文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanpopoさん
2026/04/28 09:03:28
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は9℃最高気温23℃予報晴れ夜は雨☆彡菫さん初めましてタンポポと申します。長野から参加です。よろしくお願いします。横浜
> 全文を見る
2026/04/25 08:44:50
☆彡あきさん>アホ市総理大臣の悲願の飲食品の消費税減税の議論が進みませんね自分の支持率が下がって来たら急いでやるのかな?♪イランとアメリカの戦争で世界
2026/04/25 08:09:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は9℃最高気温21℃予報今朝は少しひんやり日中はあたたか寒暖差が大きいです。岩手の山林火災報道の方が放送している目の前
2026/04/17 08:39:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪痛風に悪いものはプリン体それが好きなものに多いよね。主人も他の病気で薬飲まなかったら数値が上がってきたとそしてまた薬飲んで
2026/04/16 10:56:22
こんにちは(^^)_U~~京都の男子事件急展開ですね。やはり父親が怪しいと思いましたが~母親が再婚義父だったのね。わが子ならそんなことしないでしょうに
2026/04/15 08:30:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は13℃予報気温15℃予報昨日より6℃くらい気温が低いらしいです。体調管理気を付けましょう京都の小学生行方不明の結果残
2026/04/13 10:51:06
こんにちは(^^)_U~~晴れのち曇り予報でしたが曇ってきました。孫を送ってから畑に行き切り花用の花の種をまいてきました。歩くところの草取りをしてきま
2026/04/03 11:34:44
こんにちは(^^)_U~~今朝は放射冷却で冷えましたが、冬のような寒さではなかったですが霜が降りました。☆彡nonnonさんこちらもスマホ緊急地震速報
2026/04/01 08:49:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は少し晴れ間もありましたが曇ってきました。午後は雨とかって。昨日ずいぶん雨降ったのにね。強風も凄かったみたいですね。う
2026/03/31 09:09:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪行者ニンニク主人が苗を買ってきて植えてありますが、なかなかとりに行かず食べず植えっぱなしですよ。カタクリの花も植えてあった
2026/03/18 09:14:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん>早苗氏がアメさんに行くけど「艦船を派遣OK!!」「自衛隊派遣しましょう~」なんて言わないでよねぇ♪そ
2026/03/15 15:59:31
☆彡nonnonさんマウス動かない電池入れ替えてもですか?新しいのでサクサク動けばよいですがね。PC使うならマウスがあった方がいですよ。
2026/03/13 08:49:32
ガソリンスタンド前の道が重体になっているとTVで見ますがうちのところはガラガラいつもと同じです。都会は原油が上がって入ってきて入りうとなるとすぐ値上げ
2026/03/13 08:46:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝はそれほど気温は低くなかったけれど、曇っているので寒く感じてこれからもあまり上がらないみたいで一日寒い日になりそうです
2026/03/12 09:28:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪朝晩まだまだ寒いですね。☆彡nonnonさんご主人病気が治り健康な証拠で食べられるかと思ったのに薬ね。結構薬で太る方もいま
2026/03/11 08:24:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪冷えましたね。今日は東日本大震災から15年もう15年早いよね。きれいな街に戻りつつもまだまだのところもありますよね。☆彡n
2026/03/10 08:44:40
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は関東の内陸部は雪とかって~宇都宮凄かったですよ。午前中は曇り午後から晴れるそうです。冬に逆戻りですね。初夏のような温
2026/03/08 10:20:11
☆彡nonnonさんお隣のご主人さん17年も闘病生活でしたか看病大変でしたよね。。娘さん白血病良くなったのですか?余計大変でしたえ。義妹さんのご主人心
2026/03/08 10:16:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は少し冷えました。☆彡あきさんお兄さんの訃報びっくりしたでしょうさみしくなりますよね。6人兄弟ですかあとはあきさんとお
2026/03/05 09:10:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡ふくちゃん>高齢者母要介護3.妻、要介護2の面倒見があり、うらやましい限りです。こうして、毎年歳を取り、消えるのでしょ
2026/03/04 09:01:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は霧が凄かったですが晴れてきました。孫が天気悪いね~そうじゃなくて霧が出ているから・・晴れるよ。☆彡nonnonさんご
2026/03/03 11:53:06
☆彡うりさん痛風はお医者さんに行って痛風のお薬処方してもらってきてください。うりさんお酒好きですか?痛風の方って痛風の方が食べてはいけないものがお好き
2026/03/03 11:50:47
こんにちは(^^)_U~~雨降り小雨で助かっています。昨日とは打って変わって気温が低い寒暖差があって体がついていきません。フキノトウいただきました。今
2026/03/01 10:54:45
思い出しました。ニッコウキスゲです。
2026/03/01 10:51:46
こんにちは(^^)_U~~今日も良い天気です。朝は少しひんやりしていました。☆彡ミケさんカンゾウって初めて知りました。花はユリのような花ですね。山にあ
2026/02/27 09:28:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪高市さんどうして奈良県支部から当選した議員全員にギフト送るのですか?奈良県から当選した議員さんだけならよいけれど。奈良県支
2026/02/24 09:06:47
☆彡コーヒー豆さん主人ももたもたしています。簡単そうでちょっと難しい昨日も電話かけたつもりないのにかけちゃったって~相手が娘でよかったです。どこでどう
2026/02/24 09:04:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡マイケルさん固定電は今は迷惑電話、詐欺電話が多いですよね。以前は教材など売る電話もありました。そのころは留守電がなかっ
2026/02/23 09:08:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は暖かい5月のGWの時のような気温とかってこちらはまだそこまでは上がりませんが春ではなく初夏ですよね。☆彡ミケさんふき
2026/02/22 10:29:23
☆彡ふくちゃんあらあら牛タンだめですか牛を思い出しちゃうと食べられませんね。牛を飼育している方なんかはどうなのかしら?かわいがって育てて送り出している
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanpopoさん
2026/04/28 09:03:28
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今朝は9℃最高気温23℃予報晴れ夜は雨☆彡菫さん初めましてタンポポと申します。長野から参加です。よろしくお願いします。横浜
> 全文を見る