![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2026/05/26 09:17:43
icon
あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?

こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
これまで、アテニア商品のお買い上げ金額などに応じてお届けしてきたアテニアオリジナルプレゼント品について、みなさんは今、どんなふうにお使いになっていますか?
アテニアでは、ただ受け取るだけのプレゼントではなく、日々の暮らしの中で心地よく寄り添う存在になっていたらいいな、という想いを込めてスタッフが何度も会議を重ね、こだわりをもって開発しています。
そこで、今回は、アテニアオリジナルプレゼント品について、ぜひみなさんのお声をお聞きしたいと思います♪
実際にどのように感じていただけたのか、どんなふうに生活に取り入れていただいているのかを、教えてくださいね。
+--------------------------------+
あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?
お皿や、キッチングッズ、タオル、ステンレスボトルなどなど、これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?今後のものづくりに活かしていきたいと思いますので、ぜひ詳しく教えてください。
お写真も大歓迎♪特にお料理などが盛り付けられたお皿、よく使っているキッチングッズなど、どんなふうに使っているのかを撮影していただけると嬉しいです。
たとえば…
●ACTUSのガラスプレートは、重宝しています。特にお刺身を入れると、1人分でも豪華に見えて、食卓が華やぎます。これからも大事に使いますね♪
●ステンレスボトルはちょうどいい大きさで、通勤カバンにいれて毎日使っています。私に届いたボトルを見て、妹も欲しい!とゲットしたので、お揃いです。マイボトルはエコにもなるし、嬉しいプレゼントでしたね。
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/518cd
※コメントの投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」への登録・ログインが必要です。
▼ログインがまだの方はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9rhq
▼「アテニア ファンコミュニティ」の新規登録(無料)がまだの方はこちら
https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=ATTENIR
+--------------------------------+
<予告>
アテニアでは、2026年6月15日からサマーキャンペーンが始まります!有名インテリアブランドとコラボしたプレゼント品を準備しています☆どうぞお楽しみに♪
それでは、みなさんからのコメント投稿をお待ちしています^^
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
………………………………………サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全139件
from: モカさん
2時間前
icon
過去に沢山いただいたポーチ、だいたいは順に私のメイクポーチとして使わせてもらっていますが、底がしっかりしたピンク色のバッグのような物は娘にあげました。初めてメイクをするときに選ばせ、中にもアテニアさんのメイクグッズをいくつか入れてプレゼントしてあげました👜今も使っているようですよ😏
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ひっぴこさん
10時間前
icon
皆さんが投稿された写真を見て、こんなのあったなと懐かしくなります。
食器やネックウォーマーなど使っているものもたくさんありますが、
アフタヌーンティーの食器やシビラの扇子などまだ使っていないものもたくさんあります。
プレゼント品欲しさに買いだめしてしまうこともよくあります(^^♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: より2139さん
2026/06/05 14:25:00
icon
数年連続だったバスタオルとフェイスタオルのセットは使い勝手がとても良く今でも最終の1枚を使っています。
その後のUCHINOのガーゼバスタオルは敷き布団の頭の所に敷いてます。柔らかくて夏は気持ちいいです。
2020年の横浜のイラストの入ったジャーポットは保冷機能がやや落ちたけど年中使っています。
勿論、ひざ掛けは実家にもあり、現役です。
ル・クルーゼのガラスの鍋敷き、シビラの扇子などなど、見渡せばあっちこっちにありました(笑)。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あてこさん
2026/06/04 16:50:42
icon
・ひざ掛け
これたぶん10年くらい前??もっと?
シンプルでふわふわで冬の私の腰回りを暖めてくれます
同じの欲しいくらい気に入っている
・イルムスのエコバック
これもかなり前
この小ささがすごく良くて!
青のデザインも好き
・シビラ?のハンカチ
これも未だ使っているわ…そう思うとどれもかなり長持ち
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちろっちゃんさん
2026/06/01 12:14:58
icon

ステンレスボトルめちゃくちゃ愛用してます。今も目の前にお茶を入れて置いてますよ。暑い季節だけでなく、年中お出かけや仕事などに持って行ってます。いろんなバッグにも入れやすい小さめサイズでこれからもずっと愛用していきますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: minxminxさん
2026/06/01 11:18:09
icon
💔古くはバニティポーチですね。旅のおともでしたが、しっかり芯というかパイピングが口まわりに施してあり、洗面でもしっかりおける、自立するのが良かったです。使いすぎて、もうおしまいになってしまいましたが。ミニボトルが中で仕切りがあってすっきり入ったの記憶があります。使い勝手を考えていただいてました。
💔ルームフレグランスは、香りが抜群に良かったです。ほのかに香って、消えていく。上品な持ち味はアテニアならではですね。今後もアロマものを出していただけると、すぐ買っちゃうと思います!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぴーたろうさん
2026/06/01 07:13:52
icon
バニティポーチはお弁当入れとして活躍してます
( ´∀` )b
ガラスの小皿はちょっと重くて使ってなかったんですが、皮付きの鶏肉を焼く時に重しとして使うようになりました
プレゼント品の希望があります!
お弁当を入れるのに丁度良い保冷バッグ、大きなカレー皿、アテニアのロゴ入りマグカップが欲しいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: happinessさん
1時間前
icon
タオルやひざ掛け、ポーチなどはどんどん使いまわして重宝しています。
エコバッグは写真の物が一番コンパクトにたためて、わりとよく物が入るので
バッグの中にいつもスタンバっています。同柄のボトルも愛用していて、
洗いすぎて柄がなくなってしまっているのですが、量がちょうどいいので
今では白いボトルとして使っています(笑)。
季節のコフレとプレゼント、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる