![]()
みらいテラス>掲示板
みらいテラス
ここは「未来がこうなったらいいな」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。 みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: シャオミさん
2021/11/30 14:52:27
-
from: ちはぽいんさん
2021/11/30 11:08:25
-
from: ちはぽいんさん
2021/11/28 15:26:32
-
from: ひじきさん
2021/11/28 13:42:47
-
from: ちはぽいんさん
2021/11/27 11:20:18
-
from: あずきさん
2021/11/27 10:18:23
-
from: R.Mさん
2021/11/27 08:44:23
-
from: ぽ〜りんさん
2021/11/25 16:13:33
-
from: sakuranaさん
2021/11/25 08:30:12
icon
地球の未来のために、あなたが取り組んでいることは何ですか?どんな小さな取り組みでも大歓迎です♪
エコバックはもちろん取り組んでいます。
が、実際にはゴミ捨てのためわざわざごみ袋を購入、これじゃ何のため?
そこで思うのですが、野菜の過剰包装をやめてほしいです。
エリンギ2本買うのにあんな御大層な黒いパック、必要でしょうか?
まずは巨大スーパーから辞めるべきでは?
石油もないのです、高騰している今こそ、無駄な包装カットに取り組むべき。
そういう店を支援したいです!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 焼き肉バンザイさん
2021/11/24 20:00:47



