文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: コーヒー豆さん
2025/01/05 15:37:38
icon
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
コーヒーが特別に好き、と言うわけでもないのですが、何となく頭に浮かんだので…コーヒー豆 と申します。女性です。よろしくお願いいたします🙇
> 全文表示
icon拍手者リスト
teruteruwasi、
from: うり坊さん
9時間前
こんにちは雑草の成長スピードは驚くものがありますね。畑の雑草退治は三角ホーとけずっ太郎を使うことが多いです。しゃがまずに作業ができるので、少しは楽ができていると思います。今日からボランティアで用水路にびっしりと生えた雑草の除去を開始しました。秋になるとタネの元になるひっつき虫が衣類にくっついて取れないので、今のうちに処理をしようと毎年一人で年2回コツコツとやっています。スダチが収穫できるようになりました。レモンやミカン、柿、イチジクも自給ができています。写真は重宝している「けずっ太郎」我が家の柑橘類の様子
コーヒー豆、
スタンプを1つ獲得しました!
from: うり坊さん
9時間前
icon
こんにちは


雑草の成長スピードは驚くものがありますね。
畑の雑草退治は三角ホーと
けずっ太郎を使うことが多いです。
しゃがまずに作業ができるので、少しは楽が
できていると思います。
今日からボランティアで用水路にびっしりと
生えた雑草の除去を開始しました。
秋になるとタネの元になるひっつき虫が
衣類にくっついて取れないので、
今のうちに処理をしようと
毎年一人で年2回コツコツとやっています。
スダチが収穫できるようになりました。
レモンやミカン、柿、イチジクも自給ができています。
写真は重宝している「けずっ太郎」
我が家の柑橘類の様子
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
コーヒー豆、