![]()
SIXPADルーム>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: VITALコミュニティスタッフさん
2023/12/26 10:41:08
icon
【年末年始ですし…】「運動不足かも?!」と思ったら、即投稿!理由と一緒にコメント大募集!
みなさん、こんにちは。「VITALコミュニティ」スタッフです。ただいま、運動不足になりがちな年末年始に、みなさんの運動を応援するキャンペーンを実施中で
みなさん、こんにちは。「VITALコミュニティ」スタッフです。
ただいま、運動不足になりがちな年末年始に、みなさんの運動を応援するキャンペーンを実施中です!
年末年始は、忙しさや寒さのせいもあり、家でのんびりする時間が増えたり、歩く時間が減ったりと、身体を動かすことから遠ざかっている方も多いのではないでしょうか...!?
そこでこのテーマでは、「運動不足かも?」「ちょっとゴロゴロしすぎかも?」と思ったら、その瞬間にその気持ちを書き込んでいただきたいと思います!投稿は何度でも大歓迎です!
このテーマにコメントを投稿すると、キャンペーンに参加できますのでぜひキャンペーンの詳細もチェックしてくださいね。
▼50名様にプレゼント!健康な1年をめざして!脱運動不足!キャンペーン
https://cs.beach.jp/scu/7xs6
キャンペーン期間:2024年1月31日(水)13時まで
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
【年末年始ですし...】
「運動不足かも?!」と思ったら、即投稿!理由と一緒にコメント大募集!
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/6xs5
=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+=+
例えば...
・普段は、子ども達の習い事、部活動の送り迎えや応援で、あちこち動きまわっていますが、年末年始に入りそれらも全部お休み。ようやくのんびりできる~!!と羽を伸ばし過ぎて、家族みんなでダラダラ過ごしています。そろそろ年明けの練習再開に向けて身体を動かさないと...
・今日は電車でセールに行こうと思っていたのに、玄関を開けたら極寒!「車で行こう」と急遽予定変更。電車で行けば、駅までの片道20分、往復40分歩けたのになぁ。寒さには勝てませんでした。その代わり、ショッピングモールでは階段を何度か使いました!
などなど、最近の過ごし方、運動不足を感じた理由、運動不足解消のためにしたことなどを教えてください!
投稿は何度していただいてもOKですので、「運動した方が良いかも...」「ちょっと怠け過ぎているかな...」と思ったらその都度、コメントしてくださいね。
他の方のコメントを読んで共感するものがあれば、ぜひ返信コメントや拍手をお願いします。「一緒に頑張りましょう♪」などの応援コメントも大歓迎です!
みなさんからのたくさんのコメント投稿をお待ちしています。
(「VITALコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




from: ろうそくさん
2024/02/29 23:13:46
icon
「運動不足かも?!」と思ったら、即投稿!
運動不足だと思った理由や過ごし方、解消のためにしたことなどを教えてください!
一駅分歩いて帰ります
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる