みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>メンバーリスト

公開 公式サークル

モカさんのコメント(過去6か月)

from: モカさん

2026/06/13 07:09:53

icon

食べました。白米沢山(ハマリふりかけで)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめひじき加えてゴマだれかけて)、デザートチーズ。あとはごぼう茶、プアール茶。

from: モカさん

2026/06/12 21:12:12

icon

ハマるとそればかり食べるO型…知りませんでしたが、大当たりです(笑)ふりかけは買いだめしたのでしばらく楽しみます😏

from: モカさん

2026/06/12 07:43:36

icon

食べました。白米沢山(ハマってるふりかけで)、大根甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)、柚子刺し身こんにゃく(ゆず味噌)。ハマるとそればかり食べる傾向があります

from: モカさん

2026/06/11 08:03:16

icon

食べました。白米(ふりかけ)、白和えもどき、しめじマリネ(ごぼう、糸寒天)、レタス。あとはルイボスティー。

from: モカさん

2026/06/10 21:53:47

icon

楽しい企画ありがとうございます✴️誰もが欲しい商品ばかりの素敵な福袋になりそうですね🎵

from: モカさん

2026/06/10 07:08:17

icon

食べました。昨日の爆食でお腹が重くて…冷たくスッキリするものばかり。白和えもどき沢山、ブロッコリー。あとはブレンド茶。

from: モカさん

2026/06/09 14:13:02

icon

食べました。鯖チャーハン(卵、葱、雑穀)、ひじき、ミニトマト、白和えもどき。あとはブレンド茶。

from: モカさん

2026/06/08 17:45:55

icon

選んだ選択肢とその理由:3今までは、やってしまったその後に夜のケアを頑張れば大丈夫かな、ぐらいでしたが、もうそれだけじゃダメなのかもしれないなと。朝の

from: モカさん

2026/06/08 06:29:58

icon

食べました。白米(ふりかけ)、こんにゃくピリ辛(糸寒天、昆布、葱)、ミニトマト。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/06/07 06:55:23

icon

食べました。白米しっかり(ふりかけ)、大根甘酢漬け(糸寒天)、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ)、ミニトマト、デザートチーズ。あとはプアール茶。

from: モカさん

2026/06/06 20:05:18

icon

過去に沢山いただいたポーチ、だいたいは順に私のメイクポーチとして使わせてもらっていますが、底がしっかりしたピンク色のバッグのような物は娘にあげました。

from: モカさん

2026/06/06 07:48:43

icon

食べました。白米沢山(ハマっているふりかけで)、白和えもどき、キュウリ(チーズディップソース)。あとはごぼう茶。

from: モカさん

2026/06/05 16:43:56

icon

私は一人暮らしを始めた頃にサンプルあれこれ試して見つけたアテニアさん✴️ずいぶん長いお付き合いになります。社会人になり、しっかりメイクをするようになっ

from: モカさん

2026/06/05 16:29:05

icon

年々肌が弱ってきてます。家族の非情な冷房使いで乾燥するし、汗や髪や衣類の刺激でかぶれやすくなりました。とはいえ、紫外線も気になるしUVケアは欠かせませ

from: モカさん

2026/06/05 16:20:31

icon

年々顔色がくすんできた上に、目の下はクマとアイメイクの移りで色が悪く、大量の汗で肌の統一感も艶も消し飛んでボロが出てしまいます。新しいカラーにチャレン

from: モカさん

2026/06/05 10:03:53

icon

食べました。バタバタでとりあえず、白和えもどき、キュウリ(ごまだれ)、ミニトマト。あとはブレンド茶、ごぼう茶。

from: モカさん

2026/06/04 18:05:58

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪ヨーグルト、甘酒、キムチなどの

from: モカさん

2026/06/04 06:26:24

icon

食べました。麻婆ご飯、白和えもどき、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天)。あとはブレンド茶。

from: モカさん

2026/06/03 21:45:15

icon

バスタオルとフェイスタオルをお揃いでいただいたことがありました。ふわもこで柔らかく可愛いタオルセットなので、義妹が泊まりにくるときには決まってそれを準

from: モカさん

2026/06/03 08:24:08

icon

↓ミニトマトもポイポイ放り込み(笑)食べました。

from: モカさん

2026/06/03 08:23:15

icon

食べました。とりあえず、簡単に満腹に。白米沢山(ハマっているふりかけで)、白和えもどき。あとはブレンド茶。

from: モカさん

2026/06/02 07:32:06

icon

食べました。バタバタでとりあえず、白米少し、白和えもどき(わかめ沢山)。あとは黒豆茶。あとで色々食べるでしょうね~~

from: モカさん

2026/06/01 21:07:40

icon

あなたが「幸せ」を感じる時は、どんな時ですか?わかってくれてる人からの、寄り添ってくれてる言葉を貰った時。話して良かったー、聞いて貰えて良かったー、と

from: モカさん

2026/06/01 11:47:29

icon

暑い夏を乗りきるための必需品になりそうですね🍋ぜひ、使ってみたいので、応募します✨🎁✨🎵

from: モカさん

2026/06/01 05:49:26

icon

食べました。ゆず刺身こんにゃく(ゆず味噌)、茹で卵(梅ごま)、白和えもどき、梅ごまご飯。あとはホワイトティー(白茶)。

from: モカさん

2026/05/31 07:36:19

icon

食べました。白米(ふりかけ)、切り昆布(ポン酢)、大根煮、ヨーグルト(甘酒)、ずんだフィナンシェ。あとは黒豆茶。

from: モカさん

2026/05/30 20:17:15

icon

テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!終わってた~😨月末と思って油断してました😰でも、盛り上がりま

from: モカさん

2026/05/30 16:32:38

icon

★「スキクレと私」ストーリー★最近の暑さ、何年か前なら既に真夏かな、というレベルで、もう、夕方には顔が崩壊してる感じ…とにかく早くメイクを落としてスッ

from: モカさん

2026/05/30 16:17:56

icon

実は、あえて使わずにとってあるものもあります。揃いの食器類やカードルージュやミニタオルなどは、時が来たら娘にあげようと思っています。

from: モカさん

2026/05/30 16:11:44

icon

あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪用事がなければ、買い物を朝早く