文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: コーヒー豆さん
2025/01/05 15:37:38
icon
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆 と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
> 全文表示
icon拍手者リスト
teruteruwasi、
from: うり坊さん
2025/08/18 13:57:26
こんにちは気温が午前中でも30℃を超えていて草刈りを終えてから、水のシャワーで体を冷やし、鮎とサツマイモの茎の佃煮でビールを飲みました。幸せを感じる瞬間です。サツマイモを食べずに茎を食用にするすいおうという品種を栽培したことがあるけど私は紅はるかの方が美味しいと思いました。
22時間前
うり坊さん、さつま芋の茎の味、種類によって違うのですか?芋の茎はなかなか手に入らないですね。
スタンプを1つ獲得しました!
from: うり坊さん
2025/08/18 13:57:26
icon
こんにちは


気温が午前中でも30℃を超えていて
草刈りを終えてから、水のシャワーで
体を冷やし、鮎とサツマイモの茎の佃煮で
ビールを飲みました。
幸せを感じる瞬間です。
サツマイモを食べずに茎を食用にする
すいおうという品種を栽培したことがあるけど
私は紅はるかの方が美味しいと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト