MAPの使い方
ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。
クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。
MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。
インフォメーションボード
“絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。
コミュニティターミナル
“絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。
スタンプカード配布所
スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!
みらいテラス
ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。
中央広場
“絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2025/11/12 18:12:36
icon
塩様~
里芋の小芋は、冬の期間は、土の中に埋めて保存しているのですかね?
沖縄では、見られない光景だと思います~
沖縄は、春~秋までの期間は、高温多湿の為、さつま芋、じゃが芋は、冷蔵庫に入れないで常温保存すると、梅雨時はカビて腐り、それ以外は芽が出て、観葉植物のようになってしまいます…🥔🌱🌿…😹
………
塩様のお家の「ほうとう」は、葱がたっぷりですが…カボチャは入れな
いのですかね…🎃
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
チアスマイル、 福ちゃんはるちゃん、