![]()
山形コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 塩 一平さん
2026/06/01 18:37:45
コメント: 全43件
from: 福ちゃんはるちゃんさん
2026/06/01 22:24:43
icon
塩様~
今日から 6月(水無月)!📅
毎月も無事にお参りに行かれたのですね👏
塩様は 「御朱印」集めをされているのかなぁ…
御朱印の黒猫ちゃん「目」がキリッとしているので、壁に貼ると 魔除け(厄除け)にもなりそうですよね…
塩様のお住まいの地域の梅雨入りは
もうすぐですか~🌿☔️🐌
沖縄は梅雨入りの最中、台風が接近したので今日と明日は、公立学校はお休みになりました…🏫
路線バスも運休、スーパーも休業、病院も休診(緊急窓口のみ対応可能)…地域によっては停電しているようで
す
ちなみに 台風時でも「ユニオン」というスーパーは24時間、開いているらしいです…⚡️🌀☔️…🙀!
ベランダの鉢植えは、安全な場所に移動させましたが、10日前にマンションの花壇に植えたお花は、残念なことになっているかも…
🍃🌱🥀…😿
ニュースでは、農家の方が「雨風に晒される前にお花を急いで収穫したけど…成長中のトウモロコシや他の野菜は、全てダメになってしまうかも…」と落胆していました…
🥬🥒🍅🫑🌽…👏
子供の頃は、台風が来ると学校が休めるので喜んでいましたが、今は、大きな爪痕を残して日常生活に支障をきたすので、嫌いです 👊😾
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





去年棘でえらい目に遭っています😅
インゲン 生姜汁で、、 
我が家は 町がお金出してくれて 設置してあります。

孔雀サボテン
妻 新じゃがいも おこす。子供に送るため
生はスーパーでは 殆ど並ばぬ、とうふ屋まで行って妻が買って 来ました😊
朝採りピーマン使って、、、 
姫楮 ヒメコウゾの木です
富里のスイカ🍉
杏の実 盗まれる前に、、😅😅😅

今日も採って来ました 1,8キロもありました。ジャム作りました。
木苺




150円 上手に食べる工夫???



梅ジュース 揃い踏み

あと少し 頑張れ!


蜂が着いてきた😅
イバラキングメロン 食す✌️
8,5キロ ありました
この小さな木なのですが。。
from: 塩 一平さん
12時間前
icon
15日 今日の一枚
胡桃の殻 掃除する。
小匙三杯 食べています。便通に 良いですね!
明日 4本採れますね🙏
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる