文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: tanyaさん
2024/11/05 10:29:37
icon
大したことじゃあないんだけど、ちょっと話したいな、誰か聞いて…ってことがあったら書き残してってくださいなvv
> 全文表示
icon拍手者リスト
ハニーレモン、 あゆ、 たんぼマスター、 野うさぎ、 草取り名人、 ぼぼの母、 福ちゃんはるちゃん、 リエ、 ミドリガメ、 Peach Melon Cherry Fizz、
2025/04/18 16:51:00
衣替えの準備から高じてあちこちの引き出しを片づけていたら、ポーチに診察券がごそっと突っ込んであるのが出て来ましたよ。内科とか歯科とかそりゃあもういろいろと。膝の大きい手術もしたし、引越ししまくったので履歴は膨大です。ギリギリ学生時代に通院していたのまで出て来て、うわぁ、懐かしい…というか、そうだったあの時入院したのここだったと思い出したところもあって。入院したのに覚えてないってことがあるんですよ、人生長いと。結構 大ごとのはずですのにね。いやぁ、思い出せてというか判ってよかった。でもまだあるのかな、この病院。(こらこら)
ぼぼの母、 Peach Melon Cherry Fizz、
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2025/04/18 16:51:00
icon
衣替えの準備から高じてあちこちの引き出しを片づけていたら、
ポーチに診察券がごそっと突っ込んであるのが出て来ましたよ。
内科とか歯科とかそりゃあもういろいろと。
膝の大きい手術もしたし、引越ししまくったので履歴は膨大です。
ギリギリ学生時代に通院していたのまで出て来て、
うわぁ、懐かしい…というか、
そうだったあの時入院したのここだったと思い出したところもあって。
入院したのに覚えてないってことがあるんですよ、人生長いと。
結構 大ごとのはずですのにね。
いやぁ、思い出せてというか判ってよかった。
でもまだあるのかな、この病院。(こらこら)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ぼぼの母、 Peach Melon Cherry Fizz、