みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。この数ヶ月、多くの方がこれまでと違う日常を過ごされていると思います。今まで当た

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

この数ヶ月、多くの方がこれまでと違う日常を過ごされていると思います。
今まで当たり前にしていたことができなくなり、日常が大きく変わった方もたくさんいらっしゃると思いますが、そんな変化の中、新たな気付きや改めてその大切さに気付くこともあったのではないでしょうか。

このように、今までの生活、常識に大きな変化がもたされたことをきっかけに、私たちの「これから」は新しい常識、新しい世界が始まるだろうとも言われています。

そこで、今回はそんな変化がたくさん起こった時を振り返りながら「これからの私」のことをポジティブに考え、語っていただきたいと思います。
もちろん、どんな小さな「今までの私」の気づきでもOKですし、ちょっとした「これからの私」の希望でもOKです!

+--------------------------------+
新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/5e0v

※投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+

たとえば...

●運動不足を解消しようと思って始めた家でのエクササイズ。結果的に自粛期間前より運動しています!体も少し引き締まってきたので、夏までにボディラインを整えたいです^0^

●家族の時間が増えました。今まではごはんの時間もバラバラで、ゆっくり話す時間がありませんでしたが、家族みんなそろって今日の出来事を話したり、一緒にテレビを見て笑ったり♪あらためて、家族の時間はこれからも大切にしたいと思いました。

などなど、「今まで」の生活と今を比べて感じることや心境の変化、「これから」どんなことを心掛けたいか、どんな自分になりたいかなどを聞かせてください!

今回のテーマでは、美容などに関すること以外のお話でもOKです♪どんなことでも良いので、みなさんが今感じることを教えてくださいね。

それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています^^

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 112
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 117

icon拍手者リスト

yukigyu YUKIYAN jamborin ヨシmail kimi12 ヤスジロウ kyuki tokusyu shigehiro ヨシ puuk ポンポンジー アンユキ アスケ さんまる子 ぴーたろう 翼が欲しい虎 ねここ yuuu leche mochikonbu モルン ueue みっきー びろびー おゆき yokoko ラッキョライダー ぶーみん SALA chikuha マーマレード ペコママ yu-yu ぷりん ももぶらん Pearl of the Orient りぃ かずみん にゃんこちゃん ラナンキュラス 竹子 かぁ〜こ 風見鶏♪ みにうさぎ わかなひろ おじゃる ととちん シルバー chisapon かよぴー けい☆ デイジー パレット めいめい dorodoro けい ひろん riririri nanika mycanda キキリン あんず ミポリン 真奈美 まり lily モルモット ツナ よこーた natsunatsu Bohemian norichiko みゅみゅ フンフン キョン りりる ゆっちい まきちょ チョコぷりん まあみ apple あきらん momrose licanne ゆち なおねこ さーちゃん ともとま あや sarisari パンダ アンダーソン くまちゃん nontanlove うみつり ぐぅふぃ tomoco みぽりん ゆう あいく yukari マイカ08 MoNaKa フローラ かこかこ はぐみ Maru まろん のんのん ティナ たおる えみぴょん ふぁむ あいねこ コンちゃんママ ひろいわ

from: ブルーさん

2020年06月23日 21時53分50秒

icon

新しい時代へ、これからの私にエールを送ろう!
ありがとう「今までの私」&こんにちは「これからの私」

48歳で一昨年出産しました。
21年ぶりの出産でした😊
去年から保育園に預けて働き始めましたが、コロナの影響で仕事が休業になりました💦でもそれが子供と一緒にいれる時間となり外には出れずストレスもお互いたまりましたが、可愛い時期に少しでも一緒に過ごせた事は本当によかったなと思っています。
先日50歳になり子供はまだ2歳😆
今からまだまだがんばらないと❗️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 88

from: かぁ〜こさん

2020年06月26日 12時03分58秒

icon

ブルーさん♪

はじめまして!(^^)

凄いですね。尊敬します。この少子化の時代にありがたい事です。👏👏💕
次世代に繋いでいく為にも、ブルーさん♪が無理せずに、仕事・子育てが出来る、世の中に成る事を、願っております。 👏👏💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 49

from: Primroseさん

2020年06月25日 19時32分41秒

icon

ブルーさん🏖️✨

始めまして🤗💐

とても素晴らしいと思いました。
家は上と下、16離れた姉妹がおります😂
可愛いだけじゃ終わらない子育て、家事も仕事もとなると大変だと思います。

アテニアで癒されながら無理をせず、あまり頑張らずに過ごされて下さいね🤗
陰ながら応援させて頂きます🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 56

from: わかなひろさん

2020年06月25日 19時13分16秒

icon

ブルーさん

可愛い寝顔に癒されました😆
私も陰ながら応援いたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 53

from: いくさん

2020年06月24日 19時01分46秒

icon

ブルーさん

陰ながら応援してます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 54

from: めいめいさん

2020年06月24日 15時18分40秒

icon

ブルーさん

応援してます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 56

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ