![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/02/05 10:04:13
icon
目もと用美容液【アイ エクストラ セラム】みんなの商品レビュー
from: はるさん
2018/08/04 14:18:56
icon
【アイエクストラセラムみんなの商品レビュー】一度使ったら手離せなくなりました‼目元、目尻の小ジワ、クマが少しずつですが目立たなくなりました!疲れている
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/02/02 11:17:30
icon
「ドレスリフト」&「プリマモイスト」スキンケア実感モニターレポート
こちらは過去のレビュートピックとなります。
レビュー投稿はこちらから
◆エイジングケアライン【ドレスリフト】みんなの商品レビュー
◆本格保湿ケアライン【プリマモイスト】みんなの商品レビュー
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
オープニングキャンペーン「スキンケア実感モニター大募集」へ、
たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。
実感モニターに当選された方には2016年2月2日(火)より順次商品をお送りさせていただきました。
お手元に商品が届くまで、楽しみにお待ちください!
届きましたら、さっそく使ってみてくださいね。
また、モニターレポートのご投稿もよろしくお願いします。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
□- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - □
◆「ドレスリフト」&「プリマモイスト」スキンケア実感モニターレポート
<締切:2016年2月26日(金)まで>
こちらのメッセージへのコメントとしてレポートをご投稿ください!
ご記載いただきたい内容は、以下の3つです。
(1)当選した商品は?(エイジングケアラインDress lift(ドレスリフト)/
本格保湿ケアラインPrima moist(プリマモイスト))
(2)いままで使用していたものと比べて、肌実感や使用感はいかがでしたか?
(3)時計美容(朝ケア・夜ケア)を実践してみた感想を教えてください
※時計美容について詳しくはこちら
http://www.attenir.co.jp/tmbeauty/index.html
□- - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - □
「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある
ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
※「アテニア ファンコミュニティ」へのログインはこちらから
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「アテニア ファンコミュニティ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
▼コミュニティポイントやプレゼントについて詳しくはこちら
http://bit.ly/1TodEH2
実感モニターに惜しくも選ばれなかった方も、拍手やコメントなどで、
お気軽にトピックへご参加くださいね♪
それでは、実感モニターのみなさんからの回答を、お待ちしております!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ ) -
from: marieさん
2016/02/29 21:35:50
icon
アテニアにも、マニキュアがあるといいと思いませんか?
「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほ
「今更・・・」と思われてしまうかもしれませんが、私は最近になって爪が呼吸をしていないのを知りました。そして、爪が割れやすい場合は、マニキュアを塗ったほうがいいみたいです。
ただ、除光液によるトラブルはあるようです。
爪も皮膚の一部だと思って、ハンドクリームを一生懸命塗っていたのですが、気がつくといつも割れたり欠けたりしちゃいます。
で、アテニアのカタログを見たのですがマニキュアの取扱がないんですね。
作ってくれるといいのにな(^_^);
from: marieさん
2016/08/30 15:29:27
icon
いつさん、はじめましてこんにちわ(ฅΦωΦ)ฅアテニアのネイルケア用品が出来るといいですよね。質の良いハンドクリームを作っているアテニアさんなので期待
from: chibinyanさん
2016/08/30 11:48:06
icon
tonne-skyさん、またまたこんにちは。ここも半年経って、隠れちゃいましたね。(><)お花週間のネイルは、私の好き系でした♪そうそう、こういうのや
-
from: tonne-skyさん
2016/02/21 17:39:56
icon
?ペット?のお話ししましょう(^^♪
2年前の2月、愛猫が20歳でこの世を去りました(泣)捨て猫だった彼を家に連れて帰り、あっという間の20年でした。生前どれだけ元気をもらったことか、感謝
2年前の2月、愛猫が20歳でこの世を去りました(泣)
捨て猫だった彼を家に連れて帰り、あっという間の20年でした。
生前どれだけ元気をもらったことか、感謝の言葉しかありません。
皆さんも飼っている方飼っておられた方、たくさんいらっしゃると思います。
ペットにまつわるお話しませんか?
皆さんの可愛いペットの写真も待ってます(^_^)v
-
from: より2139さん
2016/02/19 12:24:54
icon
季節の花便り
皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。
ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。
私は昨年から花巡りをしています。
だけど、だけど、台風だったり雪だったりの影響で毎回トホホな情態ばかり┐('~`;)┌
だから、皆さんの花の写真、とても楽しみです。
この写真は高校ラグビーの聖地東大阪、枝下梅です。
from: デブ夫人さん
2016/08/19 19:00:00
icon
marie先輩夏の富士山は雄大で美しいですねー(感動)青と云っていいのか蒼と云うべきか、とにかく素晴らしいです!7年ほど前になりますが、東京タワーの展
from: chibinyanさん
2016/08/18 20:15:13
icon
marieさん、こんばんは。都心に向かう電車に乗っていて、途中渡る川の辺りだけ、低地が広がっています。東京近郊でも、富士見町とか富士見坂とかありますか
-
from: tonne-skyさん
2016/02/03 11:46:54
icon
アラフィフ♡
アラフィフになると、お肌だけではなく、白髪、老眼、基礎代謝の低下で太りやすくなったり。昔、母たちが「若いって良いわね」と言っていた意味を理解できるよう
アラフィフになると、お肌だけではなく、
白髪、老眼、基礎代謝の低下で太りやすくなったり。
昔、母たちが「若いって良いわね」
と言っていた意味を理解できるようになりました?
私はアラフィフに突入した頃に肌が不安定になり、
それまで気にしていなかった
化粧品の成分にもこだわるようになりましたし、
メークに関してはそれまであまり使わなかった
アイライナーが欠かせなくなりました。
皆さんはアラフィフになって変わったことや変えたことなどありませんか?
暦の上では明日はもう春ですね?
今月発売される口紅の「スキニーピンク」ってどんな色かなぁって
春メイクを楽しみにしている今日この頃です♡
-
from: marieさん
2016/02/23 14:23:47
icon
コフレのセット商品で眠っているものはありませんか?
私はセット商品にすごく弱いです。
お得感たっぷりのコフレ・・・使うとか関係なく買ってしまいます。
先日、洗面台の下から「ポイントメイククレンジング」を見つけました。いつの商品だったのか、よくわかりません。それを、きっかけに化粧品のストックを整理していたら結構いろいろなコフレに入っていた未使用品がたくさんありました。
その中でも、販売元が「アテニア」ではなく「アテニア化粧品」となっているものは古いので処分しなければと思い、記念に今はなき商品を写真をとりました。
製造元「ニコスター株式会社」なつかしいです。最近は製造元の表記がなくなりました、今はアテニアさん自社工場で作っているのかな?

他にも、「アテニア」の商品で使用していないものもあるので、どんどん使っていかなければと思いました。私の場合、マスク系のものを引き出しに眠らせてしまっているようです。
コフレ商品を使い切っている人がほとんどだと思いますが、使わずに眠らせている方いますか?from: marieさん
2016/07/28 16:21:36
icon
natsunatsuさん、こんにちわ(ฅΦωΦ)ฅ下地が大切だと思う年頃になってしまいました。ファンデでののりは、まだ定着よく感じるのですがBBなど実
from: natsunatsuさん
2016/07/26 20:30:26
icon
marieさまこんばんは~?私もファンデーションアテニアさんを一度は使用してみることにしました。来月には、またアテニアショップに行って肌診断してもらう
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2016/02/16 09:50:44
icon
【終了しました】【コメント&写真投稿でチャンス】うるおいプレゼントキャンペーン!

コメント&写真の募集は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
暦の上では立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒くて乾燥も気になりますよね。
そこで今回「アテニア ファンコミュニティ」では、
コメント&写真投稿で「うるおい実感プレゼントキャンペーン」を実施します!
キャンペーン期間中に「アテニア ファンコミュニティ」内の「トークラウンジ」のトピックにコメント投稿もしくは、新規トピックを投稿していただいた方のなかから抽選で、150名様に
洗顔後に、さっと手軽にうるおい補給ができる「アクアトリートメントマスク」をプレゼント!
さらにダブルチャンス!!写真を投稿していただいた方のなかから、抽選で10名様に、
人気口コミサイトでもクリーム部門で1位を受賞した「インナーエフェクター」をプレゼントいたします♪
▼水分補給ジェル「アクアトリートメントマスク」に関する詳細はこちら
http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?category=01&item_code=1155-01
▼アテニア最高峰のエイジングケア美容クリーム「インナーエフェクター」に関する詳細はこちら
http://www.attenir.co.jp/Items/Detail?category=01&item_code=1604-04
私、透子が立てたトピックへの投稿はもちろん、みなさんもアテニアや美容に関するトピックを立てたり、コメント投稿をして、ぜひお楽しみください!
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
【キャンペーン期間】
2016年2月16日(火)~ 3月31日(木)まで
【参加方法】
※「アテニア ファンコミュニティ」に未登録の方は、コミュニティ登録(無料)をお願いします。
↓ご登録はこちらから↓
PCでのご登録はこちら
https://www.attenir.co.jp/regist/new_member_r.html
スマホでのご登録はこちら
https://www.attenir.co.jp/sp/EASSX0020M10010N.do
Step1●「トークラウンジ」にログイン後、お好きなトピックにコメント(写真)投稿する
↓「トークラウンジ」へのログインはこちら↓
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
気になるトピックのタイトルをクリックしてコメント投稿・写真投稿をしてください♪
http://www.beach.jp/circleboard/af02250/topictitle
※期間中、どのテーマに投稿してもキャンペーンの対象になります。
※メンバートピックへの投稿や、ご自身でトピックを立てても対象になります。
Step2●キャンペーン商品の送付先の登録(※すでに「アテニア オンラインショップ」会員の方は不要です)
キャンペーン商品のご送付先登録のため、
「アテニア オンラインショップ」への会員登録をお願いいたします。
https://www.attenir.co.jp/regist/new_member_r.html
【当選発表】
募集期間終了後、当選者の発表は、オンラインショップ会員ご登録時に入力いただいたご住所へ商品の発送をもって代えさせていただきます。
商品の発送は4月28日(金)頃より順次お届け予定です。
【注意事項】
※商品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※商品発送時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。
※運営の公正を期すため、商品の送付先が同一とみなされるものが複数あった場合、
1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などはできません。
※インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。
◆コメントの投稿方法
「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある
ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
※「アテニア ファンコミュニティ」へのログインはこちらから
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「アテニア ファンコミュニティ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
▼コミュニティポイントやプレゼントについて詳しくはこちら
http://bit.ly/1TodEH2
たくさんのご応募お待ちしております!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ) -
from: マルキージオさん
2016/02/25 20:52:48
icon
ノーメイクで外に出れますか?
近くてもノーメイクで買い物は無理です。皆様は何処までならノーメイクで外に出れますか?
近くてもノーメイクで買い物は無理です。
皆様は何処までならノーメイクで外に出れますか?from: コロン姉さん
2016/05/01 18:17:36
icon
skyMadam、よりmadamに質問状出しました?答えはいかに❔❔?
from: tonne-skyさん
2016/05/01 14:04:52
icon
コロン姉さん、こんにちわ☀かなり前のコメントですが、良く見つけられましたね。より2139さんからは何も聞いていないのでどなたなのか定かではありません。
-
from: tonne-skyさん
2016/02/28 10:07:28
icon
☀日焼け止め~選ぶポイントは?☀
今や年間通して欠かせない日焼け止め!コミュニティの中でも話題にのぼることの多いアイテムですが、皆さんはどのような基準で選んでますか(・・?SPF、PA
今や年間通して欠かせない日焼け止め!
コミュニティの中でも話題にのぼることの多いアイテムですが、
皆さんはどのような基準で選んでますか(・・?
SPF、PA値、またミルク、クリーム、ジェルなど使用感も様々なタイプがありますよね?
皆さんが日焼け止めを買うのに重要視していることを教えて下さい(^_^)v












from: エルモさん
2018/08/18 02:05:28
icon
【アイエクストラセラムみんなの商品レビュー】これを使い出して1週間くらいですが、目じりの小じわが目立たなくなりました。毎晩毎朝塗りこんでいますが、私の