文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanpopoさん
14時間前
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は午後から雨が強くなりました。夜中雷強く降ったり小雨になったり今朝もそうです。☆彡nonnonさんご主人のお付き合いご
> 全文を見る
2026/06/25 08:13:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん地震大丈夫でしたか?震度5強くらいの揺れでしたか?青森県が震度6強だったのでね。nonnonさんのとこ
2026/06/22 09:44:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は夏至だったのですね。夜明けが早くなり喜んでいたのですが夏至で昨日は昼間が一番長い日でしたね。これから徐々に日が短くな
2026/06/17 08:41:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は16℃最高気温28℃予報少し暑くなりますね。天気は良いです。昨日までどんよりした空でしたがね。本当に貴重な晴れですよ
2026/06/16 09:09:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日あたりまでが空梅雨で雨が降らなかったけれどあさってころから雨が降るらしいです。ゲリラ豪雨みたいに降らないでほしいですね
2026/06/15 08:58:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪夜中小雨が降っていましたが朝は晴れていたのに今は曇っています。サッカーよくドローに持ち込みましたよね。☆彡うり坊さんサツマ
2026/06/13 10:26:25
☆彡nonnonさん>私は心臓疾患抱えているので時速5~6キロなんて速さで歩けませんからウォーキング定義から言えば散歩?でしょうねぇ♪それだとゆっくり
2026/06/13 10:23:32
☆彡すみれさん毎日4時半起床で散歩していますか。今は明るくなり寒くもないからいいですね。犬の散歩ジョキングしている方々もいるのね。冬は暗く寒いから今で
2026/06/13 10:18:41
こんにちは(^^)_U~~朝晴れていたのに今はどんよりしています。☆彡あきさん天橋立に熊が出没したらしいですね。捕獲できたみたいですが・・熊の出没は北
2026/06/11 08:52:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は16℃最高気温26℃予報晴れの予報が曇っています。☆彡nonnonさん散歩って風景見ながらちんたらですか。数値を落と
2026/06/08 08:56:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日梅雨入りしました。今日は曇っていますが晴れ間もありそうな天気予報でした。夜は雨らしいです。昨夜も雨降りましたが大したこ
2026/06/07 09:29:48
☆彡nonnonさんジャガイモ時間差で植えてるのですね。たくさん作っているのですね。もう新じゃがいいですね。こちらは来月ですね。梅雨が明けたころか雨間
2026/06/07 09:27:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪どんよりした天気午後は雨とかってこれで梅雨入りになるかしら?☆彡うり坊さんトマト立派なトマトですね早く赤くなってほしいです
2026/06/04 09:10:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝晴れていましたが曇ってきました。台風の影響にここの方々はあわれなかったかな?被害なし?警戒レベル今回は出るのが早かった
2026/06/03 13:52:41
☆彡あきさん警報の出し方改正されて早速出されたけれど、今回は大したことなくてよかったですね。気象庁もピリピリしている感じでしたね。台風は九州とかの方が
2026/06/03 09:16:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪夜中結構音を立てて強く降っていました。今も降っていますが少し小ぶりになったような感じ台風の雨というより普通が少し強く降って
2026/06/02 08:46:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪台風が来る前に雨が降り始めました。まだ小雨なのでよいですが夜は雨風強くなるのかな?キュウリウリハムシ1匹いました。やなり苗
2026/05/30 16:40:36
私的には以前の拍手だけでも良かったけれど今回いろいろあって楽しいと思います。ひとそれぞれですからね
2026/05/30 08:15:02
☆彡ふくちゃん>コメント下の??なんか、目障り。♪どこにあるのですか?ニコニコマークに+が付いたものですか?ここを押すと拍手とか見ているとかのマークが
2026/05/30 08:12:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は昨日の朝より10℃くらい低かったです。少しは寒かったです。☆彡菫さんブルーサルビア良いですね。私なぜかサルビア好きで
2026/05/29 13:54:32
こんにちは(^^)_U~~☆彡菫さんクリスマスローズこんなに咲いているのですか良いですね。うちにあったのにいつの間にかなくなってしまいました。ショック
2026/05/25 09:57:50
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん>新幹線?飛行機?どちらにしても乗り場までのアクセスの時間が掛かり過ぎです♪うちも乗り場まで遠く時間も
2026/05/23 10:57:16
こんにちは(^^)_U~~旅行に行ってきました。あちこちハードな旅行で日ごろの運動不足で足がパンパン痛いです。
2026/05/12 10:49:16
こんにちは(^^)_U~~☆彡ふくちゃん>、一昨日の強風で、折れました。支柱立ててあるのにです♪まだ野菜の苗売っていませんか?こちらはまだ売っています
2026/05/10 09:53:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は気温が一桁そんなに寒いって感じはありませんでしたけれど、室内は肌寒いです。昨日は風がありました。北日本は加瀬が強いっ
2026/05/09 08:49:26
☆彡ふくちゃん>二度と起こさない、は口だけ。わからないで終われば、誰かが利益を得る♪バスの事故大学生がスキーに行った時の事故を思い出しますね。その会社
2026/05/09 08:32:30
☆彡菫さんこのゼリー給食に出ました。懐かしいショートステイって何かされてきたのですか?お手伝い?
2026/05/09 08:30:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん花豆の花ってこれは観賞用なのですね。初めて見ました。豆の形しているのですね。面白いですね。
2026/05/06 09:13:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡うり坊さん大量な玉ねぎなかなか大きくならないって聞きましたし、お店でも小ぶりなら玉ねぎしか売っていませんが、素晴らしい
2026/05/03 09:30:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は曇っていて午後からは雨昨日は良い天気でした。一昨日が一日雨で午後は雷雨でした。遠いところでゴロゴロ長かったです。☆彡
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanpopoさん
14時間前
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は午後から雨が強くなりました。夜中雷強く降ったり小雨になったり今朝もそうです。☆彡nonnonさんご主人のお付き合いご
> 全文を見る