![]()
ちょっとひといきラウンジ>掲示板
医薬品や健康食品について語る際は、商品に記載のない効能・効果及び用法・用量の表現はお控えください。
オーナーからのトピック
ユーザーからのトピック
コミュニティからのお知らせ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: tanyaさん
2024/04/02 23:11:57
icon
今日の朝ごはん💕
おはようございますvvギリギリまで寝てたいとか、エンジンかかるのに時間がかかるとか何やかんやでないがしろにされがちな朝ごはんですが、頭がちゃんと働くよ
おはようございますvv
ギリギリまで寝てたいとか、エンジンかかるのに時間がかかるとか
何やかんやでないがしろにされがちな朝ごはんですが、
頭がちゃんと働くよう、しっかり食べて始めましょうvv
ということで、今朝は何食べましたか?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: たかさん
2026/01/28 16:09:43
icon
今日はコーヒーと一緒に何を食べましたか!
コーヒー好きのみなさんは、朝食のときや3時のおやつのときなどにコーヒーを飲みますよね。ブラックで飲んだりミルクを入れたり。今日のコーヒータイムに一緒に
コーヒー好きのみなさんは、朝食のときや3時のおやつのときなどにコーヒーを飲みますよね。ブラックで飲んだりミルクを入れたり。
今日のコーヒータイムに一緒に召し上がった美味しいものは何でしょうか。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ベリーさん
2025/05/31 09:48:15
-
from: くっきーさん
2024/04/11 09:45:46
-
from: ちょっとひといきラウンジスタッフさん
2026/06/01 11:00:02
icon
【初夏のスタート】わが家の“整え習慣”をひとこと宣言しませんか?
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

季節の変わり目や初夏のこの時期、なんとなく生活リズムを整えたくなることってありませんか?
日々の忙しさの中で、「最近始めたこと」や「自分のために意識している小さな習慣」があれば、ぜひ教えてください。
みなさんの“整え習慣”をコメントでシェアしながら、ちょっとほっとできる場になればうれしいです。
================
わが家の“整え習慣”をひとこと宣言しませんか?
================
たとえば、
「毎朝、白湯を一杯飲むことを始めました。体の中からあたたまって、一日をスッキリ始められる気がします。」
「最近は子どもと寝る前にストレッチを一緒にしています。運動が苦手でも、一緒なら続けやすいですよ!」
「あえて何もせず、のんびりコーヒーを淹れる時間を5分確保することにこだわっています。リセットできるのでおすすめです。」
などなど。
みなさんの“整え習慣”を教えてください。
▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!
それでは、たくさんのコメントお待ちしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひとさん
2024/04/02 18:01:59
-
from: ひまわりママさん
2024/04/06 16:43:01
-
from: Peach Melon Cherry Fizzさん
2024/04/02 16:14:32
-
from: ひとさん
2024/04/02 18:03:40
-
from: せーさん
2024/04/05 10:37:10














from: おはぎさん
30分前
icon
レーズンパン、トマトスープ、チーズ、バナナヨーグルト。🍌どんより曇り空。そろそろ梅雨入りかな?