文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/02/13 22:39:24
icon
油やさびのことだと思います。特に料理では油が参加すると良くきく言葉です。油が悪くなることだと思っています。
> 全文を見る
2026/02/12 23:17:48
1)海老の天ぷら、野菜の天ぷら、豚カツなどです。2)使った後の油をかたづけるのが面倒なのと、使った油を再度使用するときに良い方法があるのか保存方法など
2026/02/05 23:03:20
1)ヒレカツ、豚カツ(ロース)2)油の処理と衣の粕をきれいにすることです。油がもったいないので再利用を考えます。また、調理器具まわりの油はねが気になり
2026/01/31 20:50:03
オイリオをサラダにかけて健康維持野菜を取り入れた生活をしたいです。それには良い油を使い健康にも留意したいです。
2026/01/28 23:16:55
オリーブオイルを積極的に取り入れてアンチエイジングに挑戦したいと思います。サラダ、パン、野菜料理、肉料理にオリーブオイルを使用していきたいです。その時
2026/01/27 21:27:46
受験にカツ、といえば豚カツです。自分も受験に行く前の日は家で母親に豚カツを作ってもらいました。次の日の昼のおかずも豚カツです。家で揚げた豚カツでとても
2026/01/24 14:18:11
オメガ3(α-リノレン酸)、オリーブオイルポリフェノールが気になります。どちらもアンチエイジングに繋がる成分だと思います。長生きするのに必要なものなの
2026/01/17 10:12:27
カリ、サクを感じられる感覚が一番でした。歯ごたえを脳で感じることは記憶にも残る感覚なのかと思いました。食べることがリラックスになり健康維持にも役立って
2026/01/14 23:12:16
良い油食べて健康歳とらず
2026/01/14 00:08:44
健康は毎日使う良い油良い油を使った料理で健康な体ょ維持したい気持を詠みました。
2026/01/10 09:47:11
良くアンチエイジングの話でポリフェノールの話を聞きます。自分もオリーブオイルが好きなので気になります。60代なので特にアンチエイジングが気になります。
2026/01/07 22:28:57
「食×健康」を考えてオリーブオイルをいろいろ使っていきたいです。アンチエイジングに良いし、味がオイルにあるのでパンや野菜炒め、サラダなどに使用して健康
2025/12/27 10:52:06
オリーブ油のイベントとても楽しそうでした。オリーブ油の新しい使いかたから何かヒントが得られる気がしました。次回機会があれば是非参加してみたいです。オリ
2025/12/27 00:44:00
フランスパンをオーブンで焼き、オリーブ油を付けて食べると美味しいです。オリーブ油にも味がありパンの焼き具合と良くあいます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/02/13 22:39:24
icon
油やさびのことだと思います。特に料理では油が参加すると良くきく言葉です。油が悪くなることだと思っています。
> 全文を見る