新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 若登勢さん

    2016年03月22日 02時03分39秒

    icon

    今日で終わる!か?

    は~いやって来ました22日で~す。
    この~日♪ 難の日♫ 気になる日~♪ ・・・難の日・・・(/_;)
    ウグッ・・・受けてくる・・・
    難に向かって、受けてやろうじゃないか!
    てぇい!\|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 若登勢さん

2016年03月25日 02時46分03秒

icon

サンクス!(^O^)
てっきり『葉桜』だと思ってたから、
うば桜でも咲けばOK~♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年03月25日 02時43分45秒

icon

ありがとう~~~(^O^)
背後の守護霊軍団パワーのおかげだね♫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年03月24日 15時07分00秒

icon

お疲れ様でした!<(_ _)>  背後霊ならぬ守護霊たちの御利益が有ったのかも・・・?ナンチッテ^m^  まあ言い分は有るでしょうが、宣言どうりの一発合格なんだし、充分だと思いますわよ!  どうぞ此れからも色んな資格取得にトライして下さいね。 今回もよく頑張りました。 合格おめでとうございます。(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年03月24日 10時29分32秒

icon

若さんやったね
うば桜。もとい八重桜。おめでとうー



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年03月24日 03時11分51秒

icon

ありがと~~~(^_^)/
2016バージョンが出るまでは試験は無しの予定。
当分ゆっくりできるわぁ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年03月23日 18時25分00秒

icon

くまモン先生 合格おめでとうございます!

夜明けまで勉強した甲斐がありましたね♪

お疲れ様でした〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年03月23日 15時09分47秒

icon

祝!桜咲く!八重咲きだけど

合格しました~~~(^_^)/
試験中フリーズ2回・・・
今迄こんな事なかったので
不合格を暗示してる・・・」とか思いながら格闘!
おまけに問題数がいつもより多い・・・
29問設定!(1問中に2つの設問が既定たまに1設問有)

MOS検定は試験終了後に即判定なので、
画面に合格の表示が出ると同時に
試験官さんと「おっ!」とシンクロ(^O^)
試験官さんもOutlookは取得していないので
今回の試験はとても心配してくれていました。
と同時に二人して驚いたのが
『最低合格ライン700点』の文字!
試験官 「50分29問で700点って厳しいですよね~」
若    「ですよね~。他のは25~26問で650点くらいだったと・・・」
その後時間切れの残りの1問
『ウェーブ上の公開を4か月に設定せよ』について
どっかで見た記憶をもとに
二人してあ~だこ~だと問題を解決ヽ(^o^)丿
結局後2問は設問の「意味」が解らずテキト~に解答した奴が
当然不正解だったかなwwww
3問が全て1問設問だったからマイナス点が大きかったね~
今迄で最低の点数で900点には満たなかったけど、
頑張ったぜ私!自画自賛!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年03月22日 10時36分33秒

icon

ダメモトくらいの開き直りと平常心でガ~ンバレ~^m^  皆がついてるよお~(背後霊為らぬ守護霊じゃ!)  クマもんセンセ~ファイト!!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト