みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • icon

    あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?


    こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

    これまで、アテニア商品のお買い上げ金額などに応じてお届けしてきたアテニアオリジナルプレゼント品について、みなさんは今、どんなふうにお使いになっていますか?
    アテニアでは、ただ受け取るだけのプレゼントではなく、日々の暮らしの中で心地よく寄り添う存在になっていたらいいな、という想いを込めてスタッフが何度も会議を重ね、こだわりをもって開発しています。

    そこで、今回は、アテニアオリジナルプレゼント品について、ぜひみなさんのお声をお聞きしたいと思います♪
    実際にどのように感じていただけたのか、どんなふうに生活に取り入れていただいているのかを、教えてくださいね。

    +--------------------------------+
    あのときの「アテニアプレゼント品」、今どんなふうに使ってる?

    お皿や、キッチングッズ、タオル、ステンレスボトルなどなど、これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?今後のものづくりに活かしていきたいと思いますので、ぜひ詳しく教えてください。
    お写真も大歓迎♪特にお料理などが盛り付けられたお皿、よく使っているキッチングッズなど、どんなふうに使っているのかを撮影していただけると嬉しいです。

    たとえば…
    ●ACTUSのガラスプレートは、重宝しています。特にお刺身を入れると、1人分でも豪華に見えて、食卓が華やぎます。これからも大事に使いますね♪
    ●ステンレスボトルはちょうどいい大きさで、通勤カバンにいれて毎日使っています。私に届いたボトルを見て、妹も欲しい!とゲットしたので、お揃いです。マイボトルはエコにもなるし、嬉しいプレゼントでしたね。


    ▼投稿はこちら
    https://cs.beach.jp/scu/518cd

    ※コメントの投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」への登録・ログインが必要です。
    ▼ログインがまだの方はこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/9rhq
    ▼「アテニア ファンコミュニティ」の新規登録(無料)がまだの方はこちら
    https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=ATTENIR

    +--------------------------------+
    <予告>
    アテニアでは、2026年6月15日からサマーキャンペーンが始まります!有名インテリアブランドとコラボしたプレゼント品を準備しています☆どうぞお楽しみに♪

    それでは、みなさんからのコメント投稿をお待ちしています^^

    (「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
    ………………………………………

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 139

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
    ※よろしければお写真もお願いします。(任意)

コメント: 全139件

from: happinessさん

1時間前

icon

タオルやひざ掛け、ポーチなどはどんどん使いまわして重宝しています。
エコバッグは写真の物が一番コンパクトにたためて、わりとよく物が入るので
バッグの中にいつもスタンバっています。同柄のボトルも愛用していて、
洗いすぎて柄がなくなってしまっているのですが、量がちょうどいいので
今では白いボトルとして使っています(笑)。
季節のコフレとプレゼント、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♡

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: モカさん

2時間前

icon

過去に沢山いただいたポーチ、だいたいは順に私のメイクポーチとして使わせてもらっていますが、底がしっかりしたピンク色のバッグのような物は娘にあげました。初めてメイクをするときに選ばせ、中にもアテニアさんのメイクグッズをいくつか入れてプレゼントしてあげました👜今も使っているようですよ😏

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ひっぴこさん

10時間前

icon

皆さんが投稿された写真を見て、こんなのあったなと懐かしくなります。
食器やネックウォーマーなど使っているものもたくさんありますが、
アフタヌーンティーの食器やシビラの扇子などまだ使っていないものもたくさんあります。
プレゼント品欲しさに買いだめしてしまうこともよくあります(^^♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ゆずさん

12時間前

icon

私はなかなか物が捨てられない性格で今使っている物(ポーチ、ボトル、バッグ等)が使えなくなってからと思うとなかなか…なのでほとんどの物がそのまま大事に保管してます

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: 水月さん

13時間前

icon

エコバッグ、重宝しています。
色々入って旅行にもぴったりです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: nanaさん

2026/06/05 22:06:11

icon

エコバッグは大きすぎないサイズが少ししか買い物しない時にちょうど良いです。
見た目も可愛くてお気に入り

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: より2139さん

2026/06/05 14:25:00

icon

数年連続だったバスタオルとフェイスタオルのセットは使い勝手がとても良く今でも最終の1枚を使っています。
その後のUCHINOのガーゼバスタオルは敷き布団の頭の所に敷いてます。柔らかくて夏は気持ちいいです。
2020年の横浜のイラストの入ったジャーポットは保冷機能がやや落ちたけど年中使っています。
勿論、ひざ掛けは実家にもあり、現役です。
ル・クルーゼのガラスの鍋敷き、シビラの扇子などなど、見渡せばあっちこっちにありました(笑)。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: あてこさん

2026/06/04 16:50:42

icon

・ひざ掛け
これたぶん10年くらい前??もっと?
シンプルでふわふわで冬の私の腰回りを暖めてくれます
同じの欲しいくらい気に入っている

・イルムスのエコバック 
これもかなり前
この小ささがすごく良くて!
青のデザインも好き

・シビラ?のハンカチ
これも未だ使っているわ…そう思うとどれもかなり長持ち

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: モカさん

2026/06/03 21:45:15

icon

バスタオルとフェイスタオルをお揃いでいただいたことがありました。ふわもこで柔らかく可愛いタオルセットなので、義妹が泊まりにくるときには決まってそれを準備して、お風呂&洗面に使ってもらっています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: はなちゃんさん

2026/06/03 19:52:03

icon


ガラスのお皿は、たしか…2枚セットだったと思います。
ケーキやサラダに、ちょうどいい大きさが
嬉しいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ポンちゃんさん

2026/06/03 18:46:01

icon

ガラスのお皿はフルーツを食べるときによく使います。イチゴをのせただけでも華やかになります。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: gomaさん

2026/06/03 13:14:19

icon

素敵なプレゼントばかりで、大活躍しています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: オレンジチョコさん

2026/06/03 10:24:40

icon

ポーチやエコバッグなど実用的なものが多くて助かってます。
膝掛けはもうすぐ産まれる孫用にとってあります。柔らかくて温かくて使ってもらうのが楽しみです!
ありがとうございます。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: シルバーさん

2026/06/02 10:02:43

icon

かなり前ですがシビラのハンカチと扇子は可愛かったです。
ポーチやバッグもお気に入りです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ぷりんさん

2026/06/02 09:58:45

icon

食器が大活躍しています。アフタヌーンティーコラボのものは全部コンプリートしました。
あとル・クルーゼなオレンジ色のプレートも気に入っています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ちろっちゃんさん

2026/06/01 12:14:58

icon


ステンレスボトルめちゃくちゃ愛用してます。今も目の前にお茶を入れて置いてますよ。暑い季節だけでなく、年中お出かけや仕事などに持って行ってます。いろんなバッグにも入れやすい小さめサイズでこれからもずっと愛用していきますね。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: minxminxさん

2026/06/01 11:18:09

icon

💔古くはバニティポーチですね。旅のおともでしたが、しっかり芯というかパイピングが口まわりに施してあり、洗面でもしっかりおける、自立するのが良かったです。使いすぎて、もうおしまいになってしまいましたが。ミニボトルが中で仕切りがあってすっきり入ったの記憶があります。使い勝手を考えていただいてました。

💔ルームフレグランスは、香りが抜群に良かったです。ほのかに香って、消えていく。上品な持ち味はアテニアならではですね。今後もアロマものを出していただけると、すぐ買っちゃうと思います!

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ゆみみさん

2026/06/01 10:30:25

icon

ルームシューズは一冬はき倒しました。毎年季節になるとほしいかも。
ル・クルーゼの保冷エコバッグは買い物の時に便利で愛用しています。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: ぴーたろうさん

2026/06/01 07:13:52

icon

バニティポーチはお弁当入れとして活躍してます
( ´∀` )b
ガラスの小皿はちょっと重くて使ってなかったんですが、皮付きの鶏肉を焼く時に重しとして使うようになりました
プレゼント品の希望があります!
お弁当を入れるのに丁度良い保冷バッグ、大きなカレー皿、アテニアのロゴ入りマグカップが欲しいです

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

from: すずさん

2026/06/01 06:09:39

icon

仕舞い込んでいたsybillaの扇子を漸く出してきて使っています。
大き過ぎずとても使いやすいです。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

これまでの「アテニアオリジナルプレゼント品」の中で、今も使っているものはありますか?どんなふうに使っているか、ぜひ詳しく教えてください。
※よろしければお写真もお願いします。(任意)

もっと見る icon

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ