![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2023/10/27 10:06:40
icon
【みんなの声をお届け!】<あったか「カルピス」>レビュアーレポート
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。こちらは、<【レビュアー大募集】ココロも体もホッとする、あったか「カルピス」を考えよう♪>に当
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
こちらは、<【レビュアー大募集】ココロも体もホッとする、あったか「カルピス」を考えよう♪>に当選された方の、レポート投稿用トピックになります。
レビュアーのみなさんは、ご自身で考えたオリジナルの温かい「カルピス」を作っていただき、レポートやお写真などを投稿してくださいね!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
【みんなの声をお届け!】
<あったか「カルピス」>レビュアーレポート
・実際に作った、あったか「カルピス」の写真(つくっている最中や飲んでいる写真も大歓迎!)
・作ったレシピや説明、ご自身やご家族が飲んだ感想など
・どんなときに、何と一緒に味わったかのレポート
などを中心に、ぜひ詳しくレポートしていただけると嬉しいです!
詳細なレシピや、つくっている過程をこと細かくレポートいただくのも大大大歓迎♪
あったか「カルピス」への"愛"が伝わるような、熱~いレポートをお待ちしています☆
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/2wda
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
レポート回答締切:2023年11月13日(月)10時
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
そのほかのみなさんは、
レビュアーのみなさんのレポートをご覧いただき、気になるレシピがあったら、ぜひつくってみてくださいね^^
また「いいな」と思った投稿には、拍手や返信コメントもお願いします♪
それでは、みなさんからのレポートを楽しみにお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: むーあさん
2023/10/29 09:54:23
icon
ホットカルピス豆乳♡
■作ったレシピや説明、ご自身やご家族が飲んだ感想なども聞かせてください!
豆乳とカルピスを混ぜてから温めると豆乳が分離しそうでしたので、まず豆乳を500wで1分弱温めてからカルピスを少しずつ注ぎ混ぜました!豆乳とカルピスの製品が合わさったからか、少〜しとろみがついて非常においしかったです。 無調製豆乳を使用したため、甘さはカルピスの甘さだけなので、そんなに甘くなく後味スッキリで飲みやすかったです。 豆乳とカルピスの成分がお肌と腸に良さそうだと思いました♡
■どんなときに、何と一緒に味わったかのレポートもお願いします!
そのままでもほっこりする味わいですが、甘すぎないのでクッキーやチョコレートと一緒に飲んでも美味しいです。 また和菓子とも合いそうだと思いました♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる