新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

のんびり人生

のんびり人生>メンバーリスト

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

コーヒー豆さんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: コーヒー豆さん

2026/06/21 10:07:04

icon

こんにちは。お米に寒天、以前老人ホームの厨房で働いていた時、やはりお米に粉の寒天を混ぜていました。お年寄りは便秘がちなので、お通じを良くするためだそう

from: コーヒー豆さん

2026/05/30 10:12:30

icon

ふくちゃん同感です。前の拍手だけの方が良かったです。

from: コーヒー豆さん

2026/05/22 09:22:21

icon

ずんだ餅、美味しそうですね。エンドウ豆って…ソラマメではないんですよね?ごめんなさい、よく分からなくて。

from: コーヒー豆さん

2026/02/24 07:53:43

icon

あ、かけるのは無料はスマホです。

from: コーヒー豆さん

2026/02/24 07:52:29

icon

おはようございます。固定電話、家では必要です。スマホからの電話は私も夫も気がつかないことが多いのです。また、気がついてもうまく取れません😢タッチするだ

from: コーヒー豆さん

2026/02/20 08:17:07

icon

おはようございます。転勤族の我が家、福岡にいた時子供たちは「ジャンケン出さんと負け文句無し!」とやってました。

from: コーヒー豆さん

2026/02/06 17:32:39

icon

予想が外れて野党が勝てば良いな。

from: コーヒー豆さん

2026/02/04 08:19:00

icon

各地で大雪のための被害が相次いでいます。政府はなにも対応を発表しません。選挙中だから?こんな時に解散選挙をやる、国民無視の内閣に反発しか感じません。

from: コーヒー豆さん

2026/02/03 17:35:44

icon

恵方巻は関東地方では食べませんでしたね。だから私もやりません。豆まきは子供がいないと大きな声を出すのが恥ずかしいので、気持ちだけ、小さな声で「鬼は外福

from: コーヒー豆さん

2026/01/21 20:13:50

icon

こんな寒い、受験真っ最中に、多額の税金を使って選挙だなんて、無責任過ぎです💢😠💢

from: コーヒー豆さん

2026/01/18 17:25:01

icon

わぁー切り干し大根用スライサーですか、こんなのあるんですね。干し上がる頃は1/4位になっちゃうんですよね😆

from: コーヒー豆さん

2026/01/18 14:35:21

icon

うり坊さんすごい量の大根ですね。私も作りますが、千切りが面倒で最近はもっぱらいちょう切りで干しています。青空が広がると、いろいろと干したくなります。

< 前のページ 次のページ >