文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 23:58:42
icon
早摘みでグリーンになオイルの色がとても健康に良いとわかり使ってみたいと思いました。ポリフェノールも多くアンチエイジングにも良いので60代の自分としては
> 全文を見る
2026/06/18 22:38:27
2、「早」正解できました。BOSCOのオリーブオイル大好きです。グリーンの色も良いと思います。フランスパンに直接つけて食べても美味しいです。
2026/06/18 03:12:03
※理由、使い方、エピソードなどもあわせて教えてください!ボスコのオリーブオイルを使用しています。朝食にフランスパンをたべることがあるのでオリーブ油を付
2026/06/17 03:26:49
BOSCOの解説を読んでポリフェノールを多く含んでいるのでアンチエイジングや健康に良いと思いました。また、BOSCOのオリーブオイルは香りがしっかりし
2026/06/13 13:49:27
OSCOのオリーブ油は香りもありとても美味しいです。卵料理などオリーブ油を使うだけで美味しい料理ができるところも気に入っています。これからも購入してい
2026/06/13 13:47:31
「早済み」回答しました。OSCOのなかのポリフェノールがアンチエイジングの効果をもたらしてくれると思いました。何かと料理にOSCOのオリーブ油を使用し
2026/06/08 21:01:17
ズッキーニにボスコのオリーブオイルの組み合わせはとても合うと思います。バーベキューでもオリーブオイルは盛り上がること間違いなし、これからの彼女との進展
2026/06/04 22:21:14
BOSCOのある食卓は早摘みオリーブでグリーンの色がポリフェノールもあり健康にとても良いと思い大すきです。いつも家には常備しています。フランスパンにそ
2026/05/30 08:50:08
味付きオイルが簡単に味をアップさせてくれると思います。鳥の唐揚げにプラスするだけで美味しく食べられるところが良いです。いろいろなタイプの味付きオイルが
2026/05/21 21:49:17
1を選びました。酸化した油は体に良くないと聞いたことがあります。長い人生を健康に暮らすには酸化した油は使わないようにしたいです。酸化した油は燃料として
2026/05/18 22:24:33
「油の酸化」して美味しくなかったり、体にも参加物質が良くなかったりすると聞きます。古い参加油でも機械の燃料に使えるのではないかと思います。工夫して使用
2026/05/18 22:21:40
何につけても美味しいオリーブオイルです。フランスパン、サラダ、焼く肉などに万能オリーブオイルがあれば良いと思います。屋いる事態に産地の新鮮な香りがある
2026/05/16 11:16:50
オリーブオイルでアンチエイジングが理想です。オリーブオイルはまさに夢のオイルの一つではないかと思います。パンにそのまま付けても味のあるオイルなのでとて
2026/05/13 21:05:52
豚カツのサクサク感が好きです。油の切れが良く揚げたての豚カツはとても美味しく濃いソースと胡麻を混ぜたものを一緒に食べるとおいしいです。また、マヨネーズ
2026/05/13 21:03:24
7.オイルに含まれる、健康に良い成分。気になるのはどれ?が押しトピックです。60代なので健康は特に気になります。アンチエイジングのオイルを使用したいで
2026/05/13 21:01:25
私の夢のオイルはオリーブオイルです。アンチエイジングにも良いし、ポリフェノールもあり健康にもうれしいです。フランスパンにオリーブオイルを付けて食べるの
2026/05/12 20:04:21
7)オイルに含まれる、健康に良い成分。気になるのはどれ?が気になります。オイルと健康がとても気になります。60代なのでどれくらい健康でいられるかを考え
2026/05/01 21:53:35
コミュニティ4周年雨でとうございます。揚げ物でもそのままサラダにかけても美味しいオイルが「夢のオイル」です。生魚にもオイルをかけてイタリア風の料理のよ
2026/04/27 21:15:46
油で揚げた豚カツのサクサク感が好きです。噛んだ時の音が軽やかで美味しそうなのと、噛んだ感覚がとても脳まで伝わり美味しい気分になれます。良い油で揚げたカ
2026/04/20 21:15:52
7)オイルに含まれる、健康に良い成分。気になるのはどれ?を選びました。普段使うオイルがいかに健康に良いのかを知ることで安心・安全に料理に使用できると思
2026/04/13 21:32:06
「日清MCTリセッタ」を使ってみたいです。からっと揚げ物があがりサクサク感を味わってみたいです。新しい油で揚げた豚カツや天ぷらがとても美味しいと思いま
2026/04/06 22:22:11
豚カツなどの衣のサクサク感が好きです。噛んだ時のサクッとした感覚がとても美味しいとと思います。
2026/04/03 22:22:36
豚カツの揚げたて、エビフライの「サクサク」です。良い油を使用するとサクサクとした感じが味わえて噛む心地よさも美味しく食べる要素になっています。
2026/03/29 14:48:19
油を使った揚げ物は健康に良くないイメージがありますが、良い油を使用してサックリ揚げた揚げ物はとても美味しいと思います。オリーブオイルにはポリフェノール
2026/03/20 14:46:58
揚げものチャレンジャーのみなさんのレビューを読むと日清こめ油が健康によさそうです。命名が「日清こめ油」ですが美味しさはとても良いと期待させてくれそうで
2026/03/16 22:06:00
3)「作るのはサクッと、食べるのはゆっくり!」ハイブリッド派です。油を上手に取り入れて食べています。特にオリーブ油が好きです。
2026/03/10 21:25:07
サクッと楽しむ派です。休日はじっくり楽しむ派に変身です。どちらかというとハイブリット派ではないでしょうか。
2026/03/05 22:25:59
血圧、体重です。腎臓も悪いのでクレアチンも気になります。糖尿病にもきを付けるため、ご飯はおにぎり一つにしています。腎臓のためには野菜は茹でてカリウムを
2026/03/05 22:01:45
鉄などの錆です。酸化すると鉄は錆ます。オイルも悪くなると酸化します。酸化とはなんか古くなるイメージで健康にも良くないです。
2026/02/20 21:05:26
「作るのはサクッと、食べるのはゆっくり!」ハイブリッド派です。その日の気分でどちらかになります。食べるのには時間をかけて味わいながら食べたいです。食卓
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/06/22 23:58:42
icon
早摘みでグリーンになオイルの色がとても健康に良いとわかり使ってみたいと思いました。ポリフェノールも多くアンチエイジングにも良いので60代の自分としては
> 全文を見る