新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自宅介護をしています

自宅介護をしています>掲示板

公開 メンバー数:29人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みんくみさん

    2018年09月22日 12時18分40秒

    icon

    我がカープ3連覇目前に! (●^o^●)

    キヨちゃん、いよいよカープの3回目のリーグ優勝が秒読みダンカイ!

     一昨日は雨の中延々と続き日付をまたぎ結局負けたけど、昨日は勝ってマジック3!

     今日旦那は朝から広島に繰り出してます。 デーゲームだし1時半試合開始です。

     今日も勝って、中日がヤクルトを叩けばマジック1に為る!

     明日からはDeNA戦だから勝って早く地元で広島市民の前での胴上げが見たい!(^.^)

     一昨年は東京ドームでGの前での胴上げ。 去年は甲子園でTの前での胴上げ。

     今年こそ地元で優勝・胴上げだあ~!(^^)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 68
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全68件

from: kiyozouさん

2019年08月15日 20時00分02秒

icon

みん姉さん、ありがとです。いつもは7時くらいに、しろちゃん家に(夏は我が家の階段は暑いので)待ってるんですが雨が少し大きくなったせいか現れないんで夕飯たべるまでウロウロする予定です。後は4~5時の朝ごはん。すこしでるのが心配です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2019年08月15日 15時08分45秒

icon

キヨちゃん~

  台風10号は四国方面を通ったので、九州は雨や風も小康状態です。

  此れから中国地方に向う様です。

  今夜の10時頃が満潮だから宇品辺りは浸水するかも・・・(>_<)

  明日には日本海に抜けそうだから気を付けてね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2019年07月27日 10時24分43秒

icon

キヨちゃん~

  良かったねえ~(^.^)

  キヨちゃんのお蔭だよ!

  お元気そうで安心しました。 (●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年07月26日 16時50分30秒

icon

みん姉さん、若さん、テルさん、ポチポチさん、みみさん。花pa
元気が出てきとるよ!(^^)!pc開いてくれた(>_<)。復活までもう少しだーい!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年07月01日 16時35分31秒

icon

は~(T_T)花paが休んで、どれ位たつんだろ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2019年06月07日 23時01分41秒

icon

キヨちゃん~

 お帰り~(^.^)  お疲れさま!

 此方も昨夜からゴロゴロ・ピカピカ。 そして大雨!(^_^;)

 今日は何とか止みましたよ。

 毎度の事ながらとおかさんは何時も雨だねえ~まあ梅雨時だしね!(>_<)

 丁度交流戦も始まり、今日から地元でSBとの3連戦。 残念ながら今日は負けました!

 でも、誠也君が3ランホームラン打ったんだよ! (●^o^●)

 明日と明後日はデーゲームだし、お天気も持ちそう!

 駅周辺もとおかさんも賑わいそうだね! ヽ(^。^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年06月07日 11時16分33秒

icon

みん姉さ~ん♡お元Q~?
ご存知でしょうが本日より3日間広島はとうかさんです。昨夜から雨で。それでも浴衣の準備の人が。このムシムシ天気に皆さん元気で・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年05月24日 22時37分11秒

icon

kiyoさん

『丸くなって』
硬膜外麻酔だね〜
10年程前にやった事あるよ。
麻酔医が下手?だったのか、
冬になると、今だに麻酔を打った場所が鈍く痛むんだわ…
たいした痛みじゃないんだけどね〜。

複数回手術しないと完治しないの!!
面倒な病気だね…
お大事にね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年05月24日 21時25分27秒

icon

そーなんよ若さん。腎臓に逆流してばい菌が付着するらしく・・んでもって今回は脊髄に麻酔。皆痛いと言う。麻酔科の先生曰く〔チクっと歯の麻酔と同じ様で少しチクッとしてしみるよ点滴のが痛いし。』看護師も。点滴しに来た別の看護師『皆さん痛いゆうよ』で手術室ヘ麻酔科先『ひざ抱くように丸くなって』アタイこわいので看護師のウエストずーっと、つかんどった。麻酔科先『点滴がよっぽど痛いですよ』麻酔の前の麻酔して次は脊髄。すると何と全然痛くない。助かった手術中はウトウトする薬もしてもらって夢見て目さますの繰り返しで回復しつも2時間とみじかめ。大体この手術は1回で済むひとは無らしく(´;ω;`)ウゥゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年05月24日 19時06分39秒

icon

kiyoさん

あら・・・またお腹の手術?
大変だなぁ・・・
なかなか完治しないね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年05月22日 08時53分15秒

icon

は~本日手術です朝9時からの予定が先生の都合で15時から。どうしてくれるんよ子供の大阪行きも大幅に時間がずれるしアタイの腹がもたんよ。昨日の21時からあすの朝まで食べれん。手術も恐いし医者は勝手なよ。あ~腹減った~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年05月02日 20時18分44秒

icon

どっかに雨がおる様な気配があるんですが・・・。スタート地点付近に例年通りロックのステージが『アー』っとか『ギャ―』っとか。Tくんとくろちゃんは少し慣れてるけど3月から家の子になったHくん。かなり心配です。6月には、とうかさん。これまた1日雨
予定。全部豪雨で無しになる事を願ってるアタイは悪魔でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2019年05月01日 14時06分57秒

icon

キヨちゃん~

  今年のGWは前半はお天気がイマイチだったけど、後半はお天気みたいね!

  フラワーフェスティバル、例年だとどこかで雨が降るけど、今年は3日間大丈夫そう!

  おまけにカープも地元マツダでGとの3連戦!

  此処何年かはアウェイだったけど、今年は賑わいそうよ!(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月05日 23時14分57秒

icon

kiyoさん

フレンズの方に、議員の奥さんのトビ
があるよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月05日 22時15分42秒

icon

kiyoさん

どした?
マスコミと議員って…
関連性のない組合せじゃん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年04月05日 21時27分15秒

icon

若さんマスコミ関係知り合いおる?議員さんとか。どなたかいませんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年03月29日 16時02分11秒

icon

野球は、よ~わからんけどセールがあるんでカープには頑張って欲しいでーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みんくみさん

2019年03月27日 16時01分13秒

icon

キヨちゃん~

  いよいよ29日から公式戦が始まるね!

  今年のカープはリーグ4連覇が掛かってるせいか気合が入っててオープン戦もトップ
  だったよ! (^^♪

  長野さん効果も有るけど、ルーキー達が頑張ってます!
  特に小園君が張り切っててメンバー達もウカウカしてられないかもよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年02月16日 18時23分06秒

icon

kiyoさん

『早く帰って来てよ』
んだな・・・
メールしてみてくれる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: kiyozouさん

2019年02月08日 20時56分15秒

icon

花pa花pa
早く帰って来てよ旧正月も過ぎたよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon