新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 若登勢さん

    2016年04月06日 03時40分57秒

    icon

    アンケートの答え何?

    番組みてないんですけど~~~!
    てか、このアンケートって、放送後に発生してない?
    答え教えてください・・・(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 若登勢さん

2016年04月10日 02時44分52秒

icon

ダ・・・ダメだ~~~!
もう
くそ と ブルボン 以外読めなくなった!!!
ブルボン行くたびに爆笑してしまう

ぎゃははははははは _(゚^∀^゚)ノ彡☆ばんばん!

笑い皺が、ほうれい線がぁ!(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年04月09日 18時22分36秒

icon

良かったっす。アタイだけかと思ってましたε-(´∀`*)ホッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年04月09日 18時19分29秒

icon

いやぁ~それほどでも~(#^.^#)ポリポリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年04月09日 01時57分11秒

icon

(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

げらげら o(^▽^)o げらげら

よくぞ気が付いてくれた!!!
good job kiyoさん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年04月08日 22時56分51秒

icon

全然関係ないんけど。一番上にあるそとブルボンを何回見ても、くそブルボンと読んでしまうの
私だけ?根性直したほうが良いのでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年04月08日 18時59分41秒

icon

んだね~。
遠いわ・・・(/_;)

ところでさ、資生堂のは、あたり!とか出るじゃん。
他のは出ないよね。
で、ブルボンに応募した後すぐに履歴を見ると、
〇がついてるんだけど・・・
応募後すぐに当否が確認出来るって事なの?
今迄応募=後日抽選だと思ってたから、あれ?って思ってさ・・・。
もしそうなら、無駄にポイント消費したゼ・・・(>_<)
過去のけあのわにしろ、ブルボンにしろ、1回目から〇。
資生堂ばかりが×多し・・・。
応募と云うネーミングが誤解を招く・・・
あくまでも「もし、そうなら」だけどね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年04月08日 15時15分40秒

icon

てるさんもクマもんセンセ~も当選したのが4月1日だから、当選確認メールは来月かもね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年04月08日 13時49分09秒

icon

資生堂から確認メール届いてナアイ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年04月08日 02時27分05秒

icon

あたしゃ、メールうざいから
受信しないに変更したさ。
おかげでスッキリ~。(^_^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年04月07日 02時02分43秒

icon

私のはまだアンケート残ってたから、
適当に選択した。
感想は掲示板のほうからなんだね~
わかりずらいわ・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年04月06日 19時58分12秒

icon

あ、まだ有りました。
感想も必要ですね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年04月06日 17時54分59秒

icon

くまモン先生

私も答えが分かりません(汗)番組見てません・・・
放置していたらアンケートの表示が消えてました(笑)
終了ですね、きっと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト