
ありがと~~~♪

みたみた!リンクミスって奴だね~。
すっーーーーごく初歩的なミスなんですけど・・・
大丈夫か管理者!
と、どこぞのプログラマーが言っとりましたデスw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2015年11月01日 09時47分22秒

icon

消せましたわよお~! 右上にあるバッテンをポチすると、消しても良いですかと出るので、OKしたら消えるよ!  因みに間違いだったとさ!  コメントした分消されたあ~!<(`^´)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2015年11月01日 02時58分58秒

icon

へ~そんなアンケートだったんだ。
ところでさ・・・マイページの『アンケートが届いております。』表示が
居座ったままなんですけど~~~!
クリックしても中身は同じさw
ずっと表示は消えないのかね?
消す気ないとか?(^o^)/
微妙にウザイこの表示・・・(ノ`・ロ)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2015年10月29日 13時46分48秒

icon

3通の内2通は期限切れで、1通はベビーベネッセからだった。  要は子供相手の通信教育のアンケートかな? もう関係ないけどね!(;一_一)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト