文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: モカさん
2026/05/30 07:30:17
icon
食べました。白和えもどき(わかめ沢山)、納豆ご飯(白だし&オリーブオイル)、チーズデザート。あとはブレンド茶。
> 全文を見る
2026/05/29 08:43:55
あなたの夏のおすすめ“プラスワンケア“を教えてください♪※化粧品・習慣・インナーケアなど自由に、気軽にお答えくださいね♪夏バテしてしまうので食事とサプ
2026/05/29 06:16:36
食べました。(前に貰った冷凍の)焼き芋が甘くて美味しすぎて一気に爆食した昨日…今日もお腹が重いのですが…残り物半端物があると食べちゃうんです。梅ひじき
2026/05/28 14:42:34
食べました。納豆ご飯(白だし&オリーブオイル)、トマト、大根甘酢漬け(糸寒天)、紅茶ゼリー。あとはルイボスティー。
2026/05/28 08:30:12
近年、汗や髪や衣服などあらゆるものによる刺激で首回りが痒くなります。日焼け止めの塗りすぎは良くないかと思って首元まである衣服を着ると、暑さに耐えられず
2026/05/28 08:16:37
薄く大判のふわふわバスタオルは枕に被せて使っています。肌触りが優しいので顔にも響かず気持ちが良いです。
2026/05/27 21:32:58
過去のコフレについていたポーチをずいぶん沢山集めていました。(気に入ったときは複数買ったり)順番にメイクポーチとして使っています。まだまだあるので、次
2026/05/27 08:01:28
食べました。梅わかめご飯少し、白和えもどき。あとはピンクルイボスティー、黒豆茶、トマトジュース。
2026/05/26 21:04:43
家族の夏休みでバタバタお疲れな上に、猛暑だし、年齢からか汗の量も半端なくて気分が上がるような涼しげな夏メイク、めんどくさがりな私でも簡単にできるテクニ
2026/05/26 17:24:20
バスタオルは今まで何度も貰っていてどれも使っています。毎日の必需品ですからね✴️スリムなミニボトルや着圧ソックスなどは娘にあげました。可愛いくて役立つ
2026/05/26 11:21:07
食べました。白和えもどき、大根甘酢漬け(糸寒天)、初めての手作り米麹甘酒(味見)。あとはプアール茶。
2026/05/25 12:25:44
食べました。白和えもどき、ひじき酢飯少し、糖蜜ヨーグルト、萩の月(土産菓子)。あとはプアール茶。
2026/05/24 19:32:30
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!欲しいプレゼントばかりなので、当選者数をもっともっと増やして
2026/05/24 19:25:19
鼻の先は目立つ毛穴を隠したくて厚塗りしがち、でも、暑い時期はすぐに汗でグダグダになってしまうので、もっとひどく目立つようになってしまうことに…触れば触
2026/05/24 06:56:01
食べました。白和えもどき、レンチン熱々白菜沢山(わかめもごまだれ&ぽん酢)。あとはルイボスティー&黒豆茶。
2026/05/23 07:17:02
食べました。白和えもどき(木綿豆腐で)、ごぼう人参ごま和え、バームクーヘン。あとはブレンド茶。
2026/05/22 21:22:09
家族の夏休み明け、久しぶりに会った友達からは「顔が⚪んでる」と言われます。寝不足続きの疲労感から来るのでしょうが、毎日毎日の暑さと紫外線と乾燥による肌
2026/05/22 21:09:48
朝にはしっかりメイクをしても、鼻の先はすぐに汗で薄れてベタベタテカテカ、目の下はアイメイクが付いたのか何だか黒っぽくお疲れっぽく、こんなはずじゃない感
2026/05/22 08:52:01
人参ラペ、他の甘酢漬け同様に家族皆食べません。私も子どもの頃は酸っぱいものが苦手で、今も好きなのは(⚪⚪酢で作る)甘酢漬けレベルです(笑)常備菜に便利
2026/05/22 08:41:40
食べました。昨日の爆食でお腹が重く…冷たくスッキリしたものばかりモリモリ✴️白和えもどき、白菜甘酢漬け(塩昆布、糸寒天入り)。あとはプアール茶。
2026/05/21 20:43:50
朝早く涼しいうちにメイクしてもすぐに湿気と汗でベタベタしたり直すにも一瞬でべたつくからイマイチ綺麗に仕上がらないUVケアをしっかりやってるつもりでも首
2026/05/21 07:38:29
食べました。白米沢山(黙々食べ続けてしまいました)、人参ラペ、白和えもどき(鯵鯖節、わかめ今回のは木綿豆腐)。あとはルイボスティー。
2026/05/20 17:36:14
残り物カレーはほぼ具無しで(笑)スパイスもふりかけて味変しました😏
2026/05/20 17:33:18
テーマに添ったトピックを立ててくださいね♪たくさんおしゃべりするとプレゼントが当たるかも!なかなか新しいトピックに飛び付けずにいますが、着々とコメント
2026/05/20 17:29:13
人混みではマスクをしますが、蒸れてメイクが崩れるので困ります。紫外線を気にしてUVケアを念入りに重ねるのも、すぐに汗でベタベタしたりするのが嫌で億劫に
2026/05/20 17:21:23
一年中、イヤもう何年も、同じようなカラーしか使っていません。安定の安心のカラーというか…でも、年齢だけでなく季節ごとに肌の色や周りの明るさなども変わり
2026/05/20 09:51:56
食べました。今日は朝に酢飯少し、ひじき、カレーライス、白和えもどき。あとはプアール茶。
2026/05/19 12:30:31
汗をかきすぎて拭きすぎて触りすぎてるかも朝にしたメイクもUVケアもとれちゃっててそんなに外に出ないし人に会わないし、し直すほどじゃないかと放置して乾燥
2026/05/19 06:14:31
食べました。炊き込みご飯少し、ひじき、白菜(ごまだれ)、白和えもどき(わかめ沢山)。あとはプアール茶、甘いピーチティー。
2026/05/18 14:08:24
家でも出かけ先の建物でも、室内冷房が強過ぎて、体は冷えきってしまうし肌は乾燥してしまうし、外気との差にやられて体がしんどくなります。近年は年齢的にも汗
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: モカさん
2026/05/30 07:30:17
icon
食べました。白和えもどき(わかめ沢山)、納豆ご飯(白だし&オリーブオイル)、チーズデザート。あとはブレンド茶。
> 全文を見る