新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

のんびり人生

のんびり人生>メンバーリスト

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

nonnonさんのコメント(過去6か月)

from: nonnonさん

2026/05/02 14:08:00

icon

こんにちは~昨夜は豪雨と雷⚡と約一時間余り続きました今朝から強風で飛ばされそうです予想されていた気温より可なり低めです畑のサヤエンドウマメの収穫と少し

from: nonnonさん

2026/04/30 18:45:19

icon

本当に寒い一日です片付けた毛布を出しましたw医療費3割負担はキツイです内科医に処方して貰う日数を28日から35日へ延長してもらうとかして通院期間を少し

from: nonnonさん

2026/04/28 19:03:57

icon

こんばんは~今日は夏日でしたあ雲多めで風が冷たく感じました。薫さん横浜にお住まいなのですね私は北関東の300度位が山です畑は固定資産税を考えると物凄く

from: nonnonさん

2026/04/27 09:37:59

icon

おはようございます薫さんお初ですよねぇ?宜しくお願いいたしますうり坊さん野菜苗にニラを植えると良いのですねぇ我が家のニラはネギアブラムシが付いてしまい

from: nonnonさん

2026/04/24 19:01:10

icon

こんばんは~~~気温低めです岩手の山火事中々収まらないですね吉里吉里地区、、、不謹慎かも知れないけどふと若い頃読んだ井上ひさし氏の「吉里吉里人」を思い

from: nonnonさん

2026/04/22 18:59:45

icon

こんばんは~今朝は冷え込みました黄砂も少量だけど飛んで居る目が痛い痒いですうり坊さん宅も筍の山なのですねぇ昨夜義姉が大量の筍を持って来てくれましたので

from: nonnonさん

2026/04/21 08:45:53

icon

おはようございます急に雨が降ってきました通り雨?でも無さそうですうり坊さんジャガイモの花が咲いたのですね今年は早いですね我が家は花芽が出て来た所です昨

from: nonnonさん

2026/04/19 19:39:03

icon

昼間は27度を超えました暑すぎる!!今年から40度超えの名称は「酷暑日」にって聞きたくない言葉ですけど今年も酷暑日が有るのかな?衣替えでは無いですが半

from: nonnonさん

2026/04/17 07:13:40

icon

こんばんは~うり坊さん痛風は薬でしか治りません、食事療法も必要ですが我慢しすぎてストレス貯めるのは良くないですプリン体が多い食料とかネットで出てきます

from: nonnonさん

2026/04/15 15:25:45

icon

こんにちは~曇り空です南丹市の男子児童の件不可解な事が多すぎるけど何処か計画性が無く、、、捜査も段々と進み何かの進展を近いうちに見る事でしょうねカキナ

from: nonnonさん

2026/04/13 19:31:50

icon

こんばんは~昼間は暑かったです夏より日焼けしますね不動産の相続って本当に難しい都内でもあれば高額で取引されるかも?ですが田舎は二束三文でも買い手が居な

from: nonnonさん

2026/04/11 14:20:22

icon

あっそうそう畑は水の確保が出来ないんです自宅から水道の水を運んでいます

from: nonnonさん

2026/04/11 14:18:07

icon

ふくちゃさん~市街化調整区域でも売却できるのは知って居ますが問題大ありの所なのです農地に通じる道幅が狭い(軽がやっと)日当たり悪い痩せた土地そして肝心

from: nonnonさん

2026/04/10 18:29:15

icon

こんばんは~あきさん~血圧高めなんですね無理しないでくださいませうりぼうさんも風邪が中々治らないようですね畑も返還出来れば良いですね持ち畑なので主人が

from: nonnonさん

2026/04/08 18:43:36

icon

こんばんは~このところ風が強く吹いて居ます昨夜は風で植木鉢とか倒れないか心配しましたがなんとか大丈夫でした今日も強風で風が冷たくて寒かったですスイカ苗

from: nonnonさん

2026/04/05 08:54:25

icon

おはようございます花散らしの雨も止んで晴れ間が出てきています気温上昇で夏日の予報も出ています(ほんまかいな?)うり坊さんのお母さま99歳お見事ですね友

from: nonnonさん

2026/04/01 15:15:54

icon

午後から雨が降り出しました午前中に最寄りの警察署で免許書き換えに行って居ましたロビーで順番を待って居たらゴーと言う地鳴りとほぼ同時にスマホから緊急地震

from: nonnonさん

2026/03/31 16:14:07

icon

こんにちは~雨から強風になりサヤエンドウ苗の殆どが倒れてしまいました収穫まじかで痛いです少しは残っているので期待してますミケさん行者ニンニクが山一面っ

from: nonnonさん

2026/03/26 18:30:59

icon

こんばんは~一日中小雨が降っていますこれで野菜も喜んで大きくなるでしょう~~サヤエンドウも6個ですが採りまして茶碗蒸しに居れてみました、気温も低下?ス

from: nonnonさん

2026/03/22 19:11:19

icon

こんばんは~風が冷たくて暖かく感じませんでしたあきさんガソリン162円は超安いです12日に突如30円の値上げで190円にそして補助金とかで20円安く1

from: nonnonさん

2026/03/21 08:44:42

icon

明け方から強風~~陽射しは暖かいけど風が冷たいです桜も咲き始めたようですね当地はアカクビツヤカミキリムシの被害で桜の樹を伐採が相次いで桜の樹を殆ど見な

from: nonnonさん

2026/03/18 07:17:58

icon

虎p氏イランから撤退!!協力はイランって、、、て事はこれ以上続けたらヤバイ!って事かなぁ?世界中が虎p氏に振り回されている💦💦

from: nonnonさん

2026/03/17 18:13:28

icon

虎んぷ氏は自分勝手です!!日本もイランとの中は悪くしたくないでもアメさんとはもっと仲良くしたい早苗氏がアメさんに行くけど「艦船を派遣OK!!」「自衛隊

from: nonnonさん

2026/03/14 19:01:31

icon

あきさん~~~~「ヨインド」気に成りググッしてみましたコーヒーの香り豊かだそうですが6枚入り3240円~~値段聞いただけでお腹一杯に成りそうですネット

from: nonnonさん

2026/03/12 14:56:56

icon

ガソリン代は一晩で27円の値上がりうり坊さん183円は安いです近所のGS186円と少し離れたGSは190円どちらも閑古鳥でした石油元売りは値上げすする

from: nonnonさん

2026/03/11 18:29:44

icon

寒いですね東日本震災から15年震災の後にあった事未だに計画停電って本当に必要だったの?23区の中は停電知らず田舎を虐めただけ?主人は大食漢?です病気に

from: nonnonさん

2026/03/10 16:46:04

icon

こんんちは~雨が上がっても風が冷たく寒いですうり坊さんジャガイモの芽がでたのですね早いですね霜の心配など無いかしら?今日はお隣さんの葬儀でした主人の喪

from: nonnonさん

2026/03/08 09:57:32

icon

北風が強く冷たいです赤城山も真っ白ですあきさんお兄様の訃報寂しいですねお隣さんのご主人も旅立ちましたもう17年間も闘病生活一人娘さんも10年前に白血病

from: nonnonさん

2026/03/07 09:15:19

icon

おはようございます気温が上がりそうですが風が強く吹きそうですうり坊さん美味しい海鮮を求めて日本海側をドライブ良いですね✌コーヒー焙煎良い香りに癒されま

from: nonnonさん

2026/03/05 16:09:29

icon

こんにちは~強風ですいちご園の看板が倒れ3人がドクターヘリで運ばれたとか看板の土台に問題が有ったような?介護は同じ介護でも人によってまるで違います家庭