![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 小梅さん
2020/05/20 12:00:43
icon
お勧めの商品はなに?
良い商品が一杯のアテニアですが、一押しの商品が知りたいです。教えて。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全24件
from: コンちゃんママさん
2020/10/03 05:32:53
icon
小梅さん💐
おはようございます🍀
お勧め商品は なんと言っても
コフレですかね〜
コフレに入っている商品は季節にあう商品ですし 大絶賛された商品が定番化されるのが 嬉しいです。
さて 今年のウィンターコフレはどんな商品かお楽しみ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: サラチカさん
2020/10/02 08:35:58
icon
大人専用ショーツ!& 大人専用ブラ
ヒップラインが気になるので、シームレスなものを選択してましたが、フィット感が物足りないものが多く、ずっと探してました。
写真から良さそうな直感がして、購入!
お腹はスッキリ程良くおさめて、ヒップのホールド感、ストレッチが強すぎず、まさに私の探してたもので感激!
ブラとセットで購入しましたが、ブラは背中のお肉をスッキリみせてくれるし、これまた、疲れません。
ショーツは、もう一枚追加で購入しました。私、気に入ったものは、ストックするタイプなんです。
価格もお手頃でオススメです( ◠‿◠ )
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ダリヤンさん
2020/10/01 14:11:00
icon
使用歴17年になります。
基礎化粧品もファンデーションも下地も、全てアテニアです。
特に夏と冬に販売される季節のコフレが一押しです!
だいたい毎回2セット買います。
お手頃でポーチつき。その季節にあったスペシャルケアができるのが魅力です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: シロさん
2020/09/16 16:59:34
icon
私のおすすめはパックです。
・「ミネラルファンゴ マスク」はお肌の皮脂や汚れを綺麗にしてくれますから、
使用後はお肌がモチモチ柔らかくなります。
・「トータルリヴァイタライズ マスク」は美容液がたっぷりしみ込ませてありますので
顔面だけでなくデコルテまでしっかりお手入れができます。
ホームエステですが、十分贅沢な気持ちになれますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アリスさん
2020/09/06 17:13:24
icon
わたしのお気に入りはヘアオイルです。シャンプーの後ドライヤーの前にワンプッシュ、髪になじませます。翌朝いい感じにまとまっています。香もすっきりとしているので気になりません。クレンズオイルもずっと愛用しています。顔以外にも使用しても効果がありそうですね。余談ですが先日クレンズオイルが当たりハッピーでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 34さん
2020/07/12 02:38:41
icon
私はシャンプーです。
白いパッケージのクリアコンフォートが良い感じにさらっとしっとりまとまります。
クレンジングオイルでアテニアを知って少しずつスキンケア、メイク用品と化粧品が増えていきましたが、シャンプーはノーマーク(笑)。
それまで使っていたサロンのを買いに行くのが面倒くさくて、化粧品を買う際に試しにポチッたのが大当たりでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: たおるさん
2020/07/09 20:46:55
icon
何といってもスキンクレンズオイルです。
私はアロマタイプが好きで顔からデコルテ、ボディにも使っています。
ボディは不定期にですが肘や膝・つま先などにマッサージするように馴染ませ
5分くらいそのままにしてから湯船に入っちゃいます。
柑橘系の香りに包まれ、自分時間が楽しめています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ririririさん
2020/07/07 10:06:08
icon
私もホワイトニングクリアローションが大好きです。
ホワイトジェネシスと一緒に使うと最強ですね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: momoyoshiさん
2020/07/05 18:45:20
icon


小梅さま
初めまして。
アテニアを24年つかっております。
この季節は暑いので、肌温度を下げる役割をしてくれる、アイシージェルローションと一年中愛してやまないホワイトニングクリアローションがおすすめです。
ホワイトニングクリアローションは大容量ですので、しっかりパッティングしてまーす!
おすすめです。
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 841さん
2020/07/02 20:06:57
icon
私がおすすめはアイエクストラセラム、目もと用美容液です。
マスク姿が日常的になった今、年齢的なものもありますが、今まで以上に目もとが気になります。なのでこのアイエクストラセラムを毎日朝晩使ってます。コクがあるのになめらかなクリームでいつでもしっとり乾燥を防ぎます。小じわがなくなることはありませんが少し改善はあります。使ってみると思っていた以上にコスパもいいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しまさん
2020/06/23 21:51:00
icon
小梅さん こんばんは
おすすめはなんと言ってもスキンクリア クレンズオイル アロマです
今まで色々なクレンジングを試して見ましたが、洗浄力・コスパ共に安定しているのがアテニアさんでした
友達の家で使わせてもらって、すっかりトリコです
私の使い方は正式な使い方ではなく、朝はオイル1回と洗顔フオーム、夜はオイルで2回洗って、更に洗顔フオームで洗うもしくはクリームクレンジングした後に拭き取った上オイル1回、洗顔フオームと言う自己流なのですが全くつっぱり感もなく、肌荒れもしていません
敏感な方はダメかもしれませんが・・・冬もコレです
それだけ肌に優しいということでしょうか
美容部員の方も朝クレンジングや2回クレンジングを推奨する方もいますし、洗いすぎと言う方もいらっしゃり、私も少々戸惑いましたが、今これに落ち着いています
勇気があれば試して見てください(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: ririririさん
2020/10/09 10:44:43
icon
この冬のコフレ、本当に気になります。
もうすぐ内容発表ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる