![]()
好きじゃわー広島>掲示板

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 「好きじゃわー広島」コミュニティ スタッフさん
2021/07/26 10:26:29
icon
広島の夏を楽しもう!みんなのおすすめをシェアしよう
みなさん、こんにちは!「好きじゃわー広島」スタッフ あかねです。

いよいよ夏本番!
コロナの影響で、例年通り...とはいかないかもしれませんが、今年の広島の夏を少しでも楽しく過ごせるように、ぜひみんなで夏を楽しむためのおすすめ情報をシェアしあいましょう♪
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
広島の夏を楽しもう!みんなのおすすめをシェアしよう
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
食べ物、風景、レジャー、スポーツなどなど、どんなことでもOK。
暑~い広島の夏を楽しく過ごすためのおすすめ情報を紹介してくださいね!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8jiy
他の方のコメントを読んで、「いいね」と思ったときは、ぜひコメントや拍手も送ってみてください♪
それでは、みなさんのコメント楽しみにお待ちしています☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全40件
from: teruteruwasiさん
2021/09/04 07:47:59
icon
音戸の瀬戸見たい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yomiyaさん
2021/08/08 11:55:41
icon
大崎下島の豊浜町大浜海水浴場と似島の海水プールがおススメです。
大崎下島は橋で本土とつながっているので、呉市の安芸灘大橋からいくつか橋を渡って車で行けます。似島は宇品港からフェリーに乗る必要がありますが、海水プールの水が綺麗なのでおすすめです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「好きじゃわー広島」コミュニティ スタッフさん
2021/08/03 10:40:11
icon
【コメント募集中!】広島の夏を楽しもう!みんなのおすすめをシェアしよう
みなさん、こんにちは!「好きじゃわー広島」スタッフ あかねです。
実施中のテーマ<広島の夏を楽しもう!みんなのおすすめをシェアしよう>へ、コメントくださったみなさんありがとうございます。
暑い広島の夏を楽しく過ごすためのおすすめ情報を続々とお寄せいただいています♪
ここで、これまでにいただいたコメントを一部ご紹介しますね!
――――――
★ちいこさん
お好み焼きをよく作ります。もちろんソースは、オタフクソースです。私は、関西焼きを作ります
★翼が欲しい虎さん
8月27日と28日はマツダスタジアムで広島の夏を楽しむ計画でしたが、コロナで見送ることにしました。来年こそはコロナが収束して、楽しみたいですね。
★かみさんさん
江田島で海水浴からのバーベキュー&乗馬!
▼もっとコメントを読んでみる
https://cs.beach.jp/scu/6jkw
――――――
グルメやアクティビティなど、続々と広島の夏のおすすめが寄せられていますね^^
例年通り...とはいきませんが、今年の広島の夏を少しでも楽しく過ごせるように、ぜひおすすめ情報をみんなでシェアしあって楽しい夏にしましょう♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8jiy
それでは引き続き、みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています☆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


お好み焼きをよく作ります。もちろんソースは、オタフクソースです。私は、関西焼きを作ります
from: またんまたんさん
2022/01/21 08:28:43
icon
牡蠣鍋
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる