文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽんたさん
2026/06/20 16:01:40
icon
1)夕方に宅配便が届きましたので、ちょっと仕事を早く切り上げ、簡単にできる料理をいくつか作ってみました。〈揚げ物〉、〈和え物〉、〈炒め物〉、〈卵料理〉
> 全文を見る
2026/06/02 15:15:54
これから暑くなると、強炭酸をごくごく飲みたいので、さっぱりしたおかずが最高です。〈サイダー割り〉×〈板わさ〉〈たこわさ〉〈枝豆〉〈冷や奴〉・・・・・〈
2026/06/02 15:08:59
レモンだと「唐揚げ」や「焼き鳥」が最高。おかずが「お刺身」になると、邪魔しないというか、互いを引き立てあうので、「ドライ」が一番ですね。
2026/06/01 18:13:05
ドライ×唐揚げ(又はフランクフルト)アテがなくなったら、レモン×チョコレートです。
2026/05/09 08:40:46
これから暑い日が続きます。シャワーで汗をかいた体をさっぱりさせた後に、強炭酸で心もすっきりしたいです。暑い日の強炭酸は、飲み口が爽快というか、喉ごしが
2026/04/12 15:41:17
汗をかいた日は「サイダー割り」、ほのぼのとしたい日は「梅割り」に限ります。
2026/03/30 16:46:16
20周年おめでとうござします。まだ3月だというのに、暑い日もあって、タカラcanチューハイをグビッと飲みたいです。
2026/03/20 13:31:25
20周年おめでとうございます。夏は特に、炭酸が強いのは大好きです。が、「20周年缶」と<強烈サイダー割り>、残念ながら見たことないです。今度注意深く探
2026/03/10 09:11:11
雰囲気が良いお店。突き出し料、テーブルチャージなどがなければ最高です。
2026/03/07 14:46:51
毎日仕事も家事もあるので、なかなか居酒屋には行けません。たまに行くのなら、いろんなテイストのチューハイを味わいたいです。レモン、グレープフルーツ、ピー
2026/02/16 12:56:13
もつ煮込みが美味しいお店は最高です。
2026/01/20 15:17:09
香りの良い果物が大好きなので、「洋梨味」、「リンゴ味」、「グレープフルーツ味」、「レモン味」、「ゆず味」などなど、贅沢に一杯ずつ飲んでいきたいです。
2026/01/07 16:01:31
3番にしました。コツコツと頑張ってきたことで、今のタカラ「焼酎ハイボール」の栄冠があると思います。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽんたさん
2026/06/20 16:01:40
icon
1)夕方に宅配便が届きましたので、ちょっと仕事を早く切り上げ、簡単にできる料理をいくつか作ってみました。〈揚げ物〉、〈和え物〉、〈炒め物〉、〈卵料理〉
> 全文を見る