![]()
「カルピス」みずたまラボ>掲示板
オーナーからの最新トピック
みずたまラボ 担当社員からの最新トピック
コミュニティからのお知らせ
関連サイト
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: pukuさん
2025/08/21 14:26:59
icon
ポイント当選しました

ポイントくじに当選して「カルピス(R)ギフト」が届きました。家族がカルピス好きで喜んでいます。ありがとうございます。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: なかてさん
2025/08/21 18:49:11
icon
ポイント応募のカルピスギフト当選しました。
ポイントで応募したカルピスギフト当選しました。
カルピスは我が家の常備品、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/08/26 18:03:07
icon
【新商品のご紹介】「カルピスソーダ夜のひととき オレンジ&ピーチ」
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
本日8月26日(火)より発売している新商品のご紹介です!
今回も担当者からコメントを預かってきましたので、ぜひ最後までご覧ください!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
夜のひとときに心地よい炭酸飲料
「カルピスソーダ夜のひととき オレンジ&ピーチ」
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
~担当者コメント~
「カルピスソーダ」を担当しております、はるちゃんです!
8月26日発売の新商品「カルピスソーダ夜のひととき オレンジ&ピーチ」をご紹介いたします。
今回は、夜のリラックスタイムに寄り添えるカルピスソーダを目指して開発しました。
実はこのフレーバー、人気カクテル「ファジーネーブル」からヒントを得ているんです。
しっかりとしたオレンジとピーチの果汁感に、カルピスソーダの爽やかさが絶妙にマッチして、夜の自分時間にぴったりな、ちょっと贅沢な味わいに仕上がりました。
そして、パッケージにもこだわりが・・・
いつものカルピスソーダとは一味違う、大人っぽい雰囲気に振り切ってみました。
ぜひ感想などコメントいただけると、次の商品開発の励みになるので嬉しいです。
掲示板もチェックさせていただきますので、よろしくお願いいたします!
・・・
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: まさみさん
2025/08/23 21:44:20
-
from: ピグちゃんさん
2025/08/28 16:33:50
icon
当選しました!

しあわせの「カルピスタイム」レシピボードをつくろう!キャンペーンに当選しました!
新商品のフルーツミックス味は子どもも大喜びでゴクゴク飲んでいました♩フルーツの甘さがカルピスにぴったりで、夏に飲みたいフレーバーでした!!
やっぱりカルピスはおいしいー!!
ありがとうございました!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: minnminnさん
2025/08/23 14:53:22
icon
キャンペーンで頂きました

みなさんと♪しあわせの「カルピスタイム」レシピボードをつくろう!キャンペーン
で「カルピス希釈用」夏の新商品「フルーツミックス」頂きました
家事の後や散歩での汗の後 カルピスはすごく美味しいです
フルーツミックスは初めての味 飲むのが楽しみです
有難うございますサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: ダンディライオンさん
2026/05/23 16:40:00
icon
おめでとうございます🎉
from: minnminnさん
2026/04/18 06:50:23
icon
ブルボンヌさん有難うございます美味しいく頂きました
-
from: キイロイトリさん
2025/08/23 08:48:10
icon
キャンペーン当選♪
『カルピスタイム』レシピボードをつくろう!で、当選しました。
とても嬉しい!
早速作って、甥っ子や姪っ子と一緒に頂きます。
この度は、有難う御座いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 「カルピス」みずたまラボスタッフさん
2025/08/27 10:03:09
icon
夏バテぎみの日のメニューはコレ!「カルピス」との相性○%かも教えて☆
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

8月も終わりに近付いてきましたが、まだまだ残暑の厳しい日々が続いていますね。
みなさん、夏バテなどされていませんか?
夏バテぎみの日は食欲も落ちてしまいがち。
そんなとき、みなさんはどんなものを食べて「パワー回復!」しているのでしょうか?
...ということで、今回のテーマはこちらです!
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
夏バテぎみの日のメニューはコレ!
「カルピス」との相性○%かも教えて☆
°+°。°+ °。+°。°+ °。°+ °。°+°。
夏バテぎみの日に食べるスタミナメニューを教えてください!
そしてもし、そのメニューと一緒に「カルピス」を飲むとしたら、相性はどのくらいか「%」も考えてみてくださいね☆
実際に「カルピス」と一緒に食べたことがある方は、そのときのエピソードや感想も聞かせていただけると嬉しいです♪
スタミナメニュー×「カルピス」のペアをみなさんでシェアし合って、厳しい残暑も乗り切っちゃいましょう^^
たとえば...
========
「大好きなカレーライス!あまり食欲がないときでも、不思議とペロリと食べられちゃいます♪『カルピス』との相性は間違いなく100%!カレーのスパイシーさと、『カルピス』の爽やかな甘ずっぱさが個人的にベストマッチです☆」
「夏バテぎみのときは、焼肉でガツン!とパワーチャージしたいですね!庭でみんなでBBQしても楽しくていいかも♪『カルピス』との相性は、子どもは100%!大人は90%くらい...?実際に我が家で焼肉をするときは、必ず食卓に『カルピス』が出ています^^」
「やっぱり鰻でしょう☆あまり頻繁には食べられませんが、夏バテで元気が出ないときは思い切って鰻をドーン!おいしくて栄養満点で最高ですよね♪『カルピス』との相性は...50%くらいかも?私は好きですが、ご飯と『カルピス』の組み合わせは好き嫌いが分かれるかな、と...(笑)」
========
などなど♪
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/615vn
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/6h6e
それでは、みなさんの投稿を楽しみにお待ちしています♪
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 【公式】「カルピス」みずたまラボ 担当社員さん
2025/08/05 16:30:37
icon
【新商品のご紹介】「しみわたるカルピスりんご&洋梨」
こんにちは!
カルピス「みずたまラボ」担当社員のまっちゃんです。
今回は私が開発担当しました、
本日8月5日(火)より発売している新商品のご紹介です!
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
熱中症対策設計商品で3種のビタミン入り!
「しみわたるカルピスりんご&洋梨」
∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・
3月には「しみわたるカルピス」第1弾を発売しておりましたが、
みなさまお飲みいただきましたでしょうか?
本品はその第2弾!
まさに暑い夏を乗り切るためにおすすめしたい1品です。
芳醇な香りの洋梨、さわやかな甘さのりんごを感じながら、
心とカラダにしみわたるような爽やかで甘ずっぱい「カルピス」の味わいを、
ゴクゴク楽しんでいただける中身に仕上げました。
さらに、3種のビタミンも配合しているので、手軽に栄養成分も補うことができます!
おすすめ飲用シーンは、楽しい夏のレジャーシーン!
凍らせても楽しめるので、ゴルフ好きなまっちゃんは、
ゴルフに行く際に、凍らせて持っていこうと計画中です!
リフレッシュしたい時やおでかけ時など、
日常の水分補給シーンにももちろんおすすめです。
みなさまぜひお手に取ってみてください!
・・・
ラボメンバーのみなさんからもぜひSNSやブログなどで、
新商品の発売をお知らせしていただけたら嬉しいです!
今後とも「カルピス」ならびに「みずたまラボ」をよろしくお願いいたします。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/08/24 08:37:23
icon
🎁カルピスさんから嬉しいプレゼント

カルピスさんのポイントくじに
当選しました!
まだまだ、暑い日が続くので、
カルピスをかき氷にかけて食べようと思います~🌴⛱️🧊🥛😽🌺
近くのスーパーでは買えない、
「カルピス北海道」も嬉しいです
(*^▽^*)
南国沖縄で、北海道の大自然を思い浮かべながら、カルピスを堪能します~🌴⛱️🥛😽🌺サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/11/14 21:00:41
icon
返信が遅くなって、ごめんなさい…いつも祝福のコメントをありがとうございます(*^▽^*)✨🥛✨
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/11/14 21:00:05
icon
sabakann様返信が遅くなって、ごめんなさい…祝福のコメントをありがとうございます(*^▽^*)✨🥛✨













from: クロさん
1時間前
icon
おめでとうございます🎉