![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2026/04/30 10:42:33
icon
【みんなの声をお届け!】<みんなのアオハルに乾杯♪差し入れ隊>隊員レポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。こちらは、<\100名様大募集!/みんなのアオハルに乾杯♪差し入れ隊>に当選された方の、レポー
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
こちらは、<\100名様大募集!/みんなのアオハルに乾杯♪差し入れ隊>に当選された方の、レポート投稿用トピックになります。
差し入れ隊のみなさんは、お送りした商品のうち、お好きな方、または両方を、ご家族やお友達など周りの方にプレゼントし、差し入れした状況や相手の方の反応など、レポートやお写真を投稿してくださいね!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【みんなの声をお届け!】
<みんなのアオハルに乾杯♪差し入れ隊>隊員レポート
1)どちらの商品を差し入れましたか?(カルピスウォーター/カルピスソーダ/両方)
2)差し入れした状況を教えてください!(誰に・どんなシチュエーションで差し入れしたかなど)
3)差し入れしてみてどうでしたか?(飲んだ感想や、乾杯したときの相手の反応など)
などを中心に、ぜひ詳しくレポートしていただけると嬉しいです!
お写真の投稿も大歓迎♪
読んでいる方が「カルピスウォーター」や「カルピスソーダ」と一緒に“アオハル”したくなるような、熱~いレポートをお待ちしています☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/8187y
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
レポート回答締切:2026年5月18日(月)
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
そのほかのみなさんは、
差し入れ隊のみなさんのレポートをご覧いただき、「いいな」と思った投稿には、拍手や返信コメントを送ってあげてくださいね^^
それでは、みなさんからのレポートを楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)


from: inakoさん
2026/05/02 18:14:54
icon
1)差し入れた商品:両方
2)差し入れした状況:同窓会を機に交流が復活した中学時友人に差し入れ🥂
3)どうだった?:
中学の頃のよもやま話に花を咲かせつつ、思い出は色褪せながらも美化されているなぁと感じながら飲みました。あの頃の甘酸っぱい記憶が爽やかなカルピスとリンクして、浄化されていく感じでした。楽しかったです。
素敵な企画、ありがとうございました✨
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
kkt、 いちごの小春、 puku、 yoshinoriyoshinori666、 プリモのママ、 チアスマイル、 ブルボンヌ、 さいちゃんです、 白クマ兄ちゃん、 ラーメンじじい、 草取り名人、 みーさん、 yasuter、 ちぃねえ、 キイロイトリ、 inako、