![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2023/10/16 10:53:41
icon
【みんなの声をお届け!】<「カルピス」ゼリー>レビュアーレポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。こちらは、<新感覚☆発酵スイーツを楽しもう!「『カルピス』ゼリー」レビュアー>に当選された方の
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
こちらは、<新感覚☆発酵スイーツを楽しもう!「『カルピス』ゼリー」レビュアー>に当選された方の、レポート投稿用トピックになります。
レビュアーのみなさんは、「『カルピス』ゼリー」をお試しいただいた後、味や食感の感想、どんなときにどんなものと一緒に飲んだかなどを投稿してくださいね!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【みんなの声をお届け!】
「『カルピス』ゼリー」レビュアーレポート
まだ「カルピス」ゼリーをお試しいただいたことがない方々にも、その魅力が伝わるような、熱~いレポートをお待ちしています☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6w75
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
レポート回答締切:2023年11月6日(月)10時
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
そのほかのみなさんは、
レポーターのみなさんのレポートをご覧いただき、「いいな」と思った投稿には、ぜひ拍手や返信コメントも送ってあげてくださいね♪
\「『カルピス』ゼリー」が気になった方必見!/
――――――――――
「発酵『CALPIS』PARLOR」の公式通販サイトでも、「『カルピス』ゼリー」をご購入いただけます♪
気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね^^
▽「発酵『CALPIS』PARLOR」の公式通販サイト
https://cs.beach.jp/scu/4vsu
――――――――――
それでは、みなさんからのレポートを楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: meguさん
2023/10/20 06:10:16
icon
この度は 素敵なキャンペーンありがとうございます
カルピスゼリーのレビュアーに選んでいただき光栄です
早速美味しくいただきました
先日コメントレポートしましたが
追加で写真
SNSにて詳しくレポートしましたので報告します
よろしければお立ち寄りください
Instagram
@green_apple_com
https://www.instagram.com/p/Cyl-3iFSVYV/
■発酵×発酵の味や食感などの感想を教えてください
私に届いたのは
発酵白ぶどう&巨峰
今のシーズンにぴったりの味
普通のカルピスより濃厚でコクのあるイメージ
発酵させていることで酸味があるけど優しくてマイルド
角のない丸い口どけ
カルピスのコクと甘い味わいを感じながら
最後はブドウの爽やかな酸味でスッキリ
飲んでいる時はブドウの芳醇で爽やかな香りが広がって美味しかったです
さっぱりした爽やかな味がお好きな人にぴったり
ドリンクに発酵ソースを入れてシェイクするだけ
過程も楽しいしパッケージもオシャレで可愛い
振る回数によっても固さが変わるので楽しいですね
スーパーなどで売ってたらリピしたいです
オシャレなのでプレゼントにも最適
美味しかったです
■どんな時に飲みましたか?一緒に食べたものや飲んだものがあればぜひ!
さっぱりした味わいだったので
外出して喉乾いた時に 炭酸水と一緒にこのカルピスゼリーいただきました
あとはお風呂上がりのデザート代わりに
フルーツマスカットや巨峰と一緒に食べたらなお一層美味しかったです
夏場は
フローズンにしてしゃりしゃりして食べても美味しいなと思いました!!!
素敵な商品ありがとうございます
#カルピス
#発酵カルピス
#カルピスパーラー
#みずたまラボ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる