![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2023/06/30 13:59:06
icon
【感想はこちら!】「『カルピス』みずたまラボ オンラインファンパーティ♪」参加レポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。7月1日、オンラインイベント<「カルピス」みずたまラボオンラインファンパーティ♪>開催!今回の
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
7月1日、オンラインイベント<「カルピス」みずたまラボ オンラインファンパーティ♪>開催!
今回のイベントでは、「カルピス」のクイズや「アフタヌーンティー」さまとのコラボメニュー、そして「カルピス」を好きな仲間との交流...などなど、「カルピス」の新たな魅力を発見・体験していただける内容盛りだくさんとなっております♪
参加されたみなさんは、イベントに参加した感想やイベントのレポート投稿をお願いします。
イベントに参加できなかった方も、みなさんの投稿をぜひ読んでくださいね^^
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【感想はこちら!】「『カルピス』みずたまラボ オンラインファンパーティ♪」参加レポート
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9ttq
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
それでは、参加者のみなさんからのレポート、楽しみにお待ちしています☆
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: にゃんこ大戦争さん
2023/07/04 18:22:17
icon
初めてのファンパーティでドキドキでした😍
アサヒ飲料の社員の方と交流できて嬉しかったです!(緊張してトンチンカンでしたが😳💦)
小分けグループの中ではゆっきーさんとお話させてもらって楽しかったです!
Twitterの動画で見た甘酸っぱいCM、青春っぽくていいなぁ✨カルピス✨とお気に入りだったのですが、ゆっきーさんも関わってるのかなぁと想像して嬉しくなりました!制作秘話とか聞けばよかった(>_<)
チャイのレシピを翌日、家族で飲みました👪
私の好きないちご酢に置き換えたのも一緒に作ってみました🤟\( ˆωˆ )/🤟おいしぃー
またパーティ参加したいです!
次は質問用意して笑
娘も一緒に!ヾ(・ω・)ゞ
皆さんありがとうございました🤗
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる