文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: コーヒー豆さん
2025/01/05 15:37:38
icon
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆 と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
> 全文表示
icon拍手者リスト
teruteruwasi、
from: うり坊さん
2025/08/18 19:08:13
コーヒー豆さんこんにちはサツマイモは紅あずま、紅はるか、安納芋なると金時、紫イモ、すいおうは栽培しましたが今は種類が増えているので、もっと美味しいのがあるのかもしれませんが、紅はるかが畑と相性がよくて成長力がとても強く多収量で茎が他に比べて柔らかくてクセがなく、しかもイモが美味しいので我が家では紅はるかだけを数年前から栽培しています。こちらの道の駅ではサツマイモの茎が販売されていますが、スーパーでは見かけませんね。nonnonさんへカミナリガードのコンセント 探してみます。アドバイスをありがとうございました。ご主人様大変でしたねこの暑さですから、いつもの慣れた作業でも予期しないことが起きますね。回復されてよかったです。
スタンプを1つ獲得しました!
from: うり坊さん
2025/08/18 19:08:13
icon
コーヒー豆さん
こんにちは
サツマイモは紅あずま、紅はるか、安納芋
なると金時、紫イモ、すいおうは栽培しましたが
今は種類が増えているので、もっと美味しいのが
あるのかもしれませんが、紅はるかが畑と相性がよくて
成長力がとても強く多収量で
茎が他に比べて柔らかくてクセがなく、しかもイモが美味しいので
我が家では紅はるかだけを数年前から栽培しています。
こちらの道の駅ではサツマイモの茎が販売されて
いますが、スーパーでは見かけませんね。
nonnonさんへ
カミナリガードのコンセント 探してみます。
アドバイスをありがとうございました。
ご主人様大変でしたね
この暑さですから、いつもの慣れた作業でも
予期しないことが起きますね。
回復されてよかったです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト