新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

THE MUTUAL+トークルーム

THE MUTUAL+トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 「THE MUTUAL+」スタッフさん

    2024年03月19日 11時23分17秒

    icon

    出会いと別れの季節。泣いて笑った春の思い出を教えて!

    みなさん、こんにちは!

    3月も半ばを過ぎ、だんだんと春の訪れを感じる季節となってきましたね。
    春は出会いと別れの季節。
    みなさんも、ご自身やご家族の卒業式や入学式、入社式などを通して、さまざまな出会いや別れを経験されてきたのではないでしょうか?

    そこで今回のテーマはこちらです!

    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
    出会いと別れの季節。泣いて笑った春の思い出を教えて!
    :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:

    卒業などで訪れた別れや新生活で得た出会いのエピソード...など、泣いたり笑ったりした"春の思い出"をぜひ教えてください!

    たとえば...
    ========
    ●高校3年生の春、好きな人ともう会えなくなってしまうことが悲しく、とても暗い気持ちで卒業式の日を迎えました。進学で離れ離れになることがわかっていたので告白はできませんでしたが、最後に勇気を出して2人で写真を撮れたのがいい思い出です。今でもその写真を見ると心がキュンとします。

    ●4月はたくさんの新入社員が入社するので、会社が活気づくし、後輩ができる喜びを毎年感じていました!今はテレワークになり、交流も必要最低限になってしまったので少し寂しい気持ちになりますね。でも世の中もだいぶ落ち着いてきたので今年は歓迎会ができるかな?と期待しています☆

    ●中学校の入学式で隣の席だった友達。すぐに仲良くなって中学3年間をほとんど一緒に過ごしました。でも、卒業間近に些細なことからケンカしてしまい、そこから疎遠に...。それから数年後、大学で偶然再会!当時の誤解も解け、3年のブランクなんてなかったように急速に仲が復活しました!今でも一番の親友です^^
    ========
    など。

    ▼コメントはこちらから
    https://cs.beach.jp/scu/6zae

    他の方のコメントをご覧になって「ステキなエピソード!」「いい出会いに恵まれましたね!」と思ったら、返信コメントや拍手で気持ちを伝えてくださいね!

    ▽コメントの投稿方法の確認はこちらから
    https://sp.beach.jp/FUKOKU-LIFE/howtouse/pc/index.html

    \\みなさんの思い出エピソードをご紹介♪//
    ――――――――――
    昨年実施した「いいwho&whoの思い出エピソードグランプリ2023」では、全国から16,258もの温かいエピソードが寄せられました☆
    以下のページでは、グランプリ・各賞に選ばれたステキな作品をご紹介しています♪
    今回のテーマにご回答いただく際にも参考になると思いますので、ぜひご覧くださいね^^

    ▽いいwho&whoの思い出エピソードグランプリ2023
    https://fukoku100.jp/anniversary/who/campaign.html
    ――――――――――

    それでは、引き続きみなさんからのコメントをお待ちしています♪

    (スタッフ ふーこ)


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    THE MUTUAL+のそれぞれのサークルを楽しもう!

    ▼\はたらく女性・ママ向けサークル/「なでしこカフェ」
    女性ならではの悩みや日々の工夫など、みなさんで話し合いましょう。
    https://www.beach.jp/circleboard/af10856/topictitle
    ※「なでしこカフェ」に参加がまだの方は画面上部にある「サークルに参加する」を押してご参加ください。

    ▼\シニア世代を考える人向けサークル/「スマートライフひろば」
    人生100年時代、人と人のつながりや共感・安心を感じながら、楽しく過ごすヒントを見つけていきましょう。
    https://www.beach.jp/circleboard/af11524/topictitle
    ※「スマートライフひろば」に参加がまだの方は画面上部にある「サークルに参加する」を押してご参加ください。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    各サークルでスタッフも投稿していますので、こちらもぜひ読んでみてくださいね。
    ===============
    ▼THE MUTUAL+ トークルーム「スタッフ ミューチャリング」のトピック
    https://cs.beach.jp/scu/7u66
    ▼なでしこカフェ「スタッフ ミューチャリング」のトピック
    https://cs.beach.jp/scu/8u67
    ▼スマートライフひろば「スタッフ ミューチャリング」のトピック
    https://cs.beach.jp/scu/3vr2
    ==============

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 72
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 46

    ■出会いと別れの季節。泣いて笑った春の思い出を教えて!

コメント: 全72件

from: akiakiakimiさん

2024年04月04日 22時15分39秒

icon

学校を卒業すると、
学生時代の様に友達と会えなくなるのが悲しかったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ぴいちくぱさん

2024年04月04日 15時05分28秒

icon

特にないですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: たかさん

2024年04月03日 19時39分59秒

icon

大学の寮で集合生活をしていて、退寮は遠くのものから順番に出ていくのですが、窓から手を振りながら別れの涙を流しました。
いい思い出!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ひとさん

2024年04月02日 15時35分46秒

icon

小学生の時です。
別れるのが辛くていっぱい泣いた思い出があります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 那珂川 泰志さん

2024年04月02日 05時36分26秒

icon

大学卒業のときです。
自分は留年して他の学生より長く学校へ通いました。
その分、その地方で住んだ期間も長くなりました。
その地域を離れるとき、長く住んだので別れに未練があったことは確かです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: こまちちゃんさん

2024年03月31日 19時23分50秒

icon

33年前、大学の卒業式の日、サークルの男子の後輩たちが
日払いの工事現場のバイトで稼いで
ものすごく大きな花束をプレゼントしてくれました。
誰よりも大きい花束で、
本当に嬉しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: sarisariさん

2024年03月31日 10時55分57秒

icon

高校の卒業のとき。友達や先生との別れが辛かったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: りゅうきさん

2024年03月30日 12時00分59秒

icon

分かれるときは泣きたくないので
黙って去ります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: よこーたさん

2024年03月30日 11時02分38秒

icon

学生時代、自分の卒業式では泣いた記憶はありませんが、子供の幼稚園の卒園式は号泣でした😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: 野うさぎさん

2024年03月30日 10時23分21秒

icon

卒業して、3人が、新しい職場に配属されました。
1ヶ月もたたないうちに、そのうちの1人が、その職場の男性と結婚し
 退職してしまいました。

その男性は、「今年の新人と、結婚する・・・」と断言していたそうです。
きっと、待っていたんですね。

とても幸せそうでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: mamaさん

2024年03月29日 23時26分23秒

icon

旦那亡くなったとき

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: わさびさん

2024年03月29日 22時16分54秒

icon

一番泣いたのは、高校卒業のときかなぁ?
楽しかった高校時代。もう名残惜しくて、なかなか学校から出られなかった・・・。
あの頃のみんな、元気かな?
なんて、今でも思い出します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: たたここさん

2024年03月29日 17時52分05秒

icon

大学受験に落ちて、泣いて、1年浪人。その次受かってうれしかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: 草取り名人さん

2024年03月29日 16時44分30秒

icon

お世話になった先輩が定年退職で会社を去る時に、
とても寂しい思いをしたこと思い出しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: teruteruwasiさん

2024年03月29日 16時29分52秒

icon

世話になった叔父が無くなったのがショックです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 白クマ兄ちゃんさん

2024年03月29日 15時40分21秒

icon

卒業式で子供が歌を歌っているときに、いろいろな感情が湧き出てきて涙が出てきたが必死にこらえて我慢した。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: みーちゃんさん

2024年03月29日 15時34分44秒

icon

泣くのが恥ずかしくて我慢してた思い出があります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: オーウェンさん

2024年03月29日 15時22分01秒

icon

わからんす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ちょびんちゃんさん

2024年03月29日 15時03分52秒

icon

小中高大社会人へと卒業を繰り返し、その度に別れを惜しみ涙するけれど
別れの後に新しい出会いがあって、またその出会いと別れを繰り返し、
泣いたり笑ったり、人は死ぬまで何度出会いと別れを繰り返すのでしょうね。
繰り返すごとに、楽しい思い出が積み重なっていけば幸せですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: あじきんさん

2024年03月29日 14時33分26秒

icon

中学の大好きな先輩の卒業式の日に式後に少し時間をくださいと手紙で。
式後、先輩は待ってくれてたのですが、1人ではなく、怖いので有名な先輩2人と一緒で
結局、行けませんでした。

自分も高校生になり(先輩とは違う学校)その時のことを謝ろうと怒られる、もしくは私のことなんて忘れてるだろうと(物凄くモテる方だったので)思いながら先輩が
帰って来るのを待っていたら予想とは違う反応が。

「どこの高校に行ったか探してたんだよ。」と。
その少し前に名前を名乗らず「どこの高校に行ってるのか」という電話が有りました。
あ~やっぱり、中学の時、仲が良かった男友達だったんだなと思いました。
(先輩と、その子が仲が良かったので)

なぜ、そうなったかは覚えて無いですが、先輩の所に行くのに、大好きだった方に
車で送って貰って、何時間も待つのに付き合ってもらいました。なんという贅沢。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 「THE MUTUAL+」スタッフさん

2024年03月29日 12時05分16秒

icon

\まだまだ募集中!/出会いと別れの季節。泣いて笑った春の思い出を教えて!

みなさん、こんにちは!

現在募集中のテーマ<出会いと別れの季節。泣いて笑った春の思い出を教えて!>に、たくさんのコメントをお寄せいただき、ありがとうございます!
▼テーマ詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5zdm

仲の良かった人や好きだった人と卒業で離れ離れになった思い出、一緒に頑張ってきた同僚との退職による別れ…など、ちょっぴり切なくなるような“春の思い出”が寄せられていますね。
今とは違い、スマホやSNSなどもなく、卒業や退職などで離れ離れになってしまったまま、疎遠になってしまったという方も多いようです。
反対に、“春”といえば、新しい環境に飛び込むことにワクワクしていた気持ちを思い出すという方も…☆

ここで、お寄せいただいたコメントの一部をご紹介します♪

================
from: あもどんさん
「春に15年間勤務した会社を退職しました!同時期に入社した人が最後の日に泣きながら『今までの支えてくれてありがとう』とハグをしてきました!私も泣きながら…」(続きはこちらから)

https://cs.beach.jp/scu/6zdn

from: キョウタロウさん
「高校卒業当日に、もうこの部活の部室にも来れなくなるのが辛かったです、部活の学年一つ下に好きな女性にももう会えないのも辛かったです。今みたいにスマホもない時代…」(続きはこちらから)

https://cs.beach.jp/scu/7zdo

from: フジさんさん
「毎年3月になると、冬の空気からふとした瞬間に春の風を感じること、ありませんか?そんなとき私は中学校の卒業式を思い出します。卒業式前後に、初めて保護者なしで・・・」(続きはこちらから)

https://cs.beach.jp/scu/7zex
================

回答がまだのみなさんも、卒業などで訪れた別れや新生活で得た出会いのエピソード…など、泣いたり笑ったりした"春の思い出"をぜひ教えてくださいね☆

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6zae

また、ほかの方のコメントをご覧になって「私も似たような思い出があります!」「ステキな思い出ですね!」と思ったら、返信コメントや拍手でお気持ちを伝えてみてください!

それでは、引き続きみなさんからのコメントをお待ちしています♪

(スタッフ ふーこ)


「スマートライフひろば」ではキャンペーンを実施中!
◆◇◆―――――――――◆◇◆
「スマートライフひろば」でワイワイ井戸端会議キャンペーン
<2024年6月20日(木)13時まで>

期間中、「スマートライフひろば」内で1回以上コメント投稿いただいた方の中から、30名様に「解きながら楽しむ 大人の源氏物語」をプレゼント!

▽キャンペーン詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/7zf6
◆◇◆―――――――――◆◇◆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THE MUTUAL+のそれぞれのサークルを楽しもう!

▼\はたらく女性・ママ向けサークル/「なでしこカフェ」
女性ならではの悩みや日々の工夫など、みなさんで話し合いましょう。
https://www.beach.jp/circleboard/af10856/topictitle
※「なでしこカフェ」に参加がまだの方は画面上部にある「サークルに参加する」を押してご参加ください。

▼\シニア世代を考える人向けサークル/「スマートライフひろば」
人生100年時代、人と人のつながりや共感・安心を感じながら、楽しく過ごすヒントを見つけていきましょう。
https://www.beach.jp/circleboard/af11524/topictitle
※「スマートライフひろば」に参加がまだの方は画面上部にある「サークルに参加する」を押してご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各サークルでスタッフも投稿していますので、こちらもぜひ読んでみてくださいね。
===============
▼THE MUTUAL+ トークルーム「スタッフ ミューチャリング」のトピック
https://cs.beach.jp/scu/7u66
▼なでしこカフェ「スタッフ ミューチャリング」のトピック
https://cs.beach.jp/scu/8u67
▼スマートライフひろば「スタッフ ミューチャリング」のトピック
https://cs.beach.jp/scu/3vr2
==============

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: マーサさん

2024年03月25日 14時25分31秒

icon

卒業式の後 教室で みんなに渡された最後のお手紙 そこに書かれていた内容が
「風雪に耐えながら その風に幹が曲がりながらも 力強くたくましく生き抜く木の写真とコメントを載せ 強くあれ! 」と。
今 自分が強く生きているか?と問われたら どう答えたら良いかはわからないが
あの時の手紙の事は忘れない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: 翼が欲しい虎さん

2024年03月25日 01時42分22秒

icon

卒業式の直前に、大学院の研究室進学でモメた事。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: たかさん

2024年03月24日 18時58分44秒

icon

別れはやっぱり淋しい!
いい思い出になるよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: まもちゃんさん

2024年03月24日 18時42分51秒

icon

*何十年も前の青春時代(笑)の思い出になりますが一つ上の先輩の中学校の卒業式。
大好きな先輩とのお別れなんだーと思った私は、式の途中から感極まって涙・涙💧
今思えば‥今更ながら思えば卒業生の先輩の方々
より泣いていました。
片思いの先輩の門出を笑顔で送り出してあげて!
と、あの頃の私に伝えたいな。
大好きだった片思いの先輩は、その何年か後に
交通事故でこの世から居なくなってしまいました。
私の青春の思い出の1ページです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ちいかわさん

2024年03月24日 15時44分16秒

icon

中学の時が一番悲しくて泣きました。
仲良かった友達が遠くの学校に行くことになってつらかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: sarisariさん

2024年03月24日 13時50分23秒

icon

懐かしいですね。
高校の先生と握手したのが忘れられません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ひまわりママさん

2024年03月24日 11時02分13秒

icon

高校の時喧嘩別れしたお友達に卒業の日に一言謝りたかった。彼女の顔見て涙で言葉にはならなかったけどわかってくれたかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: 野うさぎさん

2024年03月23日 09時34分30秒

icon

人生 いろいろですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ぬくぬくにゃんさん

2024年03月23日 09時29分34秒

icon

本当に、生まれた子供を抱きしめるまで、人を大事に思うということを知らなかった。いい加減なことばかりして迷惑かけた皆さん、ゴメンナサイ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon