文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みっぴいさん
2026/05/12 18:12:11
icon
相当古くないと見た目ではわからないです。なのでできるだけ使い切るようにしています。
> 全文を見る
2026/05/12 18:09:17
パイシューのサクサクとした音です
2026/04/20 16:28:46
1)「油の酸化」一回で捨てるのは勿体無いし、どれくらい使い回しが出来るのか気になります
2026/04/20 16:25:33
酸化が気になり使い回しをしたくないので揚げ焼きをする事が多く、1度に使い切ってしまいます
2026/04/03 18:05:31
焼き魚を焼く時の皮がパリパリ焼けていく音と香ばしさが好きです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みっぴいさん
2026/05/12 18:12:11
icon
相当古くないと見た目ではわからないです。なのでできるだけ使い切るようにしています。
> 全文を見る