みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    これまで、アテニア商品のお買い上げ金額などに応じてお届けしてきたアテニアオリジナルプレゼント品について、みなさんは今、どんなふうにお使いになっていますか?
    アテニアでは、ただ受け取るだけのプレゼントではなく、日々の暮らしの中で心地よく寄り添う存在になっていたらいいな、という想いを込めてスタッフが何度も会議を重ね、こだわりをもって開発しています。

    そこで、今回は、アテニアオリジナルプレゼント品について、ぜひみなさんのお声をお聞きしたいと思います♪
    実際にどのように感じていただけたのか、どんなふうに生活に取り入れていただいているのかを、教えてくださいね。

    +--------------------------------+
    あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?

    お皿や、キッチングッズ、タオル、ステンレスボトルなどなど、これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?今後のものづくりに活かしていきたいと思いますので、ぜひ詳しく教えてください。
    お写真も大歓迎♪特にお料理などが盛り付けられたお皿、よく使っているキッチングッズなど、どんなふうに使っているのかを撮影していただけると嬉しいです。

    たとえば…
    ●ACTUSのガラスプレートは、重宝しています。特にお刺身を入れると、1人分でも豪華に見えて、食卓が華やぎます。これからも大事に使いますね♪
    ●ステンレスボトルはちょうどいい大きさで、通勤カバンにいれて毎日使っています。私に届いたボトルを見て、妹も欲しい!とゲットしたので、お揃いです。マイボトルはエコにもなるし、嬉しいプレゼントでしたね。


    ▼投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/518cd

    ※コメントの投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」への登録・ログインが必要です。
    ▼ログインがまだの方はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/9rhq
    ▼「アテニア ファンコミュニティ」の新規登録(無料)がまだの方はこちら
    https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=ATTENIR

    +--------------------------------+
    <予告>
    アテニアでは、2026年6月15日からサマーキャンペーンが始まります!有名インテリアブランドとコラボしたプレゼント品を準備しています☆どうぞお楽しみに♪

    それでは、みなさんからのコメント投稿をお待ちしています^^

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
    ………………………………………

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 185

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
    ※よろしければお写真もお願いします。(任意)

コメント: 全185件

from: スマイリーさん

18時間前

icon

ステンボトルは2度頂いてると思います。
使い込んでるうちに剥がれちゃったり、匂いが気になってしまったりもあり処分したのもありますが重宝しています。

エコバッグや保冷バッグなども便利でありがたいです。
特にずっと前に頂いたオレンジのLE CREUSETのはすごく使ってぼろぼろになりました(笑

アフタヌーンティーの食器もまだ一部使っています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: スマイリーさん

18時間前

icon

みっちょさん

我が家もまだこれは使っています。
いつもらったものかさえ覚えていませんが、我が家も3枚残っています。
茶系のもあった気がするので、元々4、5枚セットだったのでしょうか?
かなり色合いもさめてきてますが割れない限り使い続けようと思っています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: シルバーさん

2026/06/24 09:24:42

icon


お気に入りのポーチです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: yuririnさん

2026/06/23 15:47:15

icon

初めまして♡
もう何年前になるかわからないですがエアメールのようなデザインのマチのないフラットなポーチをいただいたことがあります。
赤いハートのチャームとクラッチバッグのようなハンドルもついていて厚みがないメールサイズのポーチでしたがたくさん貯まるショップカードやセール案内のハガキなどを持ち歩くのにちょうど良いサイズでつい先日まで愛用していましたが合皮がポロポロと剥がれるようになり泣く泣く。。。
本当に便利に使わせていただきました♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: おおらんさん

2026/06/22 23:36:57

icon

カレンダーはとても便利に使っていました。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ごがちゅんさん

2026/06/22 13:16:10

icon

2025年のいつかのノベルティだった、
アルティザン&アーティストの小さい赤×黒のメイクポーチ
私が使うにはちょっと小さいな…(何でも持ち歩くので…)と思って
中学生の娘にあげたら、めちゃくちゃ愛用しています。
よかったよかった。
丈夫なので長く大事にしてくれそうです。

みなさんが書いてる白くて細いステンレスボトルも、娘のお気に入りです。
でも私にはちょっと小さい…w
プラでいいので、大きめの携帯ボトルのノベルティも待ってます。
茶葉を濾す機能があるやつ!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: そよさん

2026/06/19 23:32:16

icon

もうイラストが消えかかっている白くて細いステンレスボトルは、本当によく使っています。他の方も載せていたけれどルームフレグランス、私ももう少しでなくなりそうです。すでにプレゼント品だったのかも覚えていないけれど、何周年記念で頂いたピンクの缶。実家の母のお気に入りで、実家で使っています。アテニアさんのプレゼントは毎回楽しみにしています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: スヌーピー1107さん

2026/06/18 10:35:15

icon


二十年以上前にいただいたひざ掛け。
隅にアップリケをして大切に使っています。
あまり大きくないこと、生地も厚すぎないことから、ほぼ一年、使っています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: モカさん

2026/06/16 09:42:34

icon

旅行用の大小セットのポーチかな?最近、娘にあげました。
運動靴や使用済みタオル、着替えなどを入れてバッグインバッグのように大きなバッグにまとめて入れて持ち歩き。防水性でファスナー付きで中身も見えない。可愛い柄なのもお洒落で良いですね🎵

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: しょき〜たさん

2026/06/15 12:46:36

icon

エコバッグはコンパクトなのに、マチや下の台がついているものもあって、使い勝手がいいです。
昨年のARTISAN~の化粧ポーチとシルバーのバッグは重宝しています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: rosaさん

2026/06/14 08:52:00

icon

フラワーエコバッグ、2個頂き、買い物にいつも保冷剤を入れて持って行きます。沢山買っても大丈夫なので助かります。又、色違いで出たら嬉しいです、頑張って2個貰うつもりです!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: マリンさん

2026/06/13 17:39:18

icon

なおくんさん
ありがとうございます(*^_^*)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: なおくんさん

2026/06/13 16:08:19

icon

お洒落で素敵なデザインですね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: なおくんさん

2026/06/13 16:07:19

icon

素敵ですね (^^♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: なおくんさん

2026/06/13 16:06:14

icon

上品で可愛くて素敵ですね (^^

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ぴーちゃんさん

2026/06/12 23:10:51

icon


Sara B.フラワーエコバッグ
肩にも掛けれてサイズ感もちょうど良く、保冷バッグなので一年中お買い物のお供です(お財布を忘れても、このバッグは忘れた事がありません笑)
同じ大きさデザイン(柄違い)で第二弾、是非ともご検討ください!
※コンパクトになるボタンは壊れてしまいましたが本体は丈夫なので今でも大切に使っています♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: HappyRabbitさん

2026/06/12 21:24:26

icon

ルクルーゼコラボのステンレスボトルは、職場での水分補給用にいつもデスクに置いています。
ILLUMSコラボのエコバッグも毎日の買い物のお供。いただいてからずいぶん時間を置いて使い始めて数年、そろそろ繊維が薄くなってきたところから切れてきそうですが、畳むとコンパクトになる利便性が重宝しているので、まだ頑張って欲しいところ。
アフタヌーンティーコラボのオーバルボウルはカレー皿として。偶然今日もこれでカレー食べてました笑
あと、オレンジの大きい保冷トートバッグも食料品の買い物には欠かせないのですが、取っ手の合成皮革がボロボロ剥がれてきてしまったので、カットソーの端切れでカバーを作って隠し使い続けています。中の銀張りがへたれる様子がなく、これからの夏場に本領発揮してもらいます。
アテニアさんのプレゼントはどれも丈夫でおしゃれで、普段の生活がちょっといいなに変わっていくのがありがたいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: sakoさん

2026/06/12 18:32:58

icon

エコバック、私も毎日使っています❣

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: サランさん

2026/06/12 17:34:43

icon

楕円形のサラダボールのような食器がお気に入りで良く我が家の食卓に登場します。普通の形よりおしゃれな感じがして好きです。あと一つになってしまったけど小さいカップはヨーグルトを入れてほぼ毎日つかっています。
ガラスのお皿もこれからの黄瀬ちう活躍しそうです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: re.maさん

2026/06/12 10:14:03

icon

アフタヌーンティーとコラボした大きめのお皿を今だに使っています。丈夫で重宝しています。あの時もう一枚揃えたらよかったと後悔してるぐらいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ