![]()
トークルーム>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: “With Oil”進行役 大井リオさん
15時間前
icon
\写真投稿大歓迎/楽シメ、ウチメシ☆おうちで作る、我が家のおすすめメニュー選手権♪
みなさん、こんにちは!「WithOil」進行役の大井リオです。みなさん、おうちごはんのおいしさや楽しさをテーマにした、日清ヘルシークリアのCM【楽シメ
みなさん、こんにちは!「With Oil」進行役の大井リオです。
みなさん、おうちごはんのおいしさや楽しさをテーマにした、日清ヘルシークリアのCM【楽シメ、ウチメシ!】篇はもうご覧いただけましたか?
まだの方も、もう一度ご覧になりたい方も、以下のページからどうぞ♪
▽日清ヘルシークリア ブランドサイト
https://www.nisshin-oillio.com/healthy-clear/
毎日の食事。
お店で食べるごはんももちろんおいしいけれど、
「おうちで作るからこそおいしい!」
そんなメニューが、それぞれにあるのではないでしょうか?
今回は、そんな“おうちで作る”「我が家のおすすめメニュー選手権」を開催します!
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
\写真投稿大歓迎/
楽シメ、ウチメシ☆おうちで作る、我が家のおすすめメニュー選手権♪
:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:
みなさんが、おうちで作っているおいしいメニューを大募集☆
なんと♪♪
投稿いただいたメニューの中から厳選したものを、日清オイリオの公式SNSにてご紹介予定です!
メニュー、作り方、こだわり、家族の反応…などなど、詳しく教えていただけると嬉しいです^^
ぜひぜひお写真と一緒に投稿ください♪
みなさんに「我が家のおすすめメニュー」を、ぜひシェアしてくださいね☆
たとえば…
========
「から揚げは、どこのお店のものより家で作った揚げたてが最高!我が家のから揚げは、しょうが多めで前日から漬け込むのでガツンとしっかり味。から揚げの日は家族のテンションが違います☆」
「だし巻き卵かな?和風だしにしょうゆ、砂糖、水…とシンプルなだし巻き卵ですが、家族は『お母さんのだし巻き卵が1番!』と言ってくれます♪我が家のお弁当の定番メニューです!」
========
などなど♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/718no
▽投稿方法の確認はこちらから
https://sp.beach.jp/OILLIO/howtouse/pc/index.html
それでは、みなさんからのコメントをお待ちしています♪
(「With Oil」進行役 大井リオ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: みかさん
14時間前
icon
我が家のオススメの1品は、子どもも食べられる甘めの麻婆豆腐(^^)❤️辛味抜きで、鶏ガラスープの素·味噌·砂糖で優しい味付けに。鶏ひき肉を使うと、よりあっさり食べられました♪
大人は仕上げにごま油やラー油をひと回しすると、満足度が上がります!
家にあるものでパッと作れて、栄養満点❤️子どもも喜ぶお気に入りメニューです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる