文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
< 前のページ | 次のページ >
from: うり坊さん
2026/01/05 08:41:10
icon
おはようございます。パンク修理ご苦労様でした。余計なことを言ってすみませんでした。中高生だった頃は、自転車通学で変則ギアさえついてなくて坂道を立ち漕ぎ
> 全文を見る
2026/01/04 09:01:49
おはようございます。雪は完全に溶けて、その後雨に変わりましたが気温はかなり低くて寒いです。寝袋に入っても寝返りできますよ。布団を掛けています。早春に車
2026/01/03 08:27:28
おはようございます。午前中には完全に溶けると思いますがうっすらと雪化粧になっています。我が家の暖房は、小さなストーブと掘りごたつで暖がとれているので雪
2026/01/02 09:31:11
おはようございます。同じく箱根駅伝を見ています。仕方ないことですがCMが多いですね。今まではお年玉を持って新年の挨拶に、お寺に出かけていたけど、墓じま
2026/01/01 08:49:27
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。お雑煮から本年がスタートしました。お正月なので、輪島漆器のお椀とお箸で美味しくいただきまし
2025/12/31 18:02:07
こんばんは年越しそばを食べておでんを肴に、お酒を飲んだので早いけどもう寝ることにします。おやすみなさい。来年も皆様にとって、いい年でありますように……
2025/12/31 08:27:26
おはようございます。今年最後の日となりましたね。この掲示板で楽しい日々を過ごさせていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。手作
2025/12/30 08:40:36
おはようございます。この物価高で、お金が飛んで行くのが早いですね。私も石油を入れに行くついでに畑に水を入れるための側溝が壊れているのでU字溝を買って、
2025/12/29 08:56:56
おはようございます。今日も引き続き気温が低くて洗濯物を干していたら手の感覚がなくなってきました。今まで家内が洗濯物をたたんでくれていて何もしてこなかっ
2025/12/28 14:03:40
こんにちは野菜を知り合いに届けた後、外食を済ませスーパーにも立ち寄って、正月用の買い物をして無事に帰宅しました。これで今年の予定はすべて終了で正月の前
2025/12/28 08:31:41
おはようございます。孫が高校生でUSJでバイトをして忙しくしているので帰ってくることがなくなりました。こちらから会いに行くこともなくなりました。SNS
2025/12/27 12:41:39
こんにちはお正月の準備ご苦労様です。我が家も、おせちはずっと作ってくれていたけど家内が心不全になってから品数を減らしています。友人に野菜を届けるので霜
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: うり坊さん
2026/01/05 08:41:10
icon
おはようございます。パンク修理ご苦労様でした。余計なことを言ってすみませんでした。中高生だった頃は、自転車通学で変則ギアさえついてなくて坂道を立ち漕ぎ
> 全文を見る