新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

井戸端楽会

井戸端楽会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 花散里さん

    2020年01月30日 10時13分31秒

    icon

    全米選手権大会2020

    スケオタ卒業で、ライストまでは観なくなっていたが・・・全米は、リッポン先生のキスクラコーチデビューが期待できたので、リッポンマニアとしては、見逃せないからね
    ☟見たい光景を想像して描いてあった応援イラスト


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: 花散里さん

2020年01月30日 15時34分06秒

icon

ショートでの
思いがけぬステップで転倒という失敗があったものの
マライアの新たな魅力を提示したカッコイイSPのキレッキレ演技は観客に強い印象を残した。

そしてフリーは、一転、しっとりとして優雅なそれでいて非常にエモーショナルな演技で魅せた。
ジャンプ・スピン・ステップ全てがミス無し。ほぼパーフェクト。最後のルッツが決まった直後から鳴りやまぬ拍手。最後のスピンが終わる前に観客は総立ちのスタオベ。演技終了直後、感極まって顔を覆ったマライア。最高にドラマチックで💕

くしゃくしゃな顔のまま引き上げるマライアを満面の笑みとハグで迎え入れるリッポン先生。今日は黒メガネ無しね。バレンシアガのアウターがおっ洒落~💕




そして可愛すぎるキスクラは何度でも見たい。




そして点数が出た瞬間、泣き出すマライア、しっかりと抱きしめるリッポン




マライア可愛い💕 リッポン先生も可愛い💕
ラファおいてけぼり。二人でいちゃついてないでラファも混ぜたげて~( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花散里さん

2020年01月30日 12時58分26秒

icon

≪お帰りなさいグレーシー≫

今年の全米女子をライストを見逃せなかったもう一つの理由
3年ぶりのグレーシー・ゴールドの帰還


一度は頂点まで極めた彼女が、無名の選手達と地方大会で競うのも、物凄く勇気のいったことであろう
それを勝ち上がってきてくれた。
そして全国放送される晴れ舞台で、現在の米トップ選手達と競うことも、それ以上に勇気のいることだ

どうしたって
かつての自分と、そして今が旬の選手達と見比べられるという恐怖を抱いてはしまうのではなかろうか?
以前のレベルではない自分がみっともないとか、恥ずかしい等と考えるようなら、挑戦すらできなかったであろう。

そういったもろもろを突き抜ける境地に達するまでの
迷いや苦難と情熱と意志の強さは
わたしのような甘々な人間には、
ただ想像するしかなく、凄いな~と感嘆するしかないのだが

よくぞ最後まで闘いきった!素晴らしい!
今出せるものは出し切ったという満足感と
観客総立ちの称賛スタオベで報いられ
キスアンドクライでのあなたの笑顔が見られて本当に良かった。




また全米であなたの演技が観られることが本当に嬉しい。
あなたはとても美しくて、とても力強い。
来年またこの舞台であなたを見るのが待ち遠しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花散里さん

2020年01月30日 11時29分09秒

icon

その願いが叶い、リンク脇に待機するマライアの斜め後ろに、リッポン先生を発見😍
マライアの衣装とプログラムのイメージに合わせて黒で統一、ごつい黒ぶち眼鏡もスタイリッシュ😍

リッポン先々振付のマライアのSPブリトニースピアーズナンバーで、3×3のコンビを含む全てのジャンプを完璧に決めて
キレッキレのステップ披露カッコいいマライア全開
ノリのいい全米の観客がヒューヒューと大喜び





(後からツイに上がってきた観客カメラによると)リンク脇でリッポン先生自からがヒューヒュー声を上げて、踊ってるΣ(・ω・ノ)ノ!
ヾ(≧▽≦)ノ

マライアちゃん自身もノリにノッて、リッポン先生譲りの観客に煽りを入れるポーズで余裕さえみせた。
これは。。。パーソナルベストでるぞ~ショート1位かも~と高まる期待の中、ステップも終盤に差し掛かって。。。コケた

その瞬間に、待機場に座ってライバルの演技を見守っていた上位2人もこの表情。オーマイガー!


直ぐに立ち上がって瞬時に演技の流れを引き戻し、スピードが落ちることも無かったのは見事だが
これまでステップで転倒したことなんてないのに(ーー゛)
最後まで滑りきりさえすれば、モリモリの加点がもらえる演技だったのに~(*ノωノ)
リンクから引き上げてきたマライアちゃんを向かえ入れるリッポンもちょっとショックを隠しきれてない(-_-;)

でも「めっちゃカッコええ~!!!からの見事な尻もち」ってこけ方も
キスクラでの「あああああやっちまったああああ!」ってな表情やリアクションも
マライアちゃんらしくて可愛かったりして。。。(^▽^;)

リッポン先生からもラファボスからも笑顔で慰められて
微笑ましく癒されるキスクラ光景でした。(´-`*)


ショート3位発進、パーフェクト演技はフリーに持ち越された

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト