新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みんくみさん

    2016年07月26日 19時38分38秒

    icon

    血液型って面白い?ヽ(^。^)ノ

      一概には言えませんが、私の周りを見る限り、AB型は天才肌なので別としても

      B型とO型は持って生まれたセンスとヒラメキ力が有る様に思います。

      義母はガチのAA型なので基本に忠実で几帳面。 お花を習ってましたが型どうり!

      綺麗にまとめるけれど、面白みがない。 遊びが無いんですよね。 義姉も同じです。

      その点、旦那は面白い!勿論、お花は習ってないけど、O型で独自の感性が有って、自由

      に生けます。 友人が千両(南天みたいなもの)を作って市場に出してるので、家にも

      持って来てくれます。 床の間に飾るのに旦那が花瓶に投げ入れるけど様に為ってるの!

      BやOはクリエーター向きだけど、何せ飽きっぽいから続かない・・・(@_@;)

      いわゆる器用貧乏なんですよね~極める前に飽きちゃうのかな!(^_^;)

      その点、A型は不器用だけど根気は有るからコツコツやって極めます!(^_^)

      AとOは最強コンビですわよ~!(^^)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 若登勢さん

2016年07月29日 03時05分30秒

icon

みんくみさん

正解!(^O^)
星座はずれぇ~(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年07月29日 03時04分15秒

icon

kiyoさん

はずれぇ~~~(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年07月28日 20時19分49秒

icon

猫型ガタガタの若さーん!今回あまチャンが優勝だったよ!!市役所でアタイが握手してあゲたからさぁー♪♪v8よ♪♪って母と盛リ上ってまする♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2016年07月27日 17時45分25秒

icon

結構!!一般的に言うA
型では?五黄の生まれ?四かい?アタイは誰もが「絶対ない」と言う
几帳面なAです。自分でも思うんだけどAB型よりの3重人格だ~(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2016年07月27日 13時08分02秒

icon

くまモンセンセ~

  私の場合は、7月23日だから、以前はかに座に入ってたけど、今はしし座の分野!
  丁度境目だから、両方の要素が有るかもね!(^_^)
  兄嫁さんは8月半ばだし完全にしし座で、おまけに寅年生まれ!顔に出てます^m^
  その上AB型と来てるから付き合うのが大変です!(^_^;)
  
  旦那はうさぎチャンで牡羊座のO型!うさぎも見た目は可愛いけど、結構気性が荒い?
  しし座とと牡羊座といて座は火の神? 言えてるかもよ!(@_@;)

  くまモンセンセ~は、頭の回転が速く、口八丁・手八丁の饒舌タイプ!
  以前も言ったけど、ネゴシエーター、交渉人向きです。
  男勝りで、リーダー格、頼れる姉御肌、敵に回すと怖いですぞ~(+o+)
  侮ると返り討ちに遭う! 千葉夫婦がいい例だわね~\(◎o◎)/!

  時々ポカを遣るのはご愛嬌? 愛すべきB型かな?
  旦那と似てる気がするし、牡羊座?  (=^・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2016年07月27日 01時47分08秒

icon

みんくみさん

血液型+星座+・・・みたいな感じにすると
その人の性質が詳しく解読出来そうな気がしない?
あっ・・・でも違うかも・・・
双子でも性格違ったりするしね・・・
生物の不思議ってところだねぇ~

そこで突然ですが、久々クイズ!!!
さて私は何型の何座でしょう~か?
猫型ロボットの歌舞伎座(kiyoさんが言いそうな)じゃないよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト