文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: らんまさん
2026/01/14 10:26:08
icon
揚げ物は最高なごちそう価値あり料理結局、揚げ物は私にとっての一番のごちそうです。最近はアジのフライがおいしいです
> 全文を見る
2026/01/13 16:35:43
今年こそ今年こそはとシェイプアップ身体のことを考えていろいろしているつもりでもなかなかダイエットできません。基本は健康、そしておいしく食べることです。
2026/01/12 16:50:07
ハンバーグ作りのときなど、手につかないように少量の油を手につけて形を作ってます。
2026/01/11 15:43:29
まだできない小豆ぐつぐつ煮ていますお正月なので、今、小豆を豆から煮ています。あくをとったり、洗ったりと結構大変ですが、台所といったりきたりしながら様子
2026/01/09 18:10:45
ごぼうチップスをよく作ります。ぱりっとした食感がたまりません!
2026/01/07 23:20:12
今の時期だと、もちをこまかく切って、干して、素揚げにしておかきにするのが最高です
2026/01/06 10:47:23
おせち料理にくわいチップス揚げました。ちょっとコクがでておいしかったです
2026/01/05 15:14:52
3)料理にかけると、香りでよりおいしくなることナムルが好きでよく作ります。オイルをかけただけで香りが素晴らしい!
2026/01/04 15:52:22
いまはお正月なので、かまぼこを薄く切って、日清こめ油で揚げてます。かまぼこチップス、おいしいです
2025/12/31 14:41:17
2)かりっとさくっなどの食感が楽しめること今日、おせち料理で鶏ささみせんべいを揚げました。鶏ささみをひらいてせんべい状に伸ばして、塩コショウ、片栗粉を
2025/12/30 14:56:01
栗きんとん手間はかかるがうまいうまい!今年のおせち料理は、いつもより丁寧に一品一品作ってます。くちなしの実を使ったので、きれいな色合いがでました。さつ
2025/12/29 15:52:59
昨日、アジフライを揚げました。改めて、私、アジフライが一番好きかも!と思うくらいおいしいです
2025/12/28 16:43:27
1)調理時に焦げつきにくいこと無加水鍋で野菜をたっぷりいれて、蓋をして蒸し煮にすることがあります。オイルをいれると焦げ付きにくいのでいつもオリーブオイ
2025/12/27 16:30:44
おせち料理腰に気を付けがんばるぞ!(字余り)毎年、おせち料理、お重3段すべて手作りで作っていますが、いつも腰痛がひどくなります。でも、作るのも楽しいし
2025/12/26 15:33:03
脂肪の消費をうながすのはうれしいです。積極的にとりたいですね
2025/12/25 10:37:50
健康でおいしく食べればそれでいい!これがモットーです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: らんまさん
2026/01/14 10:26:08
icon
揚げ物は最高なごちそう価値あり料理結局、揚げ物は私にとっての一番のごちそうです。最近はアジのフライがおいしいです
> 全文を見る