![]()
みらいテラス>掲示板
みらいテラス
ここは「未来がこうなったらいいな」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。 みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: mikaさん
2022/09/30 23:53:08
-
from: がじゅまるさん
2022/09/30 23:03:26
-
from: はくさんちどりさん
2022/09/30 22:28:46
-
from: ミッキーさん
2022/09/30 22:13:08
-
from: ばななさん
2022/09/30 22:05:38
-
from: あまさん
2022/09/30 21:59:41
-
from: ばななさん
2022/09/30 21:52:34
-
from: なおくんさん
2022/09/30 21:30:28
-
from: だんさんさん
2022/09/30 21:03:32
icon
■クイズの回答理由や、本テーマへの感想などを教えてください♪
前に3/1って聞いた要な気がする。
私の家では 作り置きはしません。
食事も1回に食べる分だけ 食べきれる分しか作りません。
だいたいが食べ切りの分だけ。
買い物も 食べきれる分 食べきりの分だけしか買いません。
数年前から 食べきりです。
作り置きすると 食べずに残って痛んだり してしまうので。勿体ないので
食べ残しがない要にしています。
廃棄、捨てる前に 安く売れよ!
特に コンビニ。
最近では 値引きしているコンビニも見掛けます。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひまわりママさん
2022/09/30 21:01:49



