![]()
山形コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ソラシド本坊元児【山形県住みます芸人】さん
2024/01/08 12:18:00
icon
皆さんは「なんばグランド花月(NGK)」に行ったことありますか?
あけましておめでとうございます
皆さんは「なんばグランド花月(NGK)」に行ったことありますか?
若い頃、大阪で芸人を頑張っていた時に夢見た舞台でしたが、出番をもらえることはありませんでした。その夢を忘れた頃に夢が叶いました。
今年の仕事始めは、NGKの正月公演だったのです!満席のNGKで漫才出来て嬉しかったと本人は言うてます。(本人が書いています)

久しぶりの大阪は懐かしさからかけ離れた街並みに変わっていました。
そんななかでも、若いときに行っていたお店が残ってました。美味しい焼売のお店「一芳亭」です。フワフワの焼売でとても美味い!懐かしいと言うには時間も経ち過ぎてたし、大阪の時も2回くらいしか食べたことなかったので、初めての味の感動でした!

1月6日から映画「脱・東京芸人」の大阪上映(十三シアターセブン)が始まりました。
ゲストに笑い飯の西田さんに来てもらいました。こちらも満席で、西田さんに良いところ見せられて大満足です。
西田さんは、ポスターを見てホラー映画だと思ったらしく、見終わった後、とてもガッカリ😞していました。

映画「脱・東京芸人」今後の上映スケジュール
●2024年1月6日(土)~1月19日
シアターセブン(大阪十三)
●2024年1月20日(土)シネマルナティック(愛媛松山) 13時上映回 舞台挨拶
本坊元児、梶剛、安達監督サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全90件
from: SNOWSTORMさん
2024/06/11 19:05:15
icon
面白そうですね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2024/05/25 16:34:05
icon
難波花月の時は何回か行きましたが入口の前までしか行ってません
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

from: ATSさん
2024/07/11 12:48:19
icon
10年くらい前に行ったことがあります。夫と大阪旅行中に台風による大変な悪天候に会い、予定していた観光ができなくなったので、行きました。
テレビでしか見たことがなかった有名な芸人の方々を直接見ることができ、とても面白かったです。
難波周辺は、観光名所も多く、食べ歩きも楽しいので、ぜひ組み合わせて行くことをお勧めします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる