新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みんくみさん

    2016年07月05日 13時44分01秒

    icon

    毎日が猛暑日・・\(◎o◎)/!

     関東でも真夏日が続いてる様ですね!(^_^;)

     九州は猛暑日続き! 今日は36度まで上がりそうです。(>_<)

     毎晩が熱帯夜で、寝不足に為りますわねえ~(T_T)

     熊本は大丈夫でしょうか? くまモンセンセ~ちゃんと食べてますか?

     こう暑いと、食欲も減退気味ですが、無理にでも食べないとバテますしね・・・(>_<)

     昨日午後からパナホームに打ち合わせに行きました。 多分これで最後カナ!

     昨日も暑かったし、2時間程打ち合わせをして帰宅したら、頭がズキズキ!

     神経使うと、目・肩が凝るので血流が悪かったのでしょう!(+o+)

     昨日はお昼の気温が部屋の中でも31度有ったし、チョッと熱中症気味だったかも!

     今、部屋の中は30度ですが、エアコンが入ってるので湿度が50%と凌ぎ易いです。

     台風1号が発生しましたね。真っ直ぐ進むと良いのですが・・・(^_^;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 105
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全105件

from: 若登勢さん

2016年07月25日 01時27分58秒

icon

みんくみさん

おおぉ~~~!
グッジョブ!

でもって遅ればせながらお誕生日おめでとう~(^_^)/
てるさんが豪華絢爛にお祝いしてくれてるね~
良かったバイ(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月24日 17時05分09秒

icon

くまモンセンセ~

  丸投げを受けて、みみさんをお誘いしたら、快く受けて下さいました。

  入会されましたよ~ヽ(^。^)ノ

  忙しそうですが、一段落したら、歓迎会の方宜しくお願いします。

  皆で盛り上がりましょう~  宴会部長殿!(*^。^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月22日 23時58分41秒

icon

みんくみさん

へ〜 本人が自主的にね〜 ちょっと以外(笑)時間が中途半端だったから。

でも、ちゃんと返事が来るのでサポート体勢は安心ですね♪

みんくみさんも、お疲れ様でした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月22日 20時56分40秒

icon

てるさま~

  先程、スタッフの方からコメントが届きました。
  どうやら、本人が自主的に退会した様です。ここ最近の言動を注視し、目に余る様なら
  注意や削除を考えてたらしいです。会員内で解決した様なので今回は見送ったとの事。
  今後は早めに対処すると云われてました。不快な思いをさせて申し訳ないとの事です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月22日 15時55分20秒

icon

くまモン先生

アテントスタッフさんて、ちゃんとコメントを読んでいて
トラブってるコメには拍手しないのです(笑)

どちらかを応援するわけにもいきませんし、だいぶ神経使ってるかもしれません(汗)
トラブルメーカーな私は要注意人物かも(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月22日 15時47分00秒

icon

みんくみさん

「けあのわ」って1日でスゴい登録数だったんですね!
コメントの少なさから参加者がいないのかと(笑)

新トピのコメが多くて、あ〜こんなに しゃべりたかった人がいたんだね〜、と♪
普段コメント書かない人までいて、ずっと様子を見てたのかもね(笑)


昨日のカチ男の退会は、もしかしたらBeachから強制的に消されたのかも・・・
みんくみさんからの訴えで、けあのわスタッフさんが指示した可能性あります(笑)

禁止事項の『誹謗中傷の禁止』『第三者に対して配慮の欠けた内容の発言』が
該当しそう。

スタッフさんもメンバーからの訴えが無いと動きにくいですものね〜
メンバー間同士で解決するのがベストな事もあるしね。

今は平和なコメを眺めて泡立った気持ちを鎮める事にします(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月22日 15時23分39秒

icon

kiyoさん

多分ありがちなカモネギ在宅ワークですよ〜(笑)

悪「まずは教材に50万必要です、今はちょうどキャンペーン中なので
  38万でOKですよ。もちろんクーリングオフも可能ですから
  契約後キャンセルして頂ければ全額返金いたします。へへへ」

契約後、クーリングオフが出来ない技を悪徳業者は知っています。
そして20万儲けられる人は1%くらい。

クーリングオフも訪問販売の法律なので、自ら申込んだ場合は不可。
ちなみにネットで検索できる業者ですか?
大手の名をかたる場合もあるけど、口コミを要確認です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月22日 14時23分07秒

icon

キヨちゃん~

  「気を付けよう、甘い言葉と暗い道」・・・古いってか?

  いつの時代も、コウユウのが出てくるわねえ~(^_^;)

  逆説を狙って、罠を張り、獲物が飛びつくのを待ってる・・・

  今の子って何でも面白がるし、目立ちたがるし、興味津々・・・(+o+)

  地道が一番よお~上手い話にゃ罠が有る! クワバラ・クワバラ  (@_@;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月22日 14時14分28秒

icon

てるさま~

  今現在で、今日のけあのわへの参加者が119人、会員数も15519人に為ってます。
  何とおめかしの会員並み・・・\(◎o◎)/!
  新トピへのコメントも着々届いています。
  一番ほっとして、喜んでるのはスタッフさんかも知れませんね!(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年07月22日 13時53分04秒

icon

いつも関係ない事ばっかりで悪りーんだけど、楽して20万とか「詐欺だと思うんならトライしてみて」なんて流れるんだけどけっこう気になるが半分。危ないが半分。なんでもありの世の中じゃん?在宅ワークには本当だったら良いかもだし。アタシが良いかもじゃ困るの事だし・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年07月22日 13時43分23秒

icon

よっ!!待ってました!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月22日 10時00分30秒

icon

くまモンセンセ~

  カチ男騒動も一段落したし、今は未だ心身共に疲れてる様なので

  もう少し時間を置きましょう!(^_^)

  おめかしが唯一の心のオアシスの様だし、カチ男にはもう触れたくもない(みな同じでは?)

  本板では言えない事も有るでしょうから、お茶会に誘ってみようかなと思ってます。

  その時は盛り上げてね~!(^^)!

  ところで、花ネエさまの方はどうなったのでしょうね! 無理してないと良いけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月22日 09時02分08秒

icon

てるさま~

  本板にもやっと日常が戻ってきました。(●^o^●)

  スタッフさんが新しいトピを立ててくれたお蔭で、以前の様にコメントが書かれてます。

  きっと皆が待ちわびていたのかも知れませんわね~! 良かった事~(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年07月22日 02時12分23秒

icon

pochiさん

沈黙せんでよかバイ(^_^)/
あたしゃ「みみさんお誘い」をみんくみさんに相談したバイ
1番母的でいいかなぁ~と思ってさ。
えっ?
丸投げ?
そっ・・・そうとも言う・・・バイ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年07月22日 02時06分13秒

icon

みんくみさん

追記
レターってさ、本板でもサークルでも
オーナーだけにしか出せないのね(>_<)
メンバーに出せればいいのに・・・
そうすれば誘いやすいのにね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年07月22日 01時50分11秒

icon

みんくみさん

本板覗いてきたけど・・・

みみさんこのサークルに入ってもらって、
一時的にでもいいんだよ、
無理無理にするのは嫌だからね。
で、こちらで
カチ男さんの話題
をやった方が良くない?

口を出すと余計こじれそうだから完全に傍観者に徹してたから
あまり言えた立場じゃないけど(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年07月22日 01時41分43秒

icon

てるさん

『アテントスタッフさんに嫌われたかもしれないので』
ナイナイ絶対ない!
むしろ
「あっぱれ!」
だと思うよ~
気にする必要ないと思うなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月22日 00時58分55秒

icon

pochiさん

先程お風呂に入って考えていたのですが、私が「pochiさんが「飴」で
私が「ムチ」って感じで良いですね(笑)」とか、更にさかのぼると
私がけしかけてる部分もあるので、普段「けあのわ」にあまりコメント
しないpochiさんが、カチ男にコメントしたのは半分は私のせいかも、と
思っています。

誤解を与えるようなコメントのせいで、pochiさんまで振り回してしまって
反省しています・・・ごめんなさい。

タイムラインでカチ男とのやり取りを見ていないと
なかなか私とみみさんの心境が伝わらないのかもしれませんね。

今まで通りコメントしてね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月21日 21時13分16秒

icon

kiyoさん

「けあのわ」コミュ内の事でお騒がせ致しました〜(汗)

ようやく決着がつきました。

今後は通常コメントになりますのでご安心くださいませ(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: てるてるさん

2016年07月21日 20時31分27秒

icon

みんくみさん

本当に退会してますね!
お菓子、洗濯、うどんでも退会してました〜

てっきりポイント消化して景品の当落を確認するまでは
退会はしないと思っていましたよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon