• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

\写真投稿大歓迎/楽シメ、ウチメシ☆おうちで作る、我が家のおすすめメニュー選手権♪

みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。みなさん、おうちごはんのおいしさや楽しさをテーマにした、日清ヘルシークリアのCM【楽シメ

みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。

みなさん、おうちごはんのおいしさや楽しさをテーマにした、日清ヘルシークリアのCM【楽シメ、ウチメシ!】篇はもうご覧いただけましたか?
まだの方も、もう一度ご覧になりたい方も、以下のページからどうぞ♪

▽日清ヘルシークリア ブランドサイト
https://www.nisshin-oillio.com/healthy-clear/

毎日の食事。
お店で食べるごはんももちろんおいしいけれど、
「おうちで作るからこそおいしい!」
そんなメニューが、それぞれにあるのではないでしょうか?


今回は、そんな“おうちで作る”「我が家のおすすめメニュー選手権」を開催します!

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
\写真投稿大歓迎/
楽シメ、ウチメシ☆おうちで作る、我が家のおすすめメニュー選手権♪

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:


みなさんが、おうちで作っているおいしいメニューを大募集☆

なんと♪♪
投稿いただいたメニューの中から厳選したものを、日清オイリオの公式SNSにてご紹介予定です!


メニュー、作り方、こだわり、家族の反応…などなど、詳しく教えていただけると嬉しいです^^
ぜひぜひお写真と一緒に投稿ください♪

みなさんに「我が家のおすすめメニュー」を、ぜひシェアしてくださいね☆

たとえば…
========
「から揚げは、どこのお店のものより家で作った揚げたてが最高!我が家のから揚げは、しょうが多めで前日から漬け込むのでガツンとしっかり味。から揚げの日は家族のテンションが違います☆」

「だし巻き卵かな?和風だしにしょうゆ、砂糖、水…とシンプルなだし巻き卵ですが、家族は『お母さんのだし巻き卵が1番!』と言ってくれます♪我が家のお弁当の定番メニューです!」
========
などなど♪

▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/718no

▽投稿方法の確認はこちらから
https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html

それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪

(「With Oil」進行役 大井リオ)

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

■“おうちで作る”おいしいメニューを大募集☆
メニュー、作り方、こだわり、家族の反応…などを教えて!お写真もぜひ♪

from: kktさん

14時間前

icon




ほぼ毎日作るオムレツ。慣れたもので卵1個でも仕上げられるようになりました。
鉄フライパンなので先ずの油返しは必須です🍳

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

■“おうちで作る”おいしいメニューを大募集☆
メニュー、作り方、こだわり、家族の反応…などを教えて!お写真もぜひ♪