文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: nonnonさん
12時間前
icon
サッカー引き分けでも決勝戦へしかし、、解説の人~何を言いたいのか?試合に夢中すぎてって思うのは私だけかな?ふくちゃんさんお孫さん骨折では無くても暫くは
> 全文を見る
2026/06/25 16:44:26
tanpopoさん我が家の所は震度2緊急地震速報が出て3分位経ってから(長周期振動?)ふくちゃんさんと同じようにユラウラ~船に乗っているような感じでし
2026/06/23 18:12:20
こんばんは~湿った風が吹いて居ます台風7号と8号が、、、特に7号に注意だそうですうり坊さん糸寒天~サキイカのような形状だったので7~10ミリ程度にカッ
2026/06/22 18:29:20
今日は蒸し暑かったです夕方になって涼しい風が吹いてきて居ます、棒寒天やっぱスーパーには売って居なかったです粉寒天も売って居なくてAmazonを覗いて伊
2026/06/21 20:07:33
こんばんは~~サッカーとドジャースの試合時間が重なってTV放送はサッカーが勝っていましたまぁ日本が勝ったから良し?大谷さんホームランお二人目はどうやら
2026/06/16 19:58:12
先ほど茨城県南部で大きな地震我が家も凄い揺れましたあの東日本大震災を思い出してしまう程でした隣市は5弱テレビや食器棚が倒れるかな?とも、、地震は嫌です
2026/06/15 18:18:46
こんばんは~今朝は~ドジャース&サッカーと応援に熱が入りましたサッカー強豪相手によくやりました👏👏うり坊さんこれからサツマ植え付けなんですね150本と
2026/06/14 10:36:42
今日は曇です予報では午後から雨ですが、、山本完全試合まで、、残念です💦うり坊様健康診断を一度も受けたことが無いのですね健康体は羨ましいですが健康診断は
2026/06/13 13:40:35
こんにちは~あきさん~ごめんなさい卒寿な訳がないですね傘寿でしたねふくちゃんさんありがとうございますどうも、慌て者のドジ子は治りません薫さん~散歩中に
2026/06/12 18:39:01
関東の彼方此方で雹なふぉゲリラ雷雨が有ったようですねあきさん~~~卒寿ですか~~~えっ!!嘘!!あきさんは70歳後半か80歳前半の方だとズ~~と思って
2026/06/11 19:03:11
雷雨かな?急に雨が降ってきましたうり坊さん伊根の舟屋の宿もオーバーツーリズムなのですね丹波と言えば黒豆ですねふくちゃんさん年金改定通知~ささやかに増え
2026/06/10 11:13:36
薫さん~散歩10日目ですね継続は力なりです✌目標を持って続けて行けたら良いですね私は朝散歩初めて7年が経過しましたその前はワンコ散歩でしたけどコレスト
2026/06/07 18:32:39
関東地区も梅雨入りになったと発表~~今年は雨の多い梅雨だそうです梅雨と言って一番嫌なのが洗濯物が乾かない事です乾燥機掛けても何処か湿気っぽいwtanp
2026/06/06 19:03:14
こんばんは~台風一過には成らない昨日は一日曇で気温低め今日は午前中は曇気温低めで午後から晴れ間でしたうり坊さん地方は梅雨入りしたのですねマグロ最近安い
2026/06/03 15:58:42
台風6号我が地では雨だけでした畑には良いお湿りに成りました警報の出し方が改正されて早い段階から市のlineが入って来ていました警戒レベル2でしたけどt
2026/06/02 18:12:09
台風6号の進路が気に成りますねうり坊さんチュウゴクアミガサハゴロモの駆除が出来て良かったですねウリハムシA1に聞いて見ましたが酢、コーヒー液が良いみた
2026/05/28 18:18:12
こんにちは~薫さん散歩していると色々な花に出会いますねクリスマスローズ、君子蘭ですね💛A1が何でも教えてくれますが、似て居る花に落ち着かれてしまいます
2026/05/26 19:08:03
こんばんは~今日は蒸し暑くなりましたそろそろ梅雨入りかしらね?うり坊さんマイカーは本当にお金が掛かりますね車の代金、税金、自賠責保険、車検、ガソリン代
2026/05/24 15:57:12
こんにちは~~やっと晴れましたら気温が上がって来ています薫さん朝散歩は気持ちがよいですよねぇ私も5時起きして散歩していますこれからの季節は他所のお宅の
2026/05/23 10:59:10
こんにちは~真夏日から冬11度寒し~で灯油ストーブ点けました雨は予想より可なり少ない雨量で7ミリ?川の水は増えて居ません農家の方は田植え待ちしているの
2026/05/19 18:47:41
こんばんは~~真夏日3日目今日は34度超えです乾燥していて気温が高いからか?ナス、胡瓜、スイカ、夏野菜が萎れてきています水を撒いても直ぐにカラカラに成
2026/05/15 18:17:19
こんばんは~今日も風が吹いて居ました二日間の夕立もさほど降らなくて昼間風が吹くし気温高くてカラカラです畑に植えた苗が萎れてきていますうり坊さん九州の風
2026/05/14 15:26:12
こんにちは~昨日は夕立今日も雲が怪しく成って来ています栃木県上三川町で強盗が入り主婦がバールのような物で殴打され亡くなってしまいました長男、次男も襲わ
2026/05/12 19:01:06
こんばんは~久しぶりに暑かったですが風が冷たいですふくちゃんさん町内会長~就任ご苦労様です遣って当たり前のお役目です諸々な事を抱えこまないでくださいね
2026/05/10 19:14:13
こんばんは~今朝も8度台になり昼間も風が冷たくて仕舞ったセーターを出して着ています薫さんコロッケ好きですよ~偶然かな?昨夜はコロッケにしました多めに作
2026/05/09 19:21:44
一日中~強風で寒く感じましたtanpopoさんこの画像だと豆に見えますねこれは蕾の状態なんです、スィートピーのように咲きますもっともスィートピーのよう
2026/05/09 08:02:49
おはようございます北風が強く吹いて居ます昨夜は⚡⚡雷と豪雨昼間植えたばかりのスイカが心配でしたが何とか大丈夫だったようですふくちゃんさん胡瓜にウリハム
2026/05/08 13:01:53
一寸蒸し暑いです直売所などは手間ばかりかかって、儲けが薄いと聞いたことがあります知人は農家で栗を農協に出荷して居ますが直売所は手間がかかる上に時として
2026/05/05 18:43:17
こんばんは~朝は8度まで気温が下がりました昼間は26度うり坊さん玉ねぎ大量ですね我が家もそろそそ収穫かな?サヤエンドウに小さなアオムシが付いてしまって
2026/05/03 19:08:07
連休中ですが何時もと変わらない我が家です今日は一日曇でした冬までエンドレスの草むしり2日寒いハズです日光連山に冠雪だったそうですそして明日は30℃予想
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: nonnonさん
12時間前
icon
サッカー引き分けでも決勝戦へしかし、、解説の人~何を言いたいのか?試合に夢中すぎてって思うのは私だけかな?ふくちゃんさんお孫さん骨折では無くても暫くは
> 全文を見る