文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
参加から537日経過/発言:66
一覧を見る
from: コーヒー豆さん
2026/06/21 10:07:04
icon
こんにちは。お米に寒天、以前老人ホームの厨房で働いていた時、やはりお米に粉の寒天を混ぜていました。お年寄りは便秘がちなので、お通じを良くするためだそう
> 全文を見る
2026/05/30 10:12:30
ふくちゃん同感です。前の拍手だけの方が良かったです。
2026/05/22 09:22:21
ずんだ餅、美味しそうですね。エンドウ豆って…ソラマメではないんですよね?ごめんなさい、よく分からなくて。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: コーヒー豆さん
2026/06/21 10:07:04
icon
こんにちは。お米に寒天、以前老人ホームの厨房で働いていた時、やはりお米に粉の寒天を混ぜていました。お年寄りは便秘がちなので、お通じを良くするためだそう
> 全文を見る